ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



08.14(Thu) 00:38

たまに。

お盆の親戚の集まりで、おばあちゃんや
みなさんにご報告をしました。
すっごく喜んでくれて、私まで
嬉しくて幸せです。
おばあちゃんのそんな様子みれるなんて、
はやくひ孫を見せてあげたいという
珍しい気持ちが湧きました。
こどもはまだいらないけど…(-_-)

あと4ヶ月。
長いようで短いんでしょう。

彼は一年半たっても相変わらず、
ほんわりのんびり、平和に、
私をとても大切にしてくれています。
時間がたっても、私を安心させることを
ずっと忘れないでくれてます。

絶対絶対、新生活が始まったら、
豆大福みたいな模様のウサギ飼って、
だいふくって名前をつける!♡♡


明日は少し遅めの、
花火大会へ出かけます♡
ゆかた着るの楽しみだな♡



07.11(Fri) 00:57

ふしぎ。

愛してるのかたちはほんとにいろいろで、
私はこれから旦那さんになる彼を
心から愛していますけど、
これはなんていうか許してるというか、
許容してるっていうか。
深く考えなくても、当然のよーに
好きです愛してますって言える、相手。

そうじゃなくって、
私が昔からずっと気にしちゃうひとは、
なんででしょう、
私を許容してるようで、してない…
だからずっと、違和感ていうか、
大切に扱ってもらっても
なんか悲しくなるんだけど、
でもたまらないくらい、話す言葉とか
気持ち共有できたときとかが全部
綺麗な思い出になってるんです。
たまらないっていうのがぴったり。

でも、感情さらけ出してなんぼな私は
少し淋しかったりします。
もっともっと、あなたが自由に
なれればいいのに。
とか思っちゃいます。

役不足とか思ったりはしないけど、
いろいろ分かりあえすぎても
つらいですね。
だってちょっとそういうのも
わかるからなあ…


最近大人になったって実感します。
大人ってほんとに、白じゃないな。
なんも考えんで生きていたいよ。

さらに大人になったら、こんな
感情もアホらしくなるんでしょうか…

ていうか私なにしてるんでしょうか…
明日からセール始まりますので寝ます。
おやすみなさい(*_*)

05.08(Thu) 02:29

決まりました♡

年内をめどに退職がきまったよー
でもまだ苦しい説得?の真っ最中です。
円満退社が望ましいです…(*_*)
いま、とても任せて頂いていることが
多い分、そんなお話も難航しています。
自分がまだなんも分かってないガキだと
いうことを実感させられる毎日です。
いやーガキなりに負けへんで!
主張だって意見だってあるんやで!



彼さん緊張の連続だったそうですが
私宅へのご挨拶も無事済みました。
結婚が決まってから、
日々はものすごい早さで進んでいて
私、ついていけておりません…!(°_°)

お仕事は本当に、ここのところは
時間との格闘です。
とてもとても充実している分、
責任を背負いきれずにへこむことも
しばしばです。メンタル弱い。
でもかなり成長させてもらえてます、
ありがたいなあ。

彼さんは、お付き合い当初の
私の心配はどこへやら、
優しすぎるうえ甘やかす人で、私は
好き勝手し放題です!
変わってるけど、空気を読んで
人に合わせてくれるので、
私のお友達にもたくさん会ってくれて、
和やかなお付き合いの中で
実を結ぶことができて幸せです。

そしてついさっき、マリメッコの
ショルダーをなぜか楽天で
買いました♡安かった♡
欲しかったのよねマリメッコーーー
早く届かないかなー(*^^*)

プライベートとお仕事、
心持ちこそ違いますが、これからも
和やかに穏やかにいけたらと思います♡

ありのー!
ままのーーー!
姿みせーるーのよーーぅ

↑最近車で大熱唱が日課

それでは♡

03.17(Sat) 01:12

oh!坂☆

一応じゃあカテゴリは「うぃーばー」ね。(笑)
アルファーぷちオフin大阪♪
オフ会っていうより,もうあたしは二人とも
会ったことあったし…三人で小旅行って感じでしたね(*´▽`)

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA5LmpwZw____.jpg  __ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDEwLmpwZw____.jpg

お好み焼きもたこ焼きも食べた!
めちゃおいしかったー おなかぽんぽん!
あたしまじで食い倒れてたのに
二人ともたべすぎ。細いのにたべすぎ。(笑)
このあともいろいろ食べてた!ありえない…

ShowLetter4.jpg

あとだいっすきなオムライス食べました。
もうね,超しあわせ!だいすき!しあわせ!(*´▽`)
オムライス食べるとほんまほわーってなる!

カラオケとゲーセンめぐりしました。
あたしゲーセンとかあんまり行かないからちょっと新鮮!
ボーリング行けなかったのは残念だったなぁ;
カラオケではー,乱さん,チチをもげ!は反則。(ぉ
ヒサさん,以心伝心は反則!泣く!><;
乱さんは早いのめっちゃスラスラ歌うし
ヒサさんはまじ19ソックリだし
びびりました。ふたりともうますぎ。どないしよ!



そしてゲーセンでは…キャッチャー壊れてて
なんか全部取ってもらっちゃったよ…
まじであれは…がんばればとり放題やんね?
いいのかコレ!!(笑) でももらっちゃいました。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDExLmpwZw____.jpg  __ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDEyLmpwZw____.jpg  __ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA4LmpwZw____.jpg

道頓堀~心斎橋であこがれの太郎にも挨拶できたし,
あこがれのグリコにも会えました♪
あと,オマケで怖いカオの商店街入り口。(笑)
大阪てほんとにハデなの!
おばちゃんもハデ!服が柄×柄とかなの!(笑)
あと関西弁うつる!ニュアンスとかイントネーションが
なんとなく大阪弁になってたきがします…

あと何気にちょっとうれしかったのは
すっぴんでもいけるのかあたしって思ったこと。(そこかよ!
メイク意味なさげだね!(ぉ

ほんと楽しかったー 帰るん惜しかったー
大阪観光は生まれて初めてだったから
めちゃめちゃわくわくしました。こういう小旅行大好き!
ホテルも,個室狭いけどきれいだったし
大浴場ついてたのうれしかったなぁ,女の子としては。
今度はまた東京とか行きたいです,
アルファーメンバーはほんとみんないいひとだし
いろんな人会いたいですわ(*´艸`)

来週は3-4の仲よし子たちと
ディズニーランドも行きますわんわん(*´ェ`)
春休暇たのしい!あたし気抜きすぎ!w
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

