ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



05.26(Thu) 01:50

立山・黒部アルペンルート二回目(笑

NEC_3704.jpg NEC_3707.jpg

お久しぶりです!
連休をいただけたので
彼と旅行へ行ってきました(´`)
当日朝まですごーく険悪な
ケンカが続いてたんだけど、
彼が会ってすぐ謝ってくれて
どーにか楽しい旅になりました

アルペンルートは湧くんとおかんと
以前行ったので2回目なんだけど、
そのときとは比べ物にならないほど
きっれーに晴れてました (゚○゚)
日頃の行い

NEC_3710.jpg NEC_3712.jpg

立山のてっぺんまで行ったら
なんにもないすみわたる青空★
なんてめずらしいんでしょう!笑
こーんな分厚い雪の壁沿いを
歩いてみたり…

でもまっしろすぎて、まっさおすぎて、
まぶしすぎて目がいたい…!

開けてられないほどでした…

NEC_3713.jpg

てっぺんでは、富山名物
白えびの天丼たべたよ
満喫したーー!


とにかく、たぶん私この
アルペンルートすっごい好きなんだと思う!笑

自然に触れて、おいしい空気吸って
げんきまんたんになりました

仕事もりもり頑張るぞーー


6月のおやすみを、みくしの方に
アップしてみました(恒例
お久しぶりのみなさまに
会いたいなああ(´`) よろしくね!

05.05(Wed) 02:16

またトウキョウ

NEC_3197.jpg

自由が丘

池袋

ナンジャタウンで餃子ごはん

二日目 新国立美術館

代官山

そんなショッピング
メインの旅行でした

カフェどんだけ入ったろ?
6箇所は確実に入った!笑
そんですっごい歩いた…

サンシャインシティで
チェブ展やってた!
かわいくってかわいくって!
たまたまとはいえわたし
旅行運だけは自信あるわー

次は下北沢、吉祥寺に
行ってみたいと思います。

またみくしーに書きます

代官山のアルカリで奮発して
買ったキリカエワンピ
新品を配送してくれるらしくて
届くのすっごい楽しみだー!

いまさらながら
ネネットとツモリチサトの
可愛さに胸きゅんしました。

けど値段の高さにしょぼりんでした

フランシュリッペ、ネネット、ツモリ
三大憧れブランド…(´`)

04.07(Wed) 22:51

誕生祭

すっごく近場ですが
三谷温泉へ行ってきました。
彼氏さんがお誕生日だったので
なるべくサプライズのつもりで
頑張ってみたよ(´`)

そんなに近い場所だとは思わず
ちょっとはやめに出発してしまったので
ユニクロ寄ってお買い物

NEC_3175.jpg

ポール&ジョーのとグレムリンの買いました。
UTはまりすぎ

NEC_3159.jpg NEC_3162.jpg

むちゃくちゃ広いお部屋だったり、
お祝いだと事前に言ってあったからか
ものすごい量のごちそうだったりと
至れり尽くせりわたしもしあわせでした
しかしわたしの作った
カップケーキの、まずいことまずいこと(笑)
適当な既製粉とか使うんじゃなかったな

温泉に何度もつかって
(じじばばばっかりだったけど)
つるつるほかほか

翌日はアンニュイでマニアックな
水族館に出かけてみたり…

NEC_3167.jpg NEC_3171.jpg

楽しかったです(´`*)


最後に地元にもどり、
すっごくすっっごく楽しみにしてた
映画『ソラニン』を観ました!

まあ分かってたことだけど
嗚咽が聞こえるほどぼろ泣き…
高良くんの種田やばい。
わたしの好みどストライクすぎる

劇中の大学生活、まったく音大は
リンクしないからこそ、
やっぱりふつうの大学へ行って
軽音サークルに没頭とか
してみたかったかも…とか
超影響されてるよわたし(・x・)

バンドやりたくなりました。
ずっとゆってるけど(笑)
だれかわたしを歌わせてくれえーロックで!!

03.25(Thu) 00:30

仲良しおやこ

母と東京旅行へ行ってきました。

いつもなんだけど
わたしと母は親子に見られないです。
会話が親子らしくないらしい。
そして母は年の割に若い!

NEC_3129.jpg

一日目はヨコハマで劇団四季!
なんとわたし初キャッツ
メモリーが歌われるたび号泣…たんじゅん(笑)
でもなぜかソロ終わったあと
会場からの拍手がなかった
キャストかわいそすぎる!!
これだから日本人は!わたしもだけど;笑

すきーんぶる しゃーんくす♪

そのあと原宿まで移動して
お買いもの~
よくよく考えたら
原宿まで行かなくても
よかったんではなかろうか?
けど初竹下通り パラダイス

NEC_3137.jpg  NEC_3143.jpg

夜は舞浜まで移動してホテルオークラ。
モノレール乗ると
ディズニーきたーって感じするよね
二日目はシーへ行きました。
母とふたりでも楽しいよ

シェリーメイ買っちゃった
前(3/6)買わんかったのに
とうとう買っちゃった!

シンドバットのストーリーが
大幅チェンジされてたのに
かなりの違和感…笑

母に合わせてののんびりディズニーも
これはこれでとても雰囲気あって
楽しかったです


そんな,春休みさいごの
ホリデーでした(´-`)
もう新学期が近付いてきてるなーあ

09.16(Wed) 02:37

れっつ夢の国

090914_211553.jpg 090914_055404.jpg

おとといから今朝にかけて
でんずにってきました。
通はパークにインすることを
インパとか言うらしいよ。
ゼルダ姫のマッチョなお世話役を思い出すよね。
…ちょっとマニアックすぎるよね。

ハロウィン中のランドは
それはもう夢の世界すぎました。
普段に増して異世界かもしれん!
本物のプリンセスと見分けるのも
難しいくらいのパーフェクトな
コスプレイヤーさんたちが
たくさんいらっしゃいました。異世界やー
夢の国がちょっとビッチな
雰囲気になってたような…
まあわたしがどうこう言うことでは
ないのだけども…ごにょにょ

でもたのしかった
ていうかいつもの6人で行けてよかった!
どうしても重唱の相方がいつも
忙しい子だからね…

つぎはシーに行きたい 定番ですな。

帰ってきてからの
かしわ君のあまえ方が
尋常じゃないーーーかっわEーー
ふゆのねこはたまりませんのう…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

