ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



04.29(Sun) 20:33

5時間カラオケと映画のお話

きのうのおはなしをちょこっと!
高校のときのお友達のWあやかちゃんと
映画を観ようとしたんですが,
なんと『神童』,まだやってないとかいう事実。
朝6時~9時まであたしはバイトしてたので,
その間大慌てで簡潔メールして予定決めて,
結局カラオケに行ってきましたよ。
5時間も歌ったのは本当に久しぶりです。
たくさん大学のお話を語りたかったのに
歌いすぎましたよ,ぜんぜんお話できてないっすよ。
今度はコンビニご飯じゃなくって,駅前にけっこう
すてきレストランあるから,そこでランチしましょね!
そしていっぱい語ろう…。

で,カラオケ行ったあと,どうしてもあたしは
映画観たいモードが解けなかったので
お母さんと,真夜中に『バベル』を観にいってきました。
ほんとは映画好きの子と一緒のつもりだったんだけど
お母さんが「観たい観たい!」を連呼するので仕方なく。
なんていうか,言語が通じないことがどれだけ
困っちゃうかっていう映画なんですね?これ。
あたしテーマ知らないのに観てた!
精神的にクる映画でした。あたしはこういう
暗くてどんよりしたのがすきだって前々からたぶん
何度も言ってますが…こういうの好きなんです(笑)
感想的には,異国で政治的事件が起きてしまうと
あぁみんな一生懸命なんですね,ということ。
性的にもリアルな描写がちょっとこわい。
というか東京がこわい。東京はこわいところだ。(ぉ
おもしろかったです。

(あとからバベルHP観たんですが,言語とか
 そういうんだけじゃなかったねこの作品。
 もっと深くて,人間ってばらばらですよっていう
 作品でした。そういうテーマだってのを知ってから
 観たほうが格段におもしろいかも。)

そういえば!あたしずっとずっと観たかったんですが,
劇団四季の『アイーダ』,観に行けるみたいです。
チケットとらなーなーと焦ってたんだけど,
友達のひとりがあたしのぶんまで取ってくれました。
がっこからバスでひょいと行ったとこで演るので
帰りに大学友達4人で観に行きます。むちゃくちゃ楽しみ!
4人のうちだれもミュージカル専攻ではないけど^^

観たいDVDもいっぱいあるなぁ…
最近『ラブ☆コン』も観ました。これなぁ,名作だと思う。
だってムツゴロウさん出てるんだぜ…!
あと徹平くん。てっぺくん。てっぺーーーくん。
だってもう実はすごいすきだったりしちゃうから。ヾ(´∇`)ノ゙

04.28(Sat) 00:04

グランドピアノほしー


55.jpg

ちょっとまじめな話していいですか。
あたしはピアノが本当にどへたくそです。
受験前まで受験曲ばっかりやっていたので
バッハも終わってないし,ツェルニーだって30番。
くやっしいのです。いまさらピアノ科ほどできるようには
なれないのは当たり前だけど,どうにか
声楽科として恥ずかしくない程度の技術がほしい!
ドビュッシーがむちゃくちゃ大好きなんです。どーしても彼を
うまく弾きたい。惹きつけるなんかがほしい。

ということでピアノをがんばろうと練習室を借りたら
なんとグランド二台も入ってるすごいとこを借りてまった!
超身の程知らず!えらいとこきちゃった!やっちゃった!

グランドって本当いい音色。
こんなとこ二台も置かないでうちに一台もらっていきたいです。(ぉ

そうそう,今日やっと仮免試験に合格しました。
35キロ出すところで中央線を華麗にはみでまくったんですが
どうにか大丈夫でした。そんなものなんですね☆
あたし含め4人女の子がいて,全員18歳(っぽい感じ)だったので
友達になってみました。うん,話してみてびっくりしました。
ギャル,ヤンママ(高校4年生),パソヲタ。そしてあたし。
七色です。四人なのにこの配色は絶対七色です。
包み隠さず仲良くなれるこの子たちすごいと思いました。

夜は帰ってから弟くんといっしょにDVD,
「タイヨウのうた」観ました。
ストーリーはありがちなんだけど,あたしはこの映画すきです。
なぜかってYUIちゃん主演だからです。
静かなシーンがものすごく多いからか分からないけど,
YUIちゃんの歌がかかるとものすごーく染みます。
あー夏の夜ってこうだよなぁ…とかなりきゅんきゅん^^
ちなみにあたしは湘南に行って実際に江ノ電に
乗ったことがあるので,しかもそれはとっても
素敵な思い出であるためにさらにきゅんとします。

見終わった後,ふたりでどうにもうずうずしてしまい
今さっき聴いたばっかりの「It's happy line」と
「Goodbye days」を,ウクレレ(あたし)とギター(弟)で
ちょっとやってみました。やっばいです。
もうお母さんの「ご飯ーーー!」の声も耳に入りません。
ビール飲んだあとにクーッてなるのといっしょ!
いい映画観た後に,劇中歌をアコースティックでやってみる。
これすごいいいよ。ぞわってしますよ。

やっぱ兄弟でどっかで歌いたいな…。
ウクレレとアコギって正直いい感じだったり!

04.25(Wed) 23:24

ソルフェの先生はちょっと有名。

蒼井優ちゃん。
上野樹里ちゃん,宮崎あおいちゃんに
続いて大好きな女優さんなんですが…
なんだかとってもやせちゃいましたね。
うらやまし…心配です,疲れてるんだろうなぁ。

そして大学。いそがしいぞコラ^^
練習曲数がはんぱないです。
レポートとか書く課題とかはない代わりに,
ものすごい量の歌曲の課題が出されます。
いまのところ声楽曲だけで6曲,合唱曲がひとつ,
それとピアノの練習曲が4曲とかいう恐ろしい数。
ついてけてません大丈夫かあたし! ノ)´ε`(ヽ
ソルフェージュの授業が怖くてもう二度目から
出たくないんですがどうしたらいいですか。
一人ずつ指されて前で聴音とか本当
黒板の前で震えるひつじさんみたいんなってますけど
どうしたらいいですか。

ヽ(´▽`)ノ うへぇ がんばる

そんなとき音高卒の友達がすばらしいです。
頼れます。あたしはそうやって生きていくわ!(ぉ
「なおさんなおさん,はいバナナ!」
そんな友達からよく分からないけど
今日バナナを突然もらいました。
…いつからあたしこんなキャラ…!
お嬢様女子大生気取ろうとしても,やっぱり
本性ってすぐ出るのねと実感しました。
(^∀^) なんてこったい!

GWはばいとばいとばいと旅行(神戸&淡路島~)
あと高校の子と遊びます。
学務科にパンフがおいてあって,それ見て
めちゃくちゃ気になった映画,「神童」観るの。
音楽の神童とか呼ばれてるうたちゃんと,
音大目指す浪人生のワオ君のお話。うわーい楽しみ。
後輩が出るコンサートフェスティバルも行きます。
吹奏楽に触れるの久々でございます(*´▽`)
9連休って本当すばらしい響きだと思います。
きっとモーツァルトのオペラよりすばらしい響きだと思います。

04.21(Sat) 19:41

春だから!

いまほしいもの。
さらさらで小花模様のきれいなワンピース。
それとしいたけ茶。

春になると恋しくなるものです。しいたけ茶,ご存知ですか?
あたしは小学生のときこんないい気持ちの気候の時期に
温泉 旅行へ行きまして,その先の旅館で
しいたけ茶に出会ってしまったのです。
そのおいしさといったらもう!あたしの人生の中の
お茶経験が見事にくつがえるような…
なんていうか…そんな感じのおどろきを覚えました。
梅昆布茶もとっても好きですが,しいたけ茶。
すごくいいですよ。ただこのへんにはあんまり売ってない。
似たような味で「まつたけの味お吸い物」という
インスタントのアレが売ってます。
だけどちがうんだ。あくまでもお茶なんだ。
見つけた方はどうぞあたしに教えてください。

今日のごはんはあたしが作りました。

4.jpg

こんなうらやかな日は春っぽいものが食べたくて,
薄味春野菜の煮物とー,お刺身。
そしてすごく個人的な理由でたこめしを炊きました。
うちは弟くんが炊き込みご飯を好まないんですよ。
だけどやっちゃった。たこめし炊いちゃった。うっかり☆
あたしが作るたこめしは絶対おいしいと思うんです。
あたし流つくりかたは,ご飯をといでたこめしの素を入れ,
スイッチを押す。しばらくたつとできますヽ(´▽`)ノうま!

しかし最近朝が起きれません。
今日は眠すぎて一度車校の予約をキャンセルせざるを
おえませんでした。なんてこったい!
仮免が遠のきました…昼寝なんてするんじゃなかった!
あたしのばか!ばか!

(´・ω・`)最近いたいなー…

04.20(Fri) 23:21

ヽ(´▽`)ノ


ほのりんご,とか,ほのりんご♪,とか
限定ワードで検索されてここへ来る方が
いらっしゃると思うと少し緊張してます,なおです。
ひょっとしてほのをTWで見かけた方でしょうか。
ほのりです。クラブアルファー所属のナヤです。(ぉ
読んでもなにかつまることなんてないですよ!
つまりつまらない日記ですよ!

前置きが長いです。なんでかこういう書き方に
なっちゃうのは,乙一先生の新作?を読んだからです。
新作というか…何コレ,乙一先生のネット日記を
文庫化したものですね,タイトル『小生物語』。
幻冬舎から出てるよ!くだらなすぎてあたし
電車ん中で何回か吹いちゃったよ!
こんなに吹き出したの糸井重里さん著
『言いまつがい』の文庫版を読んだとき以来だよ!

電車の乗車時間が長いと,たくさん本を読めていいですね!
しかしおっさんのカオが肩のすぐ横にあるのは
なんとも言えない気持ちです。
おっさんだってほら,人間だもの。

さて,学校の授業ですが,最近どーーーーーにも
眠たすぎて,夜中やりたいことがあっても
がーすかがーすか寝てしまいます…しゅん(´・ω・`)
1限に出るには家を6:30には出ないといけなくて,
これ続いたりするとつらいんだよ…体力ねぇな!

そして最近写メがなくって本当につまらない日記に
なりつつありますね。字ばっかりさね。
携帯の写メ機能が壊れた理由は前に書いたとおりですが,
学食で食べたとんこつラーメンを自慢しようと
思ったときとかに,ものすごい憤りを感じます…。
はやくちょっと,デジカメとか。
もういっこ携帯とか持ちたいと思う今日このごろです。

というかその前に今の携帯あたらしく
交換すればいいんだよね!ヽ(´▽`)ノ アハハ

04.18(Wed) 22:31

HAPPY BIRTHDAY ふじくん!


ちょっと忘れてたとか失礼なお話でござますが,
4月12日はわれらが藤くんのお誕生日ですよ。

HAPPY BIRTHDAY ふじくん!

^^にこ

いったい彼いくつなんだろう。(ぉ

04.17(Tue) 17:43

おなかがすくんです


…はい,もう本当におなかすくんです。(;w;)
なぜかってご飯を食べないからです…
お昼やすみにレッスンあったり,
練習室がその時間しか借りれなかったりで
お昼ごはんを食べる時間がないんです…。
おかしいなー 大学ってもっともっと
ゆったりしてると思ってた。高校より全然忙しい!
あまりにも空腹すぎて電車でふらっとなってまって,
すんごいがくっと力抜けたのでびっくりしました。
あんなにおなかすいたの久々!w

バイト先で,初めていっしょに働いたTさん,
新婚若妻さんなんですが,休憩時間に
恋愛のお話をしてもらってすごく勉強になったよ!*
いまはたくさんの人と付き合っておいたほうがいいって
めちゃくちゃ念を押されました…。
そこにてんちょさんも加わって,
出会いを大切にしろとか,溺愛からの目の覚まし方(笑)
とか大人なアドバイスをいっぱいもらったよ。
容姿は恋愛に関係ないって言うTさんは,シメに
「やっぱりなんだかんだ自分が選んだ
ダーリンが一番かっこいいんだよ。
と言ってくれました。 なんか…Tさんかっこよす!!
正しくは,かっこよくみえちゃうんだよね。

恋愛の話は人のを聞くのが一番すき。ヽ(´▽`)ノ
自分の話をするのは,勢いで話しちゃうときも
ありますが,すきじゃない…。
なんかものっそい恥ずかしい!
まじめに語るあたしすごい不似合い!(ぉ


ところでソルフェージュの授業が超こわい。
旋律単音,和音,2声それぞれ聴音やるんだけど,
当てられた子はみんなの前で黒板に
音とってかなきゃならないのです…。
あたしは2声を当てられてしまったよ…!
2声!ほとんどやったことない!!
案の定ぼろぼろ。っていうか2声とか一番むずいやん!!
あー…Dクラスで一番へぼかもしんないあたし…。
いいや,のしあがってみせるわ。(ぉ

04.15(Sun) 21:36

めっきり春ですね

調子に乗ってブログデザインを
リニューアルしてみました。
どうでしょう…読みにくいかしら?
あたし的にはお気に入りなの選べたんで
しばらくこれでいきますね(*´▽`)

今日はくろ子(高校友)と,お買い物と
おしゃべりしにイオンまで行ってきましたー♪
ひさびさに会うから,お互いの近況を
いっぱいいっぱいしゃべって楽しかった!
前日の真夜中に誘ったのにいいよって
言ってくれてありがとうねくろ子。(笑)

しかも二人ともバイト帰り。
日曜のコンビニのバイトはかなり暇なんだけど,
(あたしはサークルKの店員さんです*)
「めしや」ってとこで働くくろ子は
お昼どきは大変なんだそうです(´・ω・`)
飲食店ってやってみたいけどまじでつらそう。
レジ打ちですらあわあわするあたしは
きっとコンビニくらいがちょうどいいんだろうな。

恋のお話も聞きました。
くろ子は部活のせんぱいが気になるご様子?w
いいな,春だな…いいなーぁ!
お互いしあわせになりたいねって
言い合うあたしたちはちょっと寂しい春でございます(ぉ


LOWRYSで,夏まで着れるさらさらのジャケットとか
靴下屋であみあみの春っぽい靴下とか買いました。
昔はけっこう柄モノとか好きだったんですが
(どっととかちぇっくとかガーリーな感じの),
最近はかなりナチュラル志向(*´▽`)
くろ子や,前お母さんにまで言われましたよう。
言われてみれば,最近はずっと無地のシンプルなのを
好んで着てる気がするのです。
無地×無地でかわいらしい雰囲気が出せたら
それこそすてきな感じがしませんか?w
そんなふうに,いまのとこはナチュラルに
かわいい感じを目指したいです。

04.14(Sat) 13:57

楽しい音楽の時間。

きのうの晩御飯は,あたしが買ってくるおべんと。
弟くんにメール。
「ビーフorティキン?」
弟くんのメール。
「ティキン プリーズ」
あたしのメール。
「ビーフ,オンリー!!」

まぁつまりあたしが鳥マヨからあげ弁当を
食べたかっただけっていうただそれだけの話。


まだ3日しか授業受けてないですが,これまでで
一番楽しかった授業は,西洋音楽史!
初授業は,ビートルズの曲のCDを聴かされて,
そのCDはピアノver.にアレンジしてあるんですね。
それが歴史のどの作曲家風にアレンジされているか
当ててみましょーみたいな授業。
ピアノの2声だけなんだけど,
モーツァルトっぽいオプラディオプラダは
本当にモーツァルトっぽいし,
バッハのヘイジュードはほんとにバッハなんです。
ガーシュイン風までは分かったんだけど,
最後のショパンのレットイットビー…
思いっきりリチャード・クレイダーマンだと
思い込んだあたし!あほすぎ!

渚のアデリーヌの作曲者さんです…。
結論。ショパンとリチャードは似てる。(あたしだけそう思う。

バイトは水木金と入れてないんですが,
今日てんちょさんに聞いたお話…
あのお客さま,あたしのいない間にも来てくださって
「○○さんは今日はいないんですか?」
って聞いて行ったそうですよ…きゃーーー
正直うれしいですけどびっくり。こんなん初めて。
次に会うとしたら月曜?ちょっとたのしみ。

04.11(Wed) 00:58

久々ばとんとん

せっかくの久々の休暇。なのにおじいちゃんに
「教習所にはいかんのか!
とえらそうに怒られてしまい,しかたなく
乗せて行ってもらおうとしたら,じいちゃん
一通のとこを反対から逆走しやがりました。
そんなじいちゃんに叱られたくありません。
こんにちは,なおです。バトンやります。
えりんこつんTHANK YOU!

あの子のことをもっと知りたいバトン

1.そんな5人にバトンを回す
 大学忙しかったらゴメン;
 あやちんとちぃ,あとりほたんに!

2.お名前は?ニックネームは?
 なおです。ほのりです。
 なおさんとか,ほにょんとか,ほのりんとか。

3.おいくつですか?
 じゅうはち。

4.ご職業は?
 ぴかぴか大学1年生。

5.ご趣味は?
 映画鑑賞,音楽聴くこと歌うこと,ウクレレ
 へんなん集めること。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 すき⇒自分のことばっかり考えない人。
 嫌い⇒自分のことばっかり考える人。

7.特技は?
 いちおう声楽科だから…歌?

8.資格
 英検準2。

9.悩みは?
 まるっこいから着る服が限られる…

10.好きな食物、嫌いな食物
 すき⇒オムライス,親子丼。
 嫌い⇒アスパラガス。

11.最近の喜怒哀楽は?
 喜⇒バイト先で出会いが!(ぉ
 怒⇒パソ子がいつまでたっても変な音たてる。
 哀⇒初ガムラン授業,声楽科あたしぽつこ…;
 楽⇒明日授業3限から(*´▽`)

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 そんなされません。

13.今年のクリスマスはどうする予定?
 バイト…。まぁ好きなひとといれたらいいね。

14.最近、告白されましたか?
 (´・ω・`)

15.好きな漫画は何?
 ピューっと吹く!ジャガー
 世界でいちばん大嫌い
 のだめカンタービレ

16.最近お気に入りの曲は?
 コブクロfeaturing綾香 「Winding Road」
 まーがーりーくねったー♪

17.最近きゅんとした出来事は?
 下記。

18.最近の買い物情報は?
 おかんと名古屋行って入学祝いが飛びました。

19.好きなブランドは?
 tout a coup
 vivienne westwood
 one after another NICE CRAUP
 LOWRYS FARM

20.猫派?犬派?
 もうずっとにゃんこ。まじすき。

21.好きな人は居ますか?
 います。

22.あなたが愛する人たちに一言
 あいしてる!

23.回す5人を簡単に詳細
 あやちん⇒高校友。おねえさんでかわいらしい。
 ちぃ⇒小学校から友。しっかりもので今東京…。
 りほたん⇒高校友。ミスチルハリポファンで美人。


バイトーク(笑)ですが,またあのお客さま来てくれて
声かけてくれました(*´▽`)
「疲れに聞くスープってどれかなぁ…」
だそうです。次はスープ!w
同じ市内住んでて,お仕事なさってるそうです。
あぁもうこれであたし前に進めるといいんだけど。
いや別に恋にしたいとは今んとこ思わないけど。
いつまでも止まってんのもあかんなーと思うのです。

04.10(Tue) 17:55

BUMPのポーキングメールで,ぬゎんと
夏からライブ活動再開するんだってねBUMP!
もー!超待ってた!まじどこへでも行きますあたし。
だけど第一弾が広島と北海道て!!!
……前言撤回。(早) 関西と東海くらいなら
ぜったい行きます。(ぉ

大学のほうも,履修登録すませてちょっとほっ。
吹奏楽の授業はなんと管弦専科の生徒じゃないと
とれないことが判明。泣く泣くあきらめました…。
吹奏楽勉強して,中学校で教えたかったなーん…!
声楽のレッスンの先生はなんだかとても
名前的にも有名かつすばらしい先生らしくて,
先生のもとに取ってもらえた声楽専攻の一年生は
なんとあたしだけ! うれしすぎる! 光栄です。
「Quand歌った○○(苗字)さんよね?」
と,お顔と名前を覚えていただけてた…もーどうしよ!(ぉ
受験のときはあたしもとってもいいチカラが出せたと
思うので,褒めていただけて本当にうれしかったです!
コンクールにもオーディションにも絶対出なさいと
すすめてもらえました。もう本当にがんばります。
お歌でほめてもらえるなんてこんなうれしいことないです。
だから音楽すき!

バイトはもういっぱい仕事も覚えて,なぜか夜中は
レジにひとりで立ってます…およよ…。
昨日とかは,ちょっとかっこいいお客さまに
「朝ごはんに食べるパンってどれがお勧めですか
とか意味の分からないことを聞かれたり,
初めてエロ本を撤去&レジ通ししたりしました。
エロ本って手に取るだけで死ぬほど恥ずかしい。
頼むから男の方,若いおんなのこがレジしてるときは
エロ本購入はお控えください^^にこ

今日もこれからバイトだうーヾ(`Д´)ノ

04.06(Fri) 20:35

春のリズム♪

大学が楽しすぎてなおさんめちゃくちゃ調子に乗ってます。
それと同時にとっても忙しいです…が!
いろいろ元気で平気でいられるのはまじで
がっこのおかげです。しあわせ!

お母さんのことをまじめにママと呼ぶ人を久しぶりに見ました。
みなさん名古屋巻きがお似合いです。
そしてどうしてそんなにもセレブなの!
まさにもう音大って感じ。
そんな子が楽典テストで本当に満点。すごすぎる!

ソルフェージュのクラス分けテスト,
ピアノ科特進の友達(音高出身)が
「やばいよ絶対やばい。」
とか言ってました。なにをう!
あんたがやばかったらあたしは!!何!(ぉ

副科実技にインドネシアの打楽器ガムランを
選んだとんだ変わり者は声楽科のあたしと,
残り三人は打楽器科の子たちでした。
打楽器科三人,当然のごとくキャラが濃いです。
どうすんのあたし。どうすんの!

サークルは迷ってます。
レッスンがいっぱいありすぎてどうにも忙しいので,
サークル自体数が少ないみたいです。
でも入るなら絶対オペ研。魔笛!椿姫!歌いたい!

入学式の賛歌や開会のことばのBGMは
生オーケストラでした。
ちなみに入学式の会場はなぜか12階のホールでした。
仏教系(浄土真宗)大学法人なので,ご挨拶の前には
必ず「合掌」がありました。
学園長のお言葉では,よくあるフレーズの
「春のいぶき」が,「春のリズム」でした。
少しだけ感動しました。

吹奏楽をやりたいなーと思ってたんですが
これなんと授業で取れるんですね。
ほかにも授業内容にはビッグバンドジャズ,ミュージカル,
オペラ実習,合唱,作曲法。これが授業!
全部とりました。超たのしみ。

そんな感じの大学生活。
忙しくて絵文字なくって読みづらくてごめんなさい;
また書くんでよろしくです。

そういえば,総本山で開かれた新入生研修では
ひとりひとつお数珠をもらいました。
…どうしろと!w

04.04(Wed) 01:54

かぜひいてげほん

のどがもー やばいです…
声楽学科入学控えた子の声とは思えない…
せきも止まらず思ったよりしんどい…
明日入学式!もう今日だけど(笑)
楽しみだけどこんな声やーだー(´・ω・`)

そしてバイト先小話。
いろんな人がいらっしゃいます。
中には優しい方もいて,レジで会計したパックの
ジュースとかを,
「飲みな~
とか言ってそのままくれちゃったりします。
そゆのはたいてい常連の方で,かなり嬉しいです。
そんなバイト先には,もち地元のお友達もきます。
夜中23時ころ,でっかいバイクをふかす音…。
小中同級生の子。身なり怖くてもかなりいい人たち。
そんな中に!きゃーーRくん!(ぉ
中学んときかっこよくて,実は仲良くなれて
相当嬉しかったりしちゃったりした
Rくぇえええぇえぇぇぇ!

(゜∀゜;)

アンタ…もっと自分大事になさいよ…
もったいない!もったいないよぅ!
金なんかより中学のサラサラ茶のがよかった…

なんだかせつない気持ちにさせられました(´・ω・`)しゅん
でも今日とかは女の子の友達にも久々に会えたりして
とってもなつかしい感じでした!
また中学のメンバーでごはんとか行きたいものです…。

よーーし(・∀・) 明日の帰り勇気あったら
ミッドランドスクエア行こう!(ぉ
一度行ってみたかったんだよう!
でもセレブだから一人で行くには勇気が…!
でもスーツだし!ちょっとは!おとなっぽく!なれるはず!(笑)

04.01(Sun) 22:16

かに天国♪

Image005.jpg

かに!かにでございます!どうみてもかに!
今日は叔父さん夫婦に連れられて,
叔母さん一家&祖父祖母の親戚一同で
かに尽くしのお店で食べまくってきました。
叔父さんねぇ,実はあたし大好きなんです。
自由奔放で気ままで,楽しいことが大好きな人で,
よく親戚を巻き込んでいろんなことを体験させてくれます。(笑)
あたしも生まれて初めて釣りをさせてもらったり
おいしい焼肉に連れてってもらったり
コテージでキャンプさせてもらったりしました。
今日のかにもふわふわでおいしかったーん(*ノωノ)

そして叔母さんから入学祝いでかばん!
なんだか良いもののような高いようなそんな
きれい色のかばんをいただいてしまいました!

iii.jpg

か…かわゆす…!中1のいとこ(ということは叔母さん娘)
といっしょに選んでくれたらしい…
おとなっぽい…かわいい…!あたし好みで
めちゃくちゃうれしいです。

でもあたし自分でもかばん買っちゃったんだけどな…(ぉ

uuu.jpg

ピアノ!フリル!かわゆす!でも甘!子供っぽ!(笑)
いいんだいいんだまだあたしはこんなん持ちたいんだ(*´▽`)
かばんというよりポシェットな感じ。
ちょっとしたお出かけのお供。

お昼は髪の毛を染めてきましたー!
明るくしてもらいたかったけどやっぱりちょっと
ダークカラーになったかな?
ピンクブラウンと,地毛のブラック。
こういうのをローライトというそうです…。
憧れだったかんじのツートンカラーにしてもらえて
本当嬉しいですー(*´艸`)

今日はいろいろ楽しかったなぁ。しあわせー!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

