ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.31(Tue) 02:00

中古やけどぴかぴか。

らぱんくん。はふー もう愛車…
かわいーー 便利ーー
中もあくまでなおさんらしく!
いいかんじにかわいいインテリア
そろえたので,毎日わくわくで
乗りまくってます。
 
そんならぱんくん,今日すでに
ちょっとスった!
おうちの車庫の柱でスった!
へたくそあたしーーーーばかーー!
 
1ヶ月車検のときに
塗ってもらおう…出費…(´-ω-`)
 
明日ソルフェテスト終わったら
なつやすみだ!本格的な!
ちぃちゃん帰ってくる?
遊ぼう遊ぼう~ヾ(´∇`)ノ゙
(ここで言うなよ)
 

07.28(Sat) 22:14

らぱんに乗ってる

Image019_002.jpg
 
おんなのこは どこへいったの ♪
 
今日一日運転してちょっと慣れたかも!
やっばー かわいいーー
おもちゃみたいー かわいーー
そしてうしろの変なのは,あたしです。
 


 
バイト先でにくまんをもらいました!
はやいもので,もう来週から
売り始めるらしいです。
たぶんだけど,山いも入っててうまま!
でもこんなドあっつい時期に
売れるのかなぁ?
それにこれ大変なんだよ…包むの…。
 
明日は慣れたてらぱん君と,美容院いきます。
とおい,こわい。なによりひとりドライブ!!
死にませんように…Do serfty…

07.27(Fri) 21:27

しょげ…

 
 
     夏…ばて。
 
 
げっそり。 )´д`(
 
 
テストは間に合ってよかった。
電車のゆれで酔ってへたり…。
 
 
あぁ…おむらいすたべたい。
けど今食べたら確実に戻ってくるよ(ぉ
 
 

07.26(Thu) 00:34

Tabow

『一瞬の風になれ』を
ヨーイ から ドン まで
忙しいというのに読み終わりました。
昼間帰宅で寝ようかと思ったのに
ドンの内容が気になりすぎ。
でもものすごく,読み飛ばした部分が
多いです…だって陸上ワカンネ!
 
手帳に書き留めても書き留めても
あたらしい予定が入って
すごくいそがしいです,思った以上!
メールの返事もなあなあな子
いっぱいで申し訳ない…。
新しくバイトも掛け持ちするのに
だいじょうぶかあたし。
どうするのかあたし。
 
とにかくひとつ,おおきなヤマだった
声楽のテストが終わりました。
ふぃー(´-ω-`)
終わったあと,異様におじょーさまな
かっこうの6人で,ひさびさにゲーセン。
浮いてるね!でもたのしかった(笑)
 
髪も染めたいのよー
 

07.25(Wed) 00:40

いいウクレレ欲しい

井上さーん(ぉ
 
もーやばいーかっこいーーい!
芸能人でしかもお笑いさんで
こんなときめくのありえへんわー(*'-')
 
理想理想♪
あんな人おったら絶対惚れてる。
 
かっこいーーーー(しつこい
いまのところの最も理想なお顔!
 
 
明日は本命声楽のテスト…
やばいよ,井上さんとか言ってる
場合じゃないっすよ。ノ)´ε`(ヽ
 

07.21(Sat) 22:31

納車は来週になりました…

病院で採血…10CC取っただけで
死にそうにふらふら!
看護士さんもあきれてまうね!
どんだけー(*´▽`)
 


今日おひるごはん食べ行ったお店の
トイレに飾ってあった絵。
なんだろう…どういうアレで
こう…アレなんだろう?
 
そして。ろーりーずの秋物新作が
かわいいです。
なんであんなにあたしのつぼ…?
安くなるまで待てなくって
モカ色のパーカ買っちゃった!
秋色すっごくかわいー 好み!
  
今日土曜はそんないちにちで,
おわりにHARBSのケーキ食べて帰ったよ。
でも納車が…保険の関係で来週…
すっっっごいたのしみにしてたのにな…
tacikaのCD手に入って嬉しいけど
バイト寝坊して納車遅れて
ちょっとしょーっく。
 

07.21(Sat) 22:05

電話きてすぐ取りに行きました


 
やばー いいすなぁ…
  
→ tacica
 
うー いいなぁー
ライブいきたいなー
 

07.20(Fri) 00:07

すごいバンドのお話。

やばい。すごいのん見つけた!
タワレコでふらふらしてて
なんとなく「バンプ好き必聴!
みたいな字目に入って,視聴して
「うわすげーこれ!」ってなった。
並んでるの全部売り切れちゃってて
そっこー店員のおねえさんに
予約頼みました。うはー,楽しみ!
CDきたらアップします(*´▽`)
 
夏休みの予定もちょっとずつ
決まってきて,ますます楽しみ♪
8月半ばは1週間くらいおうちを離れて
貧乏旅行してみます。憧れの地へ。(笑)
温泉とディズニーも予定…。
あぁーひさびさにユニバーサルも
行きたいけど,そんなお金ない…(´-ω-`)
あ,車で行ったら行けるかな…(ぉ
あとがんばってプール通う!
最近の競泳用水着ってめちゃかわいいのね。
用意するだけでわくわく。
あたしはでぶちんだけど,泳げます。
人に言うと必ずと言っていいほど意外!って
カオされますが,結構速いです。
 
ってか…免許取得してすぐの初運転が,
おかんのゴルフ(わーげん)でしかも
刈○から国道乗るってどういうこと…。
夜やし台風直後やしめちゃ怖かった…!
 

07.18(Wed) 23:48


 
ひとりぐらし…したいなぁ。
はふー(´・ω・`)
 
 
がっこ帰りに,ひとりぐらしの
友達の家でダラダラしてたら
音楽史のテスト間に合わなそうになって
めちゃくちゃ走ったよ…。
 
いいなーぁ,うらやましいなぁ…
 
 
あとキュレルの乳液ほしー!
 

07.15(Sun) 22:06

star.jpg
 
わちょーい!
 

07.15(Sun) 00:00

台風直撃寸前のお話。


 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
ってくらい調子にのってるなおさん。
マイカーは台風のせいで遠ざかっていく
いっぽうなのに,乗せるものばっかり
吟味してもうそろえちゃったなおさん。
ばかだ…ばかだね!
マイカー購入のめどもたってないのに…。
でもおざぶとCDラック,ごみばこが
ちょっと和でそろってていいでしょ!(ぉ
 
そして今日は朝バイトだったんですが,
入店以来本気でこの客いやだと思ったのは
初めてです。
よく土曜にいらっしゃる,おじさん~お兄さん
の間のような年齢の,青森出身
ちょっとなまり混じりの男の方。
朝は雨がざんざんで気温が低かったので
「さむいー今日はさむいねぇ。」
とか言って,にやにやーて。
そんできゅうに腕さわられた…
ほんま,すんません,き,きもちわるくて
それでももっかい触ろうとするので
露骨によけてさっさとおつり渡しました。
おつりを渡す手も,気のせいかもしれないけど
きゅっと触られてうわって。
こういうのダメなんです。
こういう感じに触られんのすごくきらいなんです。
ああ思い出すだけできもちわるいよ…
もう二度とあたしの時間帯にきませんように。
さわるなってほんとに…イライラー
 
雨だしバイトでそんなだし
気分落ちますね…('A`)
台風も直撃まっしぐら。
明日の親戚のあつまりごはん
(実はすごく楽しみ*)の時間には
通り過ぎちゃってますように。
 
あ,あと,サークルKサンクスの新しい
くじびきのムーミングッズは
殺人的かわいさ。
どれもかわいい!絶対見たら
(≧▽≦) ←こうなりますよ。
シール集めてもらえる絵皿も
むちゃかわいいです。
ムーミンとは…いいとこ狙うね…(ぉ
にょろにょろがすき!(*´▽`)
 

07.12(Thu) 22:18

がっつぽーずなお話。

 



ぶいぶい!ヾ(´∇`)ノ゙
やっとげっと☆
もうどこへでもいけるでー!
(本体がありませんよなおさん)
 

07.11(Wed) 23:09

今日で授業が終わるお話。

わーい!明日からなつやすみですよー
 ヽ(´▽`)ノ ひゃっほい!
 
信じられないくらいのフライングっぷり。
そしてゴールはどこよりも遅い9/28。
授業はないだけでテスト期間中なので,
適当な時限に学校へ行って,ちょこちょこ
テストを受けるわけです。
夏休みといっても,専科のレッスンは
ずっと続くみたい。
それはあたしの先生だけらしいですが…
ほかの先生はレッスンもお休み。
とにかく授業がない!しあわせ!けどながい!
一週間くらい旅に出たい…
ほんと一ヶ月地球一周とかしてみたい…(ぉ
 
そして,前お菓子送ってくれたひとから
つぎは産地直送おうどんが届きました(笑)
香川転勤だそうで…お疲れ様です。
お母さんがめちゃくちゃ喜んでたよ!
ありがとねゆっきん!ヾ(´∇`)ノ゙
 
123.jpg
 
長いおやすみでだれちゃうのが
一番こわいあたしです…うーむむ…。
バイト,ちがう場所でかけもちしようかな…。
本屋さんがいいのです…紀伊国屋ー!(´-ω-`)
そういえばソニプラでも募集してたなぁ。
もういっそバイト先かえたい(´;ω;`)

07.10(Tue) 02:31

夏っぽくしたお話。

テンプレ変えたので
過去の記事がすこーしばかり
読みにくいかもしれません。
 
かといって訂正もしません(*´▽`)
今夏はこれでいこう☆
 

07.08(Sun) 23:51

salesalesale!なお話。

わぁい,今日はくるまを見にいくー…
と思ってわくわくでバイトから帰ったら,母。
「パルコがバーゲンよ!いくで!」

(・∀・)!

強制連行でした…はう…!
くるまはあたし名義で買うそうなので,
免許とれるまでおあずけらしい…しくり…(T-T)
でもバーゲン,たのしかった!
すごくひとがいっぱいでぎゅうぎゅうで!
いやきのうと同じこと言ってるけど!(笑)
可愛い服がすごーーーく安くなってて
きゅんきゅんしました…ヾ(´∇`)ノ゙

アースカラーの布のカチューシャがほしくって
ふらふらーっと探してたんですが
ちょっとアジアンなお店の,わっかタイプの
ターバンがかわいくってかわいくって!
店員さんと,この髪色ならこれ…とか
初心者ならこっちとか20分くらい相談して
20%オフで購入しました…。
カチューシャみたいなんだけど,芯が入ってなくって
オール布なの。こういうのもターバンていうんですね!
いいの買えた,うれし!(*´▽`)

そういえば感想を書いてなかったですが
先週の土曜に舞妓haaaaan!!観てきたよ( ^∀^)
阿部サダヲってすごい。あのひとはすごい。
すごい笑いました。もうめちゃくちゃおもしろかった…。
よくあれだけおばかになれるよね!
柴崎コウさんはきれいだし,ほかの
舞妓さんもすごくすごーーくきれいでかわいかった!
舞妓マニアになれそうな作品です。
というか山田くん…またこんなあほな役…
電車男以来,山田くんはちょっとあほ役に
ハマってきてるよーな…(笑)

そしてあたしの大学はありえない!
だいじょうぶなのか!
今週12日から9月28日までずーーっと
なんと夏休み☆★☆
その間テストやらレッスンやらはちゃんと
あるんですけどね…課題もてんこもり…。
がんばってこなします…ダレないように。
あー旅行いきたいな…温泉とか…(あついよ…

07.08(Sun) 02:42

Wあやかとお出かけのお話。

さーさーのーは さーらさら
のーきーばーに ゆーれる

七夕ですね!毎年七夕ってくもり空ですけど
今日はヒコ様とおり姫は会えたんでしょうか。
いいよもう人の幸せとかどうだって…(腐ってる

今日は,高校のときの同級生のお誕生日が5日
だったので,元3年4組の仲良しさん3人組で
おいしいケーキとごはんを食べてきました。
HARBSのケーキってうわさになるだけある!
本当におっきくておいしくてしあわせでした。
セールがもうそろそろ終わりなので,
ちょっと覗いたりしたんですが,すごいね。
店内全品半額となっておりまーすとか。
30~70%OFFになっておりまーすとか。
よかったらお鏡であわせてみてくださいねーとか。
いらっしゃい()ませー()
どうぞ()ごらん()くださいませーとか。(ぉ
こういうの聞いて,ひとごみにぎゅうぎゅうになって
かわいい服に悩んだりするとすごく女の子!って
実感するんだけど,そのあとビックカメラの地下へ
行ってしまって,乙女気分が台無しでした。
ああー行くんじゃなかった。やめとけばよかった。
ほんとポップンとか見るんじゃなかった。

…とにかく,あたしが午前中バイト,
あやちんがTOEICで少ししか遊べなかったけど,
はんにちすごーく楽しかったです。
こんなに騒いだの久しぶりかも。

バイトはほんまにつらいです。もうほんとにやめたい。
今日は早朝6時~12時まで。
本来ないはずの明日も9時~13時…。
だけどあたしが抜けると人がいない。ひどいループだ。
とりあえず死ぬまでやってみます。
ここでやるって決めたんだし,耐えにゃ!

07.04(Wed) 00:58

行くしかないお店。

……~~~~~~~~~!

うきゃー!!(*ノωノ)

 ⇒ 猫カフェ

誰かいっしょいこう!(ぉ

07.01(Sun) 22:23

7月突入なお話。

いつのまにですか。7月じゃないですか。
バーゲンとかお買い物とかショッピングとか
忙しすぎて更新が!(ぉ

いろいろ書きたいことがたまってます。
開いた期間にいろいろあり…
なおさんはちょっと精神的に後退して,
また前進しようとしております。
ちょっとまた新しい恋とかしたくなってきた。(笑)

あと,ものすごい勢いでケアベアにハマった!
やばいです,抜け出せない。
というか前から話題になってたのになんでいまさら??
分からない!けど可愛くってしかたない!
友達の誕生日プレゼントをソニプラで探してて,
ケアベアのコーナーを見てたら,
「なおさんに似てる…」と笑われ,なんだか
愛着がわいちゃって,それからとりこ。(*´v`)



お給料が入ったらごほうびにいっぴきずつ買おうと
決めてたのに,セールできぐるみverが安くなってて
思わず2ひきも買ってしまった…可愛いよーー
可愛い同士で,きゃんちゃんとコラボ。(笑)
ギンガムチェックの模様も出ててますます
ハマってしまいそうです…。車に乗せます♪

先週金曜の先生のコンサートはとってもよかったです。
あたしの先生はやっぱりすごいのです。
こんな先生に教わることができてしあわせ!
低音の響きも高音の響きもすばらしくて
どっしりした声がすごかった。息呑んだよ…。
もっともっと低音の出し方を勉強したいです。

車で思い出しましたが,来週の日曜に
マイラパン(もう決定かよ)を買いに行きます。
アルトとかマーチも気になるけど
でもやっぱりしかくいフォルムが気になる…。
うれしいな,自分の車なんてもっともっと
先のことだと思ってた。うれしいな! 中古やけど。
おばあちゃんが頭金を出してくれますように!(リアル)

そうそう,人生初のひつまぶしも食べました。
名古屋っことして食べとかなあかんなぁと
思いまして,お母さんと一緒にちょっと
高級なお店ですごーくおいしいのを。
ほんとにおいしかったです。おだしが!うなぎが!
かりかりでふわふわでさらっさら!ヾ(´∇`)ノ゙
でも高い…すごーく高い…。
もうちょっとリーズナブルで気軽に食べられるお店を探そう…。
矢場とんでみそかつも食べにゃ!

ちなみに,ひつまぶしのお店は(しかも隣には矢場とんまで)
名古屋のラシックにあります。
雰囲気がちょっとあたしよかセレブだけど…。
それにものも高いけれど…。
お母さんがラシックお気に入りなので,ついていって
財布のひもをゆるめる役目になっております(笑)
落ち着いてていいなぁラシック。通ってまうかも。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

