ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



09.29(Sat) 23:48

イカさん?いかさん。

胃過酸…だっけ…。なんだっけ。
なんだったかとにかくそれに悩まされてます。
ずーーっと胃がきもちわるい…
へんな時間に栄養のないご飯を食べてると
よくこうなります。
つまりそんな生活してました…。(´・ω・`)
あたしの胃よごめんなさい。
夏休みが終わって大学のみんなに会えるのが
うれしくて,友達と連日外食だったり。
メサイアとかバイトで真夜中ご飯だったり。
これはいかん。食生活改善しなきゃー…はふ。
 
とかいいつつ今日もお昼外食(ぉ
お母さんが,
「最近バイトとお出かけばっかで遊んでくれない。
とか言ってすねたので,お母さんとお買い物です。
夏休み,ヒマすぎてバイト頑張りすぎて
お給料がたぁくさん入ったので,
もう今日は自分へごほうびです。
服とか,雑貨とか。たくさん買っちゃった。
うふふふふ(*´▽`)(うわぁ
 
 
 
ブーツって高いのに,このもこもこブーツ
すごーくお値段やさしいよ…かわゆす。(*'-')
赤色ショルダーはまさにどまんなか!
欲しかったんだーこういうの。THE EMPORIUMで。
 
お洋服も何着か買って,
お母さんもすごいかわいいかばん買ってて!
(本当かわいい,紫×白ドット。 絶対借りる!!(笑))
あとは腕時計欲しいなぁ。
前のお気に入りだったのに,なくした!じょん!
あと,21日の音楽祭に出たときに
もらった音楽ギフト券があるから,
それ使っていきものがかりのアルバム欲しい…。
やー お買い物たのしい!
そして明日またバイト!がんばらにゃーー!
 

09.29(Sat) 01:04

マイ,ケル!!(古

マイケル桑名ではなくってマイカル桑名
なんですね,三重のショッピングセンター。
あたし本気でマイケルだと思ってまして,
さして三重に関して知識がないのに,
三重出身だと教えてくれた友達に対して
「あぁー!マイケル桑名ね!
とか元気に言ってしまいました。
しかもそこがすでにつぶれているとか
言うからますますよろしくない…。(´・ω・`)
 
連日メサイア(合唱)の練習で
帰りが遅くなってます…。21時まで練習。
指揮の先生が代わってますます楽しく
なってきちゃいまして,朝から頭の中で
「はーれるや♪はーれるや♪
が流れまくってます…。メサイア漬け…。
11月13日に芸文で本番です。きてきて!(ぉ
 
後期の授業もやっと始まりました!
邦楽器実習の授業をとったので,とりあえず今日は
お琴の扱い方をさわりだけ教わりました。
専用のお爪も買わされ…げふげふ,買いましたよ。
↓のはお爪を入れるケース。かわいいーー
上がきみちゃん(大学友)の,下があたしの。
 

 
授業後はくろこ(高校友)と,金山にある
炒飯と麻婆豆腐がおいしいらしいお店で
ごはんを食べましたー。
麻婆豆腐おいしかったよ!からいけど!
お値段もお手ごろで,結構おなかいっぱいです。
さいごにお店を変えて,HARBSでケーキ食べ…語り!
 

 
お互い近況報告をして,南山大の学祭に
来い来いと言われ,惹かれまくるあたし…
うーん…だってあやちんところは
徹平きゅんだよ…。(´・3・`)徹平きゅんよりいい人
来るならそっちにも…行ってあげてもいいよ(何
ていうか,うちの学祭は誰が何をやって
そして誰が来るんだろう。
メサイアで忙しい音楽学部の生徒は
まったく学祭に関わっていないのです。
さみしいね!ちょっとバンドとかやりたかった!
ほかの大学へイケメンを拝みにいくしか
なさそうです…ちぇー。
平岡裕太くんもどっかに来るものね。
井上さん来ないかな…井上さんオンリー(ぉ
 

09.25(Tue) 23:06

お出かけびよりのいちにち!

いま,あたしの部屋にぶりごきが出ました。
ブログどころじゃありませんが
ホイホイを置いたので大丈夫だと思います。(ぉ
ところでホイホイって口に出して言うと
まじめに笑えませんか?
だいたいなにこの名前…ホイホイ…。
ほんとに取れるのか…ホイホイ…。
ひらがなで書くといっそう笑えます,ほいほい。
 
今日はめずらしくバイトが夜だけ。
学校も26日から始まっちゃうことだし,
みんなはもう始まっちゃってて
だれも相手にしてくれないので(笑),
ひとりでお買い物へ行ってきました。
LOWRYSのおねえさん絶対あたしのカオ
覚えてくれてると思うんだよなぁ…。
いやでもそれは自意識過剰かもしれないと
思うと,なかなかお話できないあたしでした。
 
はじめ大学行って掲示板だけ見てきました。
明日何時にガイダンス始まるか
知らなかったんだよあたし…(;´v`)
所要時間10分…。あんまり意味のない
寄り道でした。
 
お洋服を一着,マキアージュのファンデ,
ふわふわの帽子,そしてコレ!
 

 
紀伊国屋でわざわざ取り寄せしてもらって,
今日やっと手に入りましたーん。
BUMPのチャマのアートブックです。
すごいなぁチャマ。アーティストとして
じゅーぶんやってけそうな…すごいなぁ!
 
そしていまさらですが,BUMPのツアーが
決定しましたね!うはーうれしい。
チケットとれますよーーーにーーー
東京と,名古屋。東京じゃなくても京都…。
行きたいなぁ(*'-')

09.24(Mon) 01:24

めっけもんやん!

バイトのあと,おかみ(小中友)と,
ちょこっとドライブして
ヴィレヴァン覗いて,一緒に夕食イタリアン。
そのあとは移動して映画館。
ずーっとずっと観たかった映画『包帯クラブ』を
観に行ってきました。
柳楽くんがだいすきなんですー(*'v')
誰も知らない』を観て,表情とか演技とか
すごくすごく好きになった俳優さんです。
 
包帯,あなたならどこに巻きますか!
いろいろ考えて,あぁあたしなら
ここに巻くかなぁって考えて,
想像してみたらちょっとらくになって,
とにかくそういう感じの映画です。(笑)
観終わったあと,ほっこり満足。
さすが柳楽くん…あたしの好きな雰囲気の
すてきな映画でしたー(*´▽`)
パンフ買っちゃった買っちゃった。
 

 
ちなみにオマケ。
ALWAYS 続・三丁目の夕日
のポスターを見つけて,ひとりニヤニヤ。
発売日がまちどおしい!たのしみ!
 

09.22(Sat) 02:23

おひさしぶりです!

21日の今日は,芸大&音大合同の
電子オルガン音楽祭に
合唱隊として出演してきました。
中学の部活の大会からずっとですが,
音楽関係の本番を迎える前の緊張感。
だいすきです。それだけじゃなくて,
終わったあとの開放感も!
あれ味わえるだけでもものすごい幸せ!
正直エレクトーンをナメてました。
すごいんだなエレクトーンって(´・д・`*)
照明と音がきれーにマッチして,
めちゃめちゃすてきな演奏会でしたー
もう一回,11月にこの感覚が
味わえるなんてゆめみたいーー
音楽やっててほんとよかったーー
さいごの合唱のoh happy dayとか
楽しすぎてしぬかと思ったーーー
 

 
打ち上げの飲み会では,カネ先輩含め
こわれ気味のテンション…!
あたしは,練習のときから仲良くなった
先輩方としっぽり飲んでました。
ふいに恋のお話になって,あまりにも
先輩が真剣に聞いてくれるもんだから
ほんとにほんとに泣けてきてしまいー…
(酔ってたからかもしんないけど(笑))
そんなときにグラス持って
「お誕生日おめでとうなぁ」
とか言ってもらっちゃったので
あたしはもうほんとうにやばかったです。(笑)
そのあと全員が気づいて
「なおちゃんお誕生日おめでとうー!
をいっぱいもらいました。もうもう
ほんまにうれしかったです。
 
その先輩,「泊まってきー?」
って言ってくれましたが,
もうすでに今日の22日は6時からバイト。
泣く泣くギリギリの終電にかけこみました。
帰るなーとか,もっと語ろーよーとか,
いっぱい言ってもらえて名残惜しかったー
 
よい思い出。参加してよかった!
 

09.05(Wed) 00:34

RUSH BALL 07


 
ふじくんふじくん。
ほんまにかっこよかったよ!
あの瞬間のあたしは,ぜったい
世界で一番しあわせな女の子やった。
帰ってから思い出してじーんとして
目がはれちゃったのもいい思い出。
 
おいしいものいっぱい食べたし,
バンプに会えたし,
あこがれだったカンテに行けた。
楽しかったよ,ほんとに,楽しかった。
 
ばいばい,大阪。
ありがとばんぷ!
ばいばい,大阪!
 
あたしの時計は,
止まらないで動くんだ (ノv`。)
 
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

