ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.29(Mon) 23:27

新しいことだらけ☆

けいたいを!! かえましたーーーー(>▽<*)
 
おかあさんさまさまなのーー!
くぅちゃんがCMしてる,パネルを
取り替えることができて,きらきら光る
イルミのにしました。
なんだかおしゃれさん気分だわ(笑)
まえのへぼ携帯より機能も多くて
使いやすい!! やーうれしいわー!
 
071029_160506.jpg
 
今日はおかみとおやつを食べに行きました。
カフェのとなりに雑貨屋さんがくっついてる
とってもかわいいお気に入りなところです。
スイーツもすごーくおいしいんですよー!
秋っぽく今日はさつまいものクレープを
たべました。おかみはハロウィン仕様の
かぼちゃのケーキ!
はぅぅ,じゅるじゅる。
秋はお洋服もかわいいけど
スイーツもとっても好みなのでした…!
 
そしてそして!!!
なおさんちの家族が増えたのですーーー!
 
071028_201719.jpg
 
あたまのうえと,しっぽにだけ模様のある
かわいいかわいい子猫でございますっ
かしわ君(♂)といいます。
命名はあたしです。(ぉ
かしわの葉っぱっぽいのが頭の上に
乗っかってるからです。(ぉ
はじめおかんが「なにその頭カツラみたいやん,
さんしにしようよ,カツラさんし君。」
とか言いやがりましたが
すごい勢いで却下しました。
いま一番きになるのは…きゃんちゃんがー
きゃんちゃんが仲良くしてくれないの…
かしわ君は仲良くしようと近づくんですが
きゃんちゃんがびびって逃げちゃう…
きゃんちゃんのがでっかいのに…なぜ…!
仲良くなってほしいものです。
 

10.26(Fri) 23:36

欲しいぞアルバム…

透明な鮮明な 夜明けの空気を吸い込んで
 
さらばYesterday されどMy way 風の歌を聴け
 
 
caravan / key of life
 
これいい歌ですね…きゃらばんさん?
あたし知らないんですが,
お父さんが勝手にあたしのiPODに
入れた曲の中にこれも入ってて!
検索してやっとタイトルと歌ってるひとが
わかりました。たまにはいいことする父。笑
 
そしてそして☆
日曜に携帯買い換えることにしましたーー!
もともとストラップつける部分がない携帯に,
ストラップつけるためにつけたストラップを
つける部分も,そのストラップを取っちゃった
今ではもう意味がないしそのせいでカメラも
動かなくなっちゃったことだし(長い)!
あんまりかわいそうだからって
(それもなんかちょっと悲しいけど 笑)
お母さんがちょっとお金を出してくれるそうです。
もう,もう!ほんとうありがたいよー!><
お母さんありがとうーーvvv
 

10.24(Wed) 00:54

かろうじてー!

パソコンはおうちにある家族用のを使って
なんとか調べ物したりレポートやったりしてます。
携帯はなぜか知らないけど
奇跡おこらんかなーと思って充電器に
ぶちこんでみたら,なおりました。
さすがあたしの携帯。並じゃない。笑
 
メーデー,花の名。BUMPの新曲が
発売しましたねー(*'v'*)
予約してたので,23日の今日,がっこ終わって
すぐにとりに行ってきました。
花の名,すきだなぁ…supernovaがすきなので
似た感じなこの曲もすきな感じです。
隠しは…なんていうか…メーデーのほうの…ねえ…
チャマ…チャマどうしたんだろうね。(ぉ
 
そうそう,はっきりするのはきっと日曜かな。
なーんと,なおさん家族が増えます。
また詳細は日曜に書きますね。えへへー*
 
ところでどうでもいいんだけど
今日1限の授業んときに,はやく教室着いちゃって
3人でだべってるとこに同じ声楽科の子がひとりで
来たから,おはよって挨拶したら,
「…?? え,なんで??」
っていわれたぞ。そりゃ同じ科でも
あんまりしゃべらない子だったりするけど
挨拶くらい…ふつうに返して…!
とか…おばーさんみたいなことを思ったよ…。よよ…。
 

10.21(Sun) 21:03

母パソを借りてお詫び

パソコンは液晶が割れて
つかえなくなり…
 
携帯はトイレに落として
つかえなくなりました。
(メモリー消えたんじゃなかろうか)
 
 
\(^o^)/
 
 
死にたい!!!!!
 
ということで数少ない
ブログをご覧になってる
お友達のみなさま。
そういうことなので…そういうことです。
 
 
あああーーー 死にたい!!!
 

10.13(Sat) 00:15

ラブリーキュート大橋さん


 
パルコ地下,雑貨のショップがぎゅうぎゅうに
集まってる中のひとつのお店で
これ見つけて以来,ずっと欲しくて欲しくて
5度くらい見に行って(行きすぎ)そのたびに
悩んだ挙句,とうとう6度目くらいに買いました。
だってさ!オオハシさんくっついてるんだよ!
ピースマークのネックレスは結構多くあるかも
しんないけど,オオハシさんくっついてんのは
あんまりないでしょ!
ほかにも,よこっちょにヒョウとかサバンナ系の
動物とかくっついてるのがあります,よ。
惹かれませんか!…ませんか。
 
新しいバイト先にだいぶ悩みましたが,
合唱でとなりの席の,高校のときのみっしー先輩
ちっくに仲良くなった先輩が働いていると
いうことで,バイト先を紹介してもらえたよ!
場所はなーんと,あこがれまくった
ディズニーストア!* ヽ(´▽`)ノ うはーい
やろうよ,楽しいよー!と誘ってくれた
先輩だいすき…ありがとう先輩…。(TvT*)
面接とりあえず受けて,受かったらいいなと思います。
でもあれなんだって,あんまりディズニー大好き感を
アピールしすぎると,雇ってもらえへんのやって!
(社割でグッズ買うのが狙いだと思われるから)
ちょっと…あたしめっちゃすきだけど…大丈夫か。
あと,髪いろ暗くしなきゃいけないのですよ…。
気に入ってた栗色ともさようならかなぁ…。
 

10.04(Thu) 01:07

描き出すヒーロー!

おぼえてますかーtacica!
8月くらいの日記で,タワレコで
視聴して気に入ったから
予約してまで手に入れたCDです。
もーびっくりだよ,なーんと
school of lockで流れまくりじゃないっすか。
うれしーなー!これでもっともっと
聴く人が増えるんだろうなー!(*'-')
しかも最近お気に入りのいきものがかりは
いつの間にかauのCM曲歌ってるし…。
なんでだ…あたしは聴き始めのタイミングが
おかしい気がするぞ!(笑)ずれてる!
 
 
 
そして学校で友達にこんなのもらいました。
ハロウィン仕様~かわいい!
おなかを押すとちょっと怖いかんじに
笑いながら,ほっぺが激しくレッドフラッシュ!
カフェテリアで開けて押したので
周りに見られて恥ずかしかったっていう…ね…。
 
授業計画たてて,履修届け出したんですが
前期はけっこうがんばったので!
毎週月曜は,おやすみです。いえい。
もちろんバイトいれつつ…なにか
始めてみたいです。岩盤浴とか行こうかな。
毎週行くお金あればですががが…
11月にリストラも発覚したしね…(ぉ
 

10.02(Tue) 01:48

めろりんシータ


 
突然だけどあたしのバイト先の
サークルKがつぶれるにゃ。
 

 
11月の末の話だそうにゃ。
おどろきのあまり肉球がぷにぷににゃ。
 

 
でもあたしには好都合だったり
しちゃうんだにゃーん。
 

 
にゃふふふ~ これで心置きなく
新しいバイト先さがせるにゃ。(鬼
 
 
……この子本当美猫だよね。
やっぱり女の子だから華奢できれいだ…
悔しいけどきゃんちゃんより…美猫だ…!
主演,おかみんちのシータちゃんでした。
 
つぶれるお話はほんとうです。
地元の子たち,もうしばらくないしょに
してくれたまえ…つってもまぁ
ほんとになくなっちゃうからしゃーないのだけど。
20年以上もあるコンビニなのにね…!
ちょうど新しいバイトに挑戦してみたかったから
あたしにとってはめちゃくちゃ都合いいのだけど,
店長についてって次店舗に移るパートさんも
いるみたいですやん。
そうするとあたし冷たい子みたいですやん。
…でもあたしはつぶれると同時にやめます。(ぉ
11月までに次のバイト決めとかなきゃー!
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

