ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



06.30(Mon) 02:15

湯けむりどしゃぶり。

今日は朝からどしゃぶり…
あたしどんだけ雨女なのか!
だけどへこたれずに,お母さんと
金山のアスナルへ行ってきました。
なおさんの目的は,風雨にさらされて
裂けてまった(ヒドイ)カーテンを買い替えること!
George'sで,前々から目をつけてたおされな
模様のカーテンを選んだ …はいいけど,
あたしの測った窓枠の大きさが
あまりにも適当すぎるので,
きちんと測りなおしてから買うことにしました。
ああ,適当な性格ってほんと損するわ…。
 
080629_183352~000
 
お昼を軽く食べたあと,お母さんとはバイバイ。
お母さんはセールの下見にラシックへ行ったそうです。
あたしはよしくんと竹千代温泉へ行ってきました。
28日で7ヵ月がたったので,プチ記念です。
一度目のときに割引券もらったから,フル活用★☆
えへへーすきなんです,ここ。
おじーちゃんおばーちゃんしかいなくて,平和。
温泉もきもちいいし…って
熟年夫婦かっつうの
でも温泉すき…ほんとに肌がつるつるモチモチ…
 
前と同じくおいしいごはんを食べて,
早めに帰宅。…でも,あほたれななおさんは,よしくんの車の中に
なんと携帯を忘れてしまったよ…。
家まで帰ったよしくんが,めんどいだろーに
またあたしんちまで届けに来てくれました…。
やっさしいわぁ。ほんと助かった…
申し訳ないけどーー 超迷惑かけたけどーーー!
よしくんほんまありがとうございました!
 
080630_014030.jpg
 
よしくんご両親が旅行へ行った時の
おみやげを,なんとよしくんママから
いただいてまいました!
ぎゃほーーー うれしいよーーー!(>-<*)
あたしもいつかお礼しなきゃだ…
 

06.25(Wed) 00:57

拍手ありがとうございます!

今日はもうほんま楽しかった!!
いろいろ貴重な体験をさせて
いただいちゃいました…。
 
でも,学校のレッスンはさいあく…!
先生に何度も同じこと注意されて
ちっともうまくなれなくて,
かなりショック受けました。
イライラしすぎて,先生のおっしゃること
全部意味が分かんない…。
ピアノもずっとうくいかなくて,
とにかく同じ歌科の友達に相談しました。
そういうときは誰にでもあるんだから,
とにかくあたしの満足いくまでやります。
練習あるのみなんかなぁ…。
 
楽しかったのはそのあと。
オペラの,今日はふりつけのおけいこでした。
今回ソロを歌う方は,声楽のセミプロ,兼!
なんとあたしの友達のセミ彼氏さんなのですが,
(14こも年齢が離れてる…しかも正式に
つきあってないのな。 かなり不思議…。)
その彼氏さんに晩ごはんを
ごちそうになりました! 超おいしいカレー…
芸大院生の男の先輩2人も一緒でした。
おなか痛くなるほど笑ったし,
仲良くなれるのうれしい!
ほんといいなあこういうの。
友達も彼氏さんの前だとちがって,
ほんとにげろげろラブラブでした…。
一緒にいるあたしらがはずい…!
 
芸大院生の男の先輩となんて
こんな機会なかったらあんまり
つながりなんてないだろうし,
いいものに参加させてもらったって実感しました。
いや楽しいだけじゃだめなんだけど
ワルツのステップ,がんばって覚えるぞ!
 

06.22(Sun) 21:16

朝ご飯はパズーのパン

あついいいぃぃ…
もうなんだかすっかり
じめじめ梅雨の時期ですね。
寒いの大好き暑いの大嫌いな
なおさんはこの季節がきらいです…。
 
080621_204646.jpg
 
そんなじっとりじめじめの土曜,
朝6時~13時の地獄のばいとを
終えたあと,なおさん家出しました。笑
土~日と,よしくんちに家出!
じつは初めてです。
晩ご飯はあたしのだいすきな
オムライス食べに行きました。
あーすき。 オムライスすき。
食べてるときはこの上なく
しあわせなカオをしちゃうあたしです。
 
夜はなにかDVD観ようってことに
なって,フカツにレンタルしに
行ったんですけど,
やば観たいの多すぎる!!!
見落としてた映画多すぎるー!
でもそのときのチョイスは
「劇場版Mr.ビーン」と,「トムとジェリー」
……だって…観たかっただよ…。
 
ていうかあたしりんごむくのへたすぎる…!
今後の目標はやっぱり
お料理上手になる,です。
りんごの,りんごの部分がほとんどないだよ!
 

06.18(Wed) 02:22

最近のなおさん。

最近なぜか高校のときのお友達と
連絡をとる機会がふえてきました。
みくし始めたからなのかなあ?
まいみく,なりましょう,マイミク。笑
ひさびさにいろんな子とごはんを
一緒に食べられたりしてうれしい!
あともう少しで堂々と飲み会が
できるから,それもまた楽しみなんだな。
みんないつか飲み会やろうね。笑
はやく9月こいーーー誕生日こいーーーっ
 
オペラ,オネーギンの練習予定が
たーくさん入るようになってきました。
プロの方のご自宅まで行って
ほぼ個人指導で練習させて
もらえるのです!よ!(>▽<*)
あたしイモだからきょどりすぎて
全然音程取れなかったりして
超じゃまかもしんない!笑
いやほんと笑えない…(T-T)
ロシア語むずかしいのな…。
いちおうは楽譜にカタカナふってあるけど,
もーーぜんぜん読めへんわ!
 
そんなオネーギン,本番は
海の日7/21です。
栄の近くのホールでやるんですが,
もし来てくれる子いたら
なおさんまでお知らせくださいなん。
吹き替えついてるし,すんごく
いいコンサートだよん。
 
もーこゆのいーぱい参加したいです。
音大生の間に勉強できること
めいっぱいしたいなあ。
バイトもどんどん減らしてます。
やりたいことがいっぱいありすぎて
あたし自身がついていけないわ!
 

06.15(Sun) 13:11

クリスタルー

金曜はなんと創立記念日で
学校がおやすみでしたー!
雨降るって予報だったから
よしくんちでDVDでも観ようかって
言ってたんですけど,からから晴れやんな!
もう天気予報なんて信じないぜ!
 
あとそんなよしくん
体調悪かったそうなので
ちょこっとの間おやすみなさい。
あたしは楽譜を作ったりしながら,
一日のんびりすごしました。
べつべつなことしてても
一緒にいられるのは,やぱ
しあわせなことですね。 しみじみ。
 
なんの楽譜を整譜してたかとゆーと,
オペラの総譜!
大学の友達のお誘いで,ひとつ新しく
オペラに参加することになりました。
チャイコフスキー作の
『エウゲニー・オネーギン』
初めて練習に参加したんですけど,
大学院のめちゃきれいで
歌も上手なせんぱいいて超あせった…
あたし場違いかもしんね…!
けど,去年参加した電オルのせんぱいの
演奏会も,はじめはビビりまくってたけど
最終的にすごーーーーくいい
思い出になったし,今回も
とてもとても楽しみです。
たくさん勉強したいなーーーー!
 
Jewella0614~000~000
 
土曜はおかみ(小中友)となぜかおかんと
映画『インディー・ジョーンズ』
観てきましたん。
なんていうか,かっこいい俳優さんは
歳とってもずっとずっとかっこいいですね…
ハリソン・フォードしぶい!かっこいい!
 
おかみの恋愛話もひさびさにたくさん
聞きました。
なんか同棲するらしい。すごいな!
 

06.14(Sat) 01:46

真夏のお供!

080613_121346.jpg
 
えへへへへ
裏地がかわいいぼうしを買いました。
ろっきん行くの決定したし,
日焼け&太陽対策です!
ひらひらしてて見た目シンプルで
とてもおきにいりです。
普段もかぶって公園とか行きたいな。
 
ていうかさっきスペシャから
夏フェス当選のメールがきてた!Σ(・〇・)
なおさんスペシャのほうも
応募してたことすっかり忘れてたよ…!
どーーーしよ。 ろっきんでは見れない
マキホル,9mm,superflyがいるのな…
火曜が振り込み最終日なので,
それまで悩みます…
一緒に行く人も決まってないぜ!笑
 
080611_151839.jpg
 
あと,バイトの制服がかわた。
前のもアレだったけど今回のも
ものすごいアレだな…
明日…ていうかもう今日は朝7時から
13時までこれ着てがんばるーーー
 

06.11(Wed) 00:35

やたたたた

ROCK IN JAPAN FES,
一日目のチケットが当選しましたーーん☆
これでまたBUMPを見られる機会がひとつ。
うれしいなあ,これからもうずっと
がんばれそう! おおげさだけど(笑
 
わりと一日目は楽しみにしてた
アーティストが固まっててまたうれしい!
カエラちゃん,スネオ,GO!GO!,
スピッツ,ポリ,YUI,LUNK…
マキホルとか9mmも見たかったけど
いいんだ,とにかくものすごく楽しみ!
 
あと,あんなに毛嫌いしてた
みくしーを,あやちんに誘われて
もう一度始めてみました。
まあほそぼそのんびりやっていけたら
いいなあと思います。
ていうか三日坊主,心配。笑
あやちんありがとう,お世話かけま!
 
最近めずらしくsuperflyに
はまりまくってます。
はろー・はろーからきゅんきゅんが
始まって,愛をこめて花束を,聞いて
もうどっぷりんこ。
アルバムどの曲もすてきでした。
ipod詰め込みましたよう!
通学時間がたのしいです。
 
ろっきん当たったからか知らんけど
なんかいろんな音楽聞きたくてしゃーないよーーー
いろんな歌をうたいたいーーーー ><
 

06.08(Sun) 02:33

さなだ虫…

いろいろあったけど,とりあえず
あたしはまだよしくんのとなりに
いちゃったりします。
 
080606_205115.jpg
 
なかなおり記念やきにく… +゜* 笑 
焼き肉ひさしぶりに食べた!
O型の人はストレスがたまったとき
お肉を食べるといいんだそうですよ,ほんとに。
とってもとってもおいしかったけど,
よしくんにお酒を飲んでもらうことが
できなくて(運転するからね)
あたしはとても申し分けない…!
今度はお互いがお酒を飲める状況で
ゆっくり焼き肉したいです。
 
焼き肉は金曜のお話で,土曜の今日は
バイトのあとにWあやかとカラオケ!+。*
 
080607_180355.jpg
 
平井堅…こっち見んな!
エレジーはくめちゃん(高校友)のオハコ。
こんな歌がオハコの女子大生も
めずらしいと思うんだあたしは。
あと,「さなだ虫」とかいう歌を
くめちゃんのおかげで今日覚えました。
特に覚える価値のない歌でした…。
 
tacicaが入ってるかと思ったら
一曲も入ってなかったよう!
ショックで思わずUGAに電話しちゃいそう!
あとなおさんはCharaの
「やさしい気持ち」をかんぺきに覚えたいなとか
思うのでした。たのしかった!
  
080607_204624.jpg
 
晩ご飯はマンジャパスタで。
ご飯のあと,くめ家まで車移動させて
近くの駐車場でえんえんGirls Talk!*゜.+。
あたしたちの仲も半年たつと,
くめカップルさんといろいろ同意
できることがたくさんでてきて驚いた。
そして,あやちんを22日の他大学の
男の子たちとの飲み会に誘いました。
きみちゃん(大学友)の彼氏さんが企画して
くれた飲み会なのです。
そのきみちゃんカップルと,
あたしの大学でのお友達といっしょ。
あたしはただ楽しむためだけに行くけど,
あやちん素敵な出会いがあるといいね!
 

06.05(Thu) 00:59

(  Д )  ゚  ゚

080604_141624.jpg
 
……玄関先でたまたま見つけたときの
おどろきと言ったらもう。
ありえない模様で,ありえない大きさ!
これはもう絶対あれだ,貴重種だ,
と勝手に思って写真におさめておきました。
お母さんに話したら,とてもうれしそうに
「きっとこの家は運がついてるに違いない
とかよくわからんことを言うので,
こりゃだめだと思いました。
明日にはいなくなってますように…(-人-)
 
080604_145949.jpg
 
そして今日のお昼ごはん兼晩ごはんも
ANDERSENのパン(>u<*)
ダークチェリーのパンのおいしさは
もうものすごい。10個くらいいけそう。
さすが有名なだけあるね,
ANDERSENっていえばこのパンって
ピーカンだったかなんかのTVでやってました。
ほんとにおいしいよ,おすすめ。
 

06.02(Mon) 00:41

あたまピッピッ♪

篠原ともえさんが!
めっさかわいい(*´-`)
 
公式ブログ
 
最近はあまり見かけないですが
ウルトラリラックスとかなつかしいなあ。
いまものすごいかわいいー!
大人の女のかわいさって感じでとてもすき。
5/28のヒッキーと遊んでる日記よんだら
なんかもう大興奮です。うきゃー仲いいんだ!
あと,5/23の写真のかわいさは異常!+゜
 
am_photo~002~000
 
今日はあたし美容院へ行って
とても久しぶりに髪をそめてきましたん。
切って一か月とちょいしかたってないのに
あたしの髪ってなぜかえらい伸びるのな…
なのでカットもしてもらいました。
変形ボブになりました。おかしい子!
前髪もななめ復活です。おかしな子!
 
美容院のあとはくろこ(高校友)と
久々にごはんを食べに行ってきました。
スバカマナどんだけはまってるのあたし。
以前にあやちんと行ったくせに
迷いまくって,携帯地図フル活用で
どうにかたどりつきました。
たくさんしゃべって楽しかったー!
前日に突然誘っても平気で遊べる
友達がいるのって本当うれしいな。しあわせ。
くろこまた遊ぼうね。+゜*
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

