ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.30(Wed) 02:13

やたーあと2日!!!

本命声楽のテストが終わりましたーー!
あたしは意外と繊細でナイーヴ(笑)なので
いつもテストとか前日腹痛がひどくて,
今回もそうだったんですが,
吐き気まできて結局ゲロりました…(うわ
でもどうにか本番は上手にできたよ…!
教わってる先生が審査席の
真ん中に座ってらっしゃって
それでまた緊張増幅!
ああー動じない女になりたい…
舞台慣れしたい…経験あるのみっす!
 
080729_160442.jpg
 
テスト後は声楽科&伴奏してくれた
ピアノ科の子たちとお疲れ様会。
もうすでに恒例です,恒例。笑
ここケーキの値段が半端なく
高いんだよーー いつもなら絶対入れない!
けどまぁご褒美ということで,贅沢してみました。
Berry cafe  ココです。コムサのカフェらしいです。
なおさんはマンゴーチーズのタルト。
店員さんの粋なはからい(なのか?)で
マンゴーソースで音符が書いてある!音大生ぽい!
 
さて。ろっきん近づいてまいりました。
楽しみすぎてやばいです。
支度完了させるどころか,もう何の
グッズ買うかまで考えております。
BUMP夏フェスグッズあるんだ…
夏フェスはろっきんにしか出ないはずだから,
イコールろっきんでしか買えない!
今日梶んちでお話してますます
士気上がってきたよ。よよよ!
 

07.28(Mon) 02:43

はーどっこいしょ

テストやらなんやらで毎日充実してます。
ピアノのテストがやっと終わって,
はーどっこいしょと思ったらもうすぐ
本命声楽のテストがあります。
あたしがいちばんうまいと思いこんで,
思いっきり歌ってやろうと思います。
 
080719_154647.jpg
 
セールにもたくさん通いました!
貧乏なおさんは,買いだめ買いだめ。
パルコ,大高イオン,パッセ,高島屋を
(数日間に渡って短時間に)うろちょろしました。
COCUEがかわいすぎて,どつぼ!
お店の場所を知らなくて,あまりどんな
テイストかも知らなかったんですけど,
かーわーいー  乙女チックー+゜*
60%OFFという甘い誘惑に負けて
スカート二枚買ってしまったわ…。
LOWRYSでもシフォンのカットソー。
これなんと前号のnon-noに載ってた!
うれしいやら,なんとやら…微妙。
 
高島屋では,はやり(?)のへこ帯も買いました。
浴衣の準備はもう整いまくったよ!
あとは切ってしまった髪を
どうやってまとめるかですよ…
見えないようにしてあるけど,後ろ
刈り上げてあるのよーーどないしょ!
 
080727_130724.jpg
 
そして,彼氏さんにはこんななぞな
特技があったそうです。…なぞだ!
ぱーんて割れたらいやだから,
公園でひとりで練習したそうです。
…なぞだーー でもわんこーうまいーーー
 
そうそう,彼を連れて『崖の上のポニョ』も観ました。
もーー萌えだよね,萌えって言葉が
ほんとう似合うよポニョ。
あのテーマソングは頭からまったく
離れてくれません。困るわあ!
まぁ…ばっちりカラオケで歌ったあたしですけど…(ぉ
宮崎アニメはすごいな,CG使ってないのに
あんなあざやかで繊細で,なめらか!
素朴でかわいくってほんわりしました。
 

07.21(Mon) 01:33

明日は本番。

明日はとうとうオネーギンの本番です!
練習の段階で衣装をつけたりするんですけど,
普段ぜったいはかない高ぁいヒールの
パンプスをはいて,どきどきしました。
衣装つけると,いつもいじょうに姿勢が
しゃんとなって,気がひきしまります。どきどき。
ソリストの方にも動作がそれっぽくなったと
おほめの言葉をいただきました!うれしい!
 
いろいろ悩んだけどとにかく
毎日がんばって過ごしてれば
あたしは元気になっていけるので,
大丈夫だなと思いました。
しずむこともありますよね!にんげんだもの!笑
 
やっぱり声楽がすきですきでしゃーないから,
毎日勉強していくのみーてかんじです。
とにかく,目前のオネーギンを
めいっぱい楽しみます!がんばるぞーおー!
 
あ,そうそう,夏休みにはいりました。
おまつりもたくさん行きたいです♪
さっきゆかたの髪の毛練習したよ!
盛ったことなんか一度もないけど,
見よう見まねで盛ってみる!
練習だけどなかなかいい感じの
完成図になって,期待がもてたぞ(笑)
おまつりたのしみだぁ
 

07.16(Wed) 23:45

ぐち

オネーギンのおけいこ
先輩ばっかりで上手すぎて
ついていかなきゃいけなくて必死で
だれにも相談できなくて悲しくて
 
一緒に参加してる友達はここのとこずっと
ソリストの彼氏と帰るとか言い出して
あたし一人にされてしまって
意外にもなんだかショックでいやな気持ちで
 
おばあちゃん足悪くしちゃって
心配で入院とかも大変で
 
声楽もピアノも先生にこんなんじゃ
テストで点数とれないわよって言われて
夜中しか練習できないから
おばあちゃんにうるさくてごめんね言って
毎日あほみたいに夜練習して
 
でぶちんな自分がいやでいやで
しかたなくてやせたくて
ずっとずっと悩んでて
急いでるのに少しずつしか減らなくて
 
 
 
うまくいかなくて
毎日全然うまくいかなくて
 
 
これ以上考えられないよあたし
人のこともかまってらんない。
パンクするて。
 
 
つかれたんです。
だれといても安心できない。
 
…すみません。ごめんなさい。
甘えてるのかもしれないけど,
ずっと笑顔じゃいられないんだよー

07.16(Wed) 01:21

整体デビューしたいよ

授業が終わりまして!明日から補講期間。
いこーる,授業がなくなりますー*
テストが終わるまで気は抜けないけど
あたしは抜いてます(こら テヘ
夏休みだーー 遅すぎる計画を今たててます。
音大の子たちとは,大阪へ旅行いきます!
USJに行って,大阪のまち観光するのです。
ああ考えるだけで暑そうだけど(笑
たのしみ…大阪なんて去年の9月以来だ…
思い出いっぱいの場所。
今回もたくさんいろんなとこ行きたいな。
 
ロッキンジャパンフェスも近づいてきました。
着てく服ももう決めてて(て言ってもむこうで
Tシャツに着替えるんだけど),
帽子も買ったし,準備万端!
ふじくんにまた会えるのがうれしくてしゃーない…!
ほんとはほかの夏フェスにも参戦
したかったんだけど,いかんせん金欠…。
夏のライブはロッキンだけで我慢します。
 
あと,整体へ行きたい…。いやまじで!
この頭痛と肩こりは異常!
運動不足もたたってるんだと思うけど,
学校帰りとかにすぐ頭が痛くてしにそうなんです…。
ちょっと整えてもらえば,歌のときの
呼吸法もいいほうに変わるって聞いたんで
やっぱこれは行かなあかんなーと…
あたしの市内でいいとこ知ってる方,
教えてください…あわよくばついてきて!!(ぉ
 

07.08(Tue) 01:26

080708_012141.jpg
 
夏!夏ですね☆セールが始まっておりますね!
今回はバイトとかオペラとかで
ちょこっとしか参戦できませんでした &
行くのが遅くてあんまびびっと
こなかったですが,まあまあ買えました!
悔しかったのは,インテグレートの
アイシャドウ買ったらまんま
お母さんとカブってたこと…
母親と同じコスメて…なんか哀しい…
 
080708_012209.jpg
 
あと,この夏こそは浴衣を着たいので
浴衣グッズを少しずつ揃え始めました。
帯飾りのお花と,ゲタちっくな和柄ミュール。
今夏はおまつりへいっぱい行きたいのです。
去年はなぜか全くと言っていいほど
お祭りに触れていなかったので(なんでだろう?)
あの雰囲気めいっぱい楽しみたいです。
あとはへこ帯と髪飾りが欲しいなぁ…
 
コキュのトートもずっと狙ってるのに,
まだ買えてない!
セール中見に行ったら同じ型の
黒しか残ってなかった…赤が欲しいのに!
時間あるときにでもちがう店舗見に行かな!
あ,でも念願のもの,ひとつ買えたよ!
例のカーテンです。やた!
なかなか落ち着いた模様で,でもかわいらしい
赤色の入ったベージュ基調のカーテン。
届いたら載せます。楽しみ!

しかし貯金が減る!これでろっきんの
交通費出したらやぁばい…
また夏必死に働いて貯金貯めな
あかんみたいです…頑張ります…!
 
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

