ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.26(Sun) 21:05

ちゃきちゃきっ

今日は学校へ行ってきましたー
日曜ですが,練習室とってばりばりと
練習してきました!
前のなやみ,とにかく,なんていうか,
ばかにされて傷つかないためには,
自分にとって自信になる,
かなり得意な何かを作っておけば
いいんじゃないのかしら,みたいな,
かってにそんな結果にたどりつきまして…
その結論があたしには歌なんだけど。
とにかくみんなが驚くくらいうまくなりたい!
一生べんきょうの音楽の世界のうち,
大学でできることとにかくやりきります!
 
学業はとても順調。
水曜期限のレポートもうできてる。練習もできてる。
ずっとつづくといいけどね(ぉ
 
かえりは重たい楽譜持ったまま
パルコ行ってお買いものしてきました。
10%てそんな変わらないけど
もー冬服いっぱいだよーかわいいよーー
ちょっとめずらしいわんぴ買えた…
色がクラシカルで昭和を感じます。
最近すごいクラシカルな感じがすきです。
COCUEにちょっとずつはまってきて…
あたしどんどん時代さかのぼって
昭和っこになるかもですが,よろしくです(ぉ
 
 
あー はやく新しいバイトさがさないとーー(´-`)
 

10.18(Sat) 01:20

がんばってます。

081017_170132.jpg  081015_000930.jpg
 
学校が,充実しすぎてたのしい!!
 
日曜も土曜も,練習したりレッスンして
もらったりできて,しあわせだ
メールも電話もろくに返せないほど…
そこは本当ごめんなさい。
いまさらながらやる気になっていて,
バイトをやめたこともあって
練習の時間がたくさんとれるようになったら,
そのぶん先生が課題をたくさん
出してくるようになりまして…消化しきれない!
悪循環なのやら,上達できていてうれしいやら…。
2年生になってから気づいたとか遅すぎだし,
いまさら何言ってんだって感じですが,
もう本当,バイトになんて時間とってらんない
そんなことより,オペラを観たい。
プロの歌が聴きたい。練習がしたい。
学校に長くいたい。
いまは大学に集中することで精いっぱいです。
ロックのライブとか,連日の真夜中帰りとか
ちょっとがまんしよう。たくさん勉強しよう。
 
今日も演奏会(かなりひどかったけど。
聞けるもんじゃなかったので,途中で帰りました)を
聴きに行って,行く前に大学の友達と
クリーマリー食べた(´v`*)おいしーい
みんなオペラ実習がんばりましょうー
 
追記はものすごいひとりごと。
昔からのささいな悩み。
 
 
 

⇒more

10.10(Fri) 23:51

秋物ショッピング!

ほのりんごのほうのアドレスは
特別なひとにしか教えておりません(´-`)
mixiで再会したこたちには
まず教えておりませんので,
安心して本音を書いてしまったり。
一年前から書き続けている大事な
日記ですので,mixi参加していようが
こっちも書き続けるつもりなので
おつきあいよろしくお願いしまっす。
いろんな思い出があるのだ,ほのりんご。
娘生まれたら「ほのり」って名前つけたいわ。笑
いや,ちょっと冗談です。
女の子男の子ともに考えてる名前はもうあります。(ぉ
 
081010_230908.jpg  081010_231105.jpg
 
081010_231133.jpg  081010_230810.jpg
 
9月生まれで,根っからの秋女だと
自分で豪語してるくらいなので,
秋色ファッションはそれはもうだいすきです。
花柄ストールは今年もLOWRYSの。
これ結構人とカブる。
お嬢さんなワンピは,ナチュラル系の雑貨屋さんで。
ミネトンカのショートブーツは初めての試み!
びらびらになんとなく抵抗があったのだけど,
ショート丈ならやりすぎ感なくてかわいい!
そして今年,ブーツ2つめ。
本当ブーツってバリエ多くて迷う!
まあ,そのぶんひとつあれば
とっても便利で使いやすいのだけど。
そしてめずらしくキャンドルなんて
買って火をつけてみたりしてます。
マカロンの形してて,お菓子みたいなあまーーい
香りがするのです。うーーんいいにおい!
 
さて,ほかにカットソーも何着か買ったし,
秋はこれで乗り切れるかしら!
11月の旅行に備えてお金をためたいので,
もう自分のためにお金は極力
使わないようにしたいものです。
 

10.04(Sat) 14:07

手放したくなかったよ この恋は本物だった
たどり着いた答えに まだ あなたは泣いてるの?
 
変わり始める事を 恐れずに生きてほしい
必ず待つ幸せから その目をそらさないで
 
風のように 駆け抜けてよ
一人じゃないことを忘れないで
「愛してる」は もう聞こえない
二人だけの Last Love Song
 
 
あなた以上の誰かを愛せても 忘れはしない
重なり合う二つの影 別れ際のキスも
 
とめどなく溢れ出す思い出は美しすぎて
戸惑わせて 引き留めるの それでも旅立たせて
 
風のように 駆け抜けるよ
一人で生き抜いて強くなるの
あなたにだけ 見届けてほしい
二人だけの Last Love Song
 
涙の跡 消えるころは
二人のこの答えを信じていける
笑ってまた会えますように
胸に刻む Last Love Song
 
「愛してる」はもう聞こえない
二人だけの Last Love Song
 
 
 
Superfly/Last Love Song
 
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

