ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



11.27(Thu) 01:12

やだやだやだやだ

11/28~29,雨ふらないでーーー
みんなてるてる坊主をいっせいに作りましょ…!
いままでずっとあたしが出かける
休日は必ずと言っていいほど雨が降って,
(しかも結構な特別な日に限って大雨)
でもそれほど気にしてなかったんだけど,
今回ばっかりはひどすぎる!!
あまりの雨女っぷりにほんきで腹が立つよ…!
からっと晴れの中旅行したいんです…
誰に怒ったらいいやらわかんなくて,もやっと!
 
話題をかえよう…!
もともとのバイト先のサークルKがまたもや
つぶれてしまうため,新しいバイト先を捜してて,
今日ようやく採用決まりました
 
Cram Cream(クラムクリーム) 
 
最寄アピタの中にあります。
上のリンク先はヤフーショッピングにとんじゃうけど,
見てほしいのは商品たち!
かわいーよーーー  まさにずっと
あこがれてたバイト。決まってうれしい!
ふわもこなムッチグッズはもうずっとお気に入りだったので
こんなとこでバイトできるなんて幸せです。がんばります
 

11.21(Fri) 01:16

さっぶ!

森きみちゃんの出るグータン,
ぜったい見るって意気込んでたはいいものの
演奏会があったので結局見れなかったなおさんです。
こんばんは! ああ見たかった…動く森きみ…
 
081119_210724.jpg  081115_212930.jpg
 
一枚目はその演奏会の帰り,
名古屋駅のイルミを見てきたよ(´v`*)
しろくてきれいでしたー むちゃくちゃな寒さで
あまり長いこと眺めてらんなかったけど!
去年は大学の子たちと眺めたなあとか
その前は模試の帰りに高校の子たちと
クレープ食べながら眺めたなあとか
その前はできれば忘れたいなあとか
そういうことを思い出したりします。
毎年せつなかったり楽しかったり,思い出深い景色だあ…
 
全然関係ないですが,漫画「彼氏彼女の事情」に
出てきた,りかちゃんって子が言った言葉が
ずっとずっと気になってて,もーだいすきなんです。
りかちゃんはめちゃくちゃおとなしい子だけど
中学時代はよくクラス長とかに選ばれたりしてて,
でも高校に入って自分よりもっと目立つ人とか
まとめることが天職みたいな人たちがいるから,
周りに埋没することでやっと私は自分らしくなれた って
ひがみから主人公をいじめてた
元いじめっこにつぶやくんですね。
そういう考えいいなと思いました。
自分の立場を自分らしくもつ。いいよね。すてきだ。
 
つまり,だから,何が言いたいかって,
そう。結局,
 
成人式の飲み会の幹事なんかやりたくないんだ!
 
ってことです。
 
orz
 
誰も計画してないみたいだから…
ちょっと口はさんだら…あう…。
もっとまとめるのに適した同級生がいるはずなのな!
手当たりしだい連絡とってみようかと思います。
ひーー 忙しくなりそう!
 

11.14(Fri) 01:49

わああああ

きゃあああああぁああ(うるさい
 
 
 
11/19のグータンヌーボに
森きみちゃん が 出る!! ヾ(>▽<)ノ
 
 
ぜったいぜったい見る!!
だいすきです森きみ。
忘れないよーにどっか書いとかないと!
 
 
そんだけっ (ぉ
 
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

