ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



11.30(Mon) 00:58

ふわもこに胸きゅん…*

最近バイト先やらお買い物やらで
買ったお気に入りたち。

091129_212651.jpg  091129_212343.jpg

冬のふわもこモノは本当可愛いです…
むらさきのふわふわヘアゴムは
バイトの先輩といろちがいおそろ
ファーワッチは去年Heatherで買った
お気に入りがケバケバになってきたので
新しく購入しました(´-`)
もちろん前のお気に入りも
ぶっ壊れるまでかぶり続けます!笑

091130_003315.jpg

そしてクリスマスシーズンも
近づいてきたので
新作つくってみました(´v`*)
ふわサンタさんs!
実はものすごく簡単!笑
ツリーのオーナメントにもできるし,
マスコットとしてももちろんイケます
かばんにつけよー♪
2個いっしょにつけたら
可愛いとおもいませんかー!(´ε`)

11.29(Sun) 01:01

ちゃっかりのろけ

本当は11/28が記念日なのに,
一か月前くらいにmixiで
2年記念旅行(仮)!!なんて
書いちゃっていたたまれないので,
こっちでまじめにお祝い?します。

1年半まで実はそんなに
好きくないかもーとかいう
考えがずっとあって(最低ですよええ)
だからウダウダけんか多発しまくり
だったんですが,どーゆーわけか
いまとても好きです。
前よりずっと好きなんです。

いないとだめだと言ってくださるのですが
ダメ男と誰かが感じようがなんじゃろうが
21年間ずーっと自信のないわたしに
がっちり動かないよりどころが
できたようで,とっても嬉しいんです。


これからも,ちょっと頭のおかしいわたしを
引っ張ってったり
足引きずらせたりしてほしいものです(´`)
ゆるゆるーと仲良くいきましょう。


結婚しますよ!
考え変わりましたもの(笑)


お互い,ちょっとずつこれから
成長していけたらよいな

ばいとのあといっしょに
焼き肉食べてきたよ(・ε・)
たまにはぜーたくいたしましょー☆

11.24(Tue) 21:34

Ray Cassinで

091124_211144.jpg  091124_210036.jpg

ハートとポンポンが可愛いニットと
雑貨屋さんでいろいろ買いました。
フランフランのボディミスト
すんごいいい香り!

でも学校帰りのパル子は
さすがにつかれちゃいますわ


今日は養護学校での実習
一日目だったのですが,
やっぱりわたしはお母さんの子であり
自分でも養護教員は
向いてるんじゃないかなーと感じました。
じまんじゃなく,なんとなくです。
養護の子たちは純粋でまっすぐで
心洗われるよーです。
いろいろ抱えてるこの子たちの
成長に関われたら
どんなにいいだろーと
ちょっと憧れてしまいました…

一番きゅんときたのは,
「すぐそこのお庭が見たい」
と言った子がいて,
なんの変哲もない普通の芝生なんだけど,
「すごい,ひろい,きれーい!
と感動してたのを見たときです。
なんつーー可愛さーーー!
わたしまでなんだか感動…

およ,今になって進路の悩み??


そんな杉浦せんせーは
悪い子なので
木曜の午後の授業さぼって
動物園に行きます(´-`)うへへ

スケッチしてまた
手芸で作るのよ

あ,くろこ黄色きのこおまたせしました!
送りますねぃ(´ε`)

11.23(Mon) 00:07

世間は三連休なのね

091120_154336.jpg

よし子が最近買ったステレオ…
に,勝手につないだわたしのシャッフル。

か,かわいい…!
わたしが欲しいくらい!
音もいいのです,きれーな音出る出る。


土日はひさびさのクラムバイト。
がっつり働いて,新商品YUMYUMsにときめいて,
明日は大学だすーーー
三連休なのにくやしいから,放課後
ママンと名古屋で合流してぱるこ行きます。

うーん,実習終わってからというもの
手芸がゆっくりできない…
時間かけてちくちくやりたいよう!!

yum-20cm-1-2.jpg

しかしYUMYUMsかわいすぎでしょーーー
どの子も欲しい>< やばい!
社割乱用だよーーかわいーー!
しかもこの子たちお菓子のかおりが
するんです。そんなんずるいわ
ケアベアとポップルズがすたれてきた…笑

11.19(Thu) 00:38

まだはまってるし

091118_234803.jpg  091119_002442.jpg

20%offで買うしかねぇ!と思ったので
ビビッドカラーにも手を出してみました。
マリオみたいなきのこできたよ!笑
きのこ君たちは改良を重ねて
このよーなちっこい形に
おさまりました。
どうかなあーこっちのが可愛い気がする。
ほしがたクッキーは新しいこたち


最近百均ショップが宝のやまに
見えてくるよ…!
ビビッドカラー手に入ったし
りんごとか作ってみようかなー


あっあっ
あとバンプが!ばんぷ名古屋くるよ!
公開放送だよときめいちゃうよ!
そんなのどれくらいぶり!?
ばっちり応募しました。
応募数そうとう多いだろうなー
当たりますように!
みなさんごいっしょに!
当たりますようにーーー!

11.16(Mon) 00:22

しぬまで わくわく したーいわー

091115_235503.jpg

ごちゅーもんのおきゃくさまには
このようにお包みいたしまして
ご自宅まで発送させていただきます

…なんて。うそだけど

くろここーゆーふうに届くよ
まっとってなー☆
お手紙書くのもたのしーわー


この土日は,介護実習もぶじ終わりまして
しっかり羽のばすために
がっつりとおやすみにしました(´-`)
土曜は香嵐渓いってきたよー!

091114_124252.jpg  091114_154735.jpg

すごーーーく混むっていろんな人に
脅されて,万全の準備で
行ったけどちっとも混まなかったよ
きれいだったしいろいろ食べたし
おなかいっぱいで
しかも結構な登山までしちゃって
とっても楽しかったー
自然に癒された!
わたしリアル森ガール(笑)でした。

介護実習は,おばあちゃんたち
可愛すぎて可愛すぎて
まったく疲れを感じませんでした
認知症でも痴呆症でも
「ありがとう」「ごめんねえ」と
言ってくれるおばあちゃんたち…
ご飯自分で食べれなくても
起きれなくてもしゃべれなくても
笑顔が可愛くって頑張れました。
いやもう本当に。
すっっっごく勉強になったし,
なんだかちょっと感動したわ

いい経験できたー
みんなで歌もうたいました。
こういうとき音大出ってすばらしーなー
音楽のちからってすごいなーと思ったり!

11.12(Thu) 22:27

ちくちくぷすぷす

091112_220157.jpg  091112_220322.jpg

なんかちくちくやってるとすぐ
時間たつよーたのしーー
手芸日記みたいになってきてんよこれ。

左は結構手芸に慣れてきて
いちばん思い通りに作れたかも。
モビールです,作っても全く
意味ないけども。笑

右はクッキーイメージのストラップ!
なんかクリスマスの飾りみたいだ…
土曜に彼氏さんに贈呈予定(´-`)
ほめてほしーー笑

くろのおかげ?でみくしに書いたら
作ってほしーと言ってもらえて
むちゃうれしーので練習がてら
がんばって作ります(゚∀゚)
そして就活の面接のときに
「こういうの作ってます」
ってさらっと言えるよーに
なるのだーーがんばるぞーー

11.12(Thu) 00:07

そしてどっぷり

091111_232912.jpg

わーい ドーナツできたー

きもいきのこよりちょっと
上達したと思うだよー(´-`)

091111_232956.jpg

ならべてみたりして。

いいじゃないいいじゃない
すげー微妙に進歩してるじゃない!

つくりたいものが
いっぱい浮かんできて
じかんが足りませんにょろー

11.11(Wed) 00:48

なぜ今手芸…

091110_222336.jpg

クリマで羊毛フェルトについて
教わってから
なぜか手芸にハマりまくっているよーー
もともとおたく気質だから
ハマるとどんどんやりたくなっちゃう

とりあえず練習で
きのこーズ作ってみたよ(´-`)
なにこれきもい。
きもいけど可愛いと思いたいーー笑

ほしいひとあげます作ります
練習になるんでゆーてください
いらんくてもあげますゆーてください。笑

つぎはドーナッツ作るぞー☆

11.05(Thu) 20:55

もびーるのびーる

わたしずっと小さい頃から
モービルだと思ってた(  Д ) ゚ ゚
正しくは モビール なんですね!ぎゃあ
クラムでわたしモービルとか
言ってたかもしれない!おい店員!
はずかしすぎる(・A・)

お部屋に飾るモビールが欲しくて
おかあさんに欲しいなーゆうたら
そんなん作ったらええやないのゆうから
それっぽいものをこしらえてみたよ

091105_203328.jpg

3コインズさまさま

自分の部屋ずっと気に入ってなかったけど
だんだん好きになってきた

ベッドもカーテンも本棚もコバナガラ
なんかそのあんまり統一感のない感じが
生活感まるだしのほっこり加減ですきだー笑


今日初めてプレリュードを
レッスンみてもらったけど
思い通り弾けなくてしゅーんてしてたら
先生に「泣いてるの?」って
聞かれてしまった(・x・)
ええい!んなことで泣くかい!
きらきらした音はどうやったら出るんだー

11.03(Tue) 22:59

ふっぐふぐ☆たまにたこ☆

RADきたーーーぇ(´-`)!

らいふみゅーじっくあわーど
大賞おめでたいです

中高生に大人気らしい。
中高生ってとこがまた,
なんていうかすきそうよね
現代っこは,
ばんぷと,らっどと,エグザイル(笑)。

このラジオちょこっと聞いてたけど
おもしろくてずっと聴いてたかったです。
SOLの校長教頭のせいでカオスでした。


2007年の初代は
BUMPだったらしー!知らなかったー(・x・)
対象年齢ほんとに若そう。



このラジオおかあさんと
プチ旅行へ行ってきた帰りに
聴いてたんですが,
日間賀島でふぐづくし食べてきました

091103_105548.jpg  091103_103739.jpg

てっさてっさてっちりふぐの唐揚げ
おなかぽんぽんでしたー
お母さん金持ちやなー 笑

あとこの日コート買いました
まじふんぱつだよ,本当お金ないのに
なにやってんのだろうわたし。
でもしろくろドット可愛いよ
ころんって丸いかたちだよ
これで冬乗り切れる

091103_225451.jpg

11.01(Sun) 22:42

ぐったり

状況が二年前に戻ってしまったよー。

本当は,もうものすごく不安。
わたしも就活で,
落ち着ける状態にいつなれるか
分からないのに,さらに。

うー鬱々。
笑ってても笑ってないみたいで
きもちが悪いー
わたしきもち悪いよー


はやく全部に安心したいなあ。
でも全部を選択したのはわたしだから
どうしよーもない。のです。
どうしようもないから余計につらい。



今日は半月ぶりのバイトでした。
けど,なんか久しぶりにがつーんと
重い生理痛で,びっくりした!
まっしろになってふらっていった!
気づいたら裏で座ってて,
ちょっと休憩したらくすりが効いて
すぐ元気になりました。なんだったのんあれ…

でもやっぱりクラムにいるとき
すごーく楽しいです
やっぱわたしがスキな仕事
これしかない気がするだよ…
シュシュと可愛いカサ買いました



ところで本当どうでもいい話,
彼氏さんってあんなんなくせに
(どんなんやね)
秘宝館を知らなかったらしい。
いや知ってるわたしもどうなのっていう
あれだけど,とにかく知らなかったらしい!

知らない人はぐぐったりしてみたらいいよ。笑



謎の話題ばっかなのは
へっこんでるときだからってことで
許してください(´-`)つかれたー!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

