ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.24(Mon) 00:26

NEC_3946.jpg

結局買ったよ!キャメルダッフル
色違いで去年ネイビー
買ったのに…好きだなダッフル…

これから、ありがたいことに
お仕事でいろいろなことを
任せてもらえるようです

以前も書いたけど
昇格試験を受けるつもりだし、
11月から入る新人さんに
くっつく教育係とか、
クリスマスの中央台の
責任者とか…
クリスマスなんてでっかいイベントを
入社半年のぺーぺーに
任せてもらえることに感謝です!

そのかわり、すっごく
大変みたいなので、
体調だけ壊さないように
がんばりたいと思います

休日も研修研修…
他店舗に行って視察して、
勉強することもいーっぱい!
でも、本当に楽しい毎日*

昨日友達と久々に
長電話したら、私がいかに
ヨメに行き遅れそうかを
淡々とお話してくださいました
いいのさ、もう今はお仕事人間でいたい…

前向きに!がんばるぞー!

10.16(Sun) 23:07

ぬーん素晴らしい今日

大好きな仕事でどーーーーん

がくーん


でも信じられんことに
ほわーん

やばーしあわせです私…
夢じゃないだよねー


でも神さま
この落差どうにかして(笑)

どうしようもない私を
どうにかしてー


そうそう11月に
昇格試験うける!らしい!
あと新人専属の教育係
私がやる!らしい!
なにこれ早くない?

10.12(Wed) 00:34

突然だけど23歳の抱負。

11-3021-0914-01-d.jpg

このキャメルほしいなーーけどもう
年齢考えるべきかなあー
ちょっと若いよなあー
でもキャメルのダッフル
中学生くらいからの夢ー

そういやこっちに書かなかったけど
あっというまに23歳になりました。
こわいです、きっと気づいたら
20後半で、将来とか
いろいろ考えなきゃいけなくなって
焦ってることでしょう…

仕事は順風満帆?ともいかないけど、
失敗も多いですが
楽しさが上回っていて、
とことん好きなんだなって思います
本当にお仕事が大好きなので、
そのことを考えると
幸せに思えるほどです、
これ今の私すてきだなと思えるところ。

尊敬できる人生の先輩も
たくさんいる中で、
もっといろんなことを
気にせずさっぱり生きていきたいと
思うようになりました。
まだまだもんまり処理しちゃう、
自分の中のきらいな部分が
たっぷりあるからね。

長くなるけど、
10代のころの私は
自分の性格が嫌いすぎて、
20歳になったら死ぬんだって
漠然と考えてたんだけど、
そういう願望も徐々に薄れてきて、
どうでもいいかと思えるようになりました。

大人になるって、
「まあいっか」が
増えることなんだなっていうのを
ひしひしと感じます。

今は必死にいろんなことに
顔を突っ込んで、いろんなことに
挑戦しまくってる日々です。
正直、初めてが多すぎて、
いつもぐったり、がつがつ。
一日の終わりは、
心地いい疲れな日もあれば、
ひどく疲れてへこむことも多々。

やっぱりもうちょっと落ち着いたら、
好きなひととじゅうぶんに
満ち足りた、のんびりした
生活をしたいですね。
同じ場所に帰って、
相手の一日のお話を聞いて、
一緒にご飯を食べてねむる!
干渉しすぎない毎日。いいなー!
お相手もふくめ、模索中です。

いまはとりあえず
ひたむきに、前向きに、
私らしくを生きていこうと思います!

それでは、
23歳のなおさんも
よろしくどうぞ♪

10.06(Thu) 00:27

どんだけ好きよ京都

NEC_3916.jpg

職場の同僚なぐー、うめきと
お休みを合わせて
京都へ行ってきました
二人は年齢いっこ下ですが
同期であり同僚のようなもんです。
仕事の話もしやすいので
3人仲がいいのです。

NEC_3908.jpg

外人さんから地元のばあちゃんまで、
いろんな人に話しかけられました。
うめきーの子どもファッションの
せいだろうな絶対…(笑

NEC_3912.jpg

3年坂でおいしい湯豆腐を
がっつきました!
おいしくて静かで京都らしくて幸せ~

日帰りでしたが満喫できました!
年齢の近いスタッフが
この二人で本当によかった

いつもは仕事着だし、
行けても仕事帰りにご飯とかだったので
ちょっと新鮮な休日でした

10.02(Sun) 01:31

つぶやきくらいのしょーもない日記

母が誕生日を祝って
何かしら買ってくださるそうです。遅い(笑)

こんなに悩むの久しぶり!!
何買ってもらおう!

マリメッコのかばんかなー
ずっと欲しかったもんなー

Drマーチンの定番カラーも
欲しいなーー

あこがれが尽きないヨー
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

