ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.30(Mon) 01:46

頑張ってるよ仕事

同い年の後輩とごはん行ってきた!
初めてハラ割って話したけど、
ハラ割りすぎて
途中でふたりで泣いたよ…きもい。笑
そんな深い話までできるなんて
思ってもみなかっただよー

最近仕事で変化がいっぱいあって、
傷つくことも続いて、けど
辞めれないから死のうかくらいまで
落ちて、お休みもしんどい
くらいだったのに、
不思議とこの子と話したら
さっぱりしました。

仕事以外でもイライラしてたしね、
そんなのもゲロって愚痴ったら
即治った!
ふっしぎー単純ー(´`)

仕事仲間ってことを差し引いても
いい友達になれそうで嬉しいです
以前一緒に31食べに行ったんだけど、
誘ってくれてすごい嬉しかったんだよって
言ってくれて、私もすっごく
ハッピーになりました。
ああーこんなことで明日からも頑張れそう。

blog-10.jpg blog-11.jpg

あと、大好きな富士サファリ
行ってきましたー
新東名の運転楽しかったよ
着いたとき晴れてたのに
そのうちめっちゃ霧出てきて
なんかもうすげえ写真いっぱい撮れたよ。
もうこんなんアフリカの写真だよ。←

blog-12.jpg

そんな夏バテぎみの
なおさんでしたー

07.24(Tue) 02:13

ヘルタースケルター観てきた!
漫画バージョン読んだことあったけど
もう一回読み返したくなって
TSUTAYA行ったら、一冊もなくてびびった…
ざんねんです。

一緒に行ったバイト時代の先輩と
まだ観る前にキャストの話してて、

「窪塚とかー、綾野剛とかー、
あと寺島…寺島…?」

「えっ、進っすか!?」←私

「ちがうわ!(笑)しのぶだわ!
寺島しのぶ!」

って話してただけど
寺島進もホントに出てて笑えました。
ああいう落ちる系の邦画超好きです
たのしかったです



話しは変わりまして
あさってパーマするつもりなのですが

blog-8.jpg

これだとやりすぎかなあー
ぐるんぐるんしすぎ?

blog-9.jpg

この子くらいがかわいいかなあー
でもパーマ久しぶり楽しみー☆


はい、とりとめのない感じで
さよーならー

07.21(Sat) 00:29

先輩のおことば

ちょっと前に、大好きで尊敬してた
超頼れる先輩が辞められたんだけど、
そんときに、

「ちょいちょい甘えがでるから、今度は
甘えられる立場になるんだから頑張れ。
もっと上の立場である自覚をもつように。」

と、若干きびしめの言葉をいただいた…。
当時私仕事ナメてて、
先輩にも甘えきってたし、
しかもそれに全然気づいてませんでした。
ほんとバカだったなって思うんだけど、
まあそれはキツい出張で払拭されたよ。

そんで、最近になってまた
お世話になった先輩が退職されたんだけど、
そのときのカードに

「初め静かな子と思いきや全然違ったわ。
何事においてもテキパキしてる感じ。
でもたまには休めがまんしすぎ。
仲のいいスタッフと愚痴を言いに
ご飯行って来い。」

って書いてあって
泣きそうになった!!
私成長できてるなあと思った!
自信につながりました。ありがとう先輩…


この職場に就職して、私すんごい
大人んなった(笑)
平行してきらいな人が
増えちゃったよ。いやな女になりつつある(笑)
ひとの気持ちが読めないひとは
下痢になればいいよ!
↑最近の同僚との合言葉



全然関係ないだけど今日
大学時代の友達と
初めて天然石ブレス作ってもらいに行ったよ。

1.jpg

店内から好きな石えらぶと
占い師さんが心理状態を読んでくれて、
そっからおすすめする石で
ブレス組んでくれるのよー!
みんなパステルカラーでかわいらしい
石たちなのに、私だけすごいヤダ全く可愛くない!
金運が全面に出ててほんとがめつい!
もうネタにしかならない!!

⇒more

07.08(Sun) 02:37

やっべやべ

6月音沙汰なかったやべ!
お久しぶりです!
誰読んでるか分からんけど(´-`)
知らないあいだに7月でした。

買い物に行く暇がなくて
最近めっきり通販生活だったので、
友達とPARCO行きました。
その二日後母とも行きました。
どんだけ行くねんて話です。

いろいろ買ったよー

blog-6.jpg

ずっと悩んでたキャセリーニのかばんとか、

blog-5.jpg blog-4.jpg

ワンピとかストールとか、

blog-3.jpg

あとこれスカート。
レトロっぽいお花の柄なんだけど
この写真じゃ全然見えんね!
友達と取り合いながら試着して 笑、
結局おそろいで買って、
「ライブこれで揃えて行こー」
ってゆってたら、お店のおねーさんが
「何か行くんですか?
 私もフェス行くんですよー
ってゆってて、しかもうちらと
同じフェスに二日間とも
参戦するらしい。びびった。
サカナやばいっすよねサカナやばいって
すごい盛り上がっちゃって、
二日後またお店行ったら覚えられてて、
ほかのスタッフさんにまで声かけられて、
その人も行くってゆってた。
なにこれ音楽ってすごい!

おそろでこのスカート履いてるんで
会場で見つけてくださーい、
みたいな、そんな話しとったらもう
スカート買うしかなくなっちゃっていうね!

よい出会いでした。

あと愛するサカナとBUMPの
それぞれワンマンも行きました。
それぞれに、終わったあとは
しばらくそれぞれ祭りでした。
今はちょっと落ち着いたけど、やっぱ
BUMPは何歌っても特別!
宗教なみに没頭してます!笑


blog7.jpg

あと、うちのカフェ結構
可愛くリニューアルしたんで
ぜひ来てください。
こんなとこまで営業だよ!
メニューも変わったよ、おいしーよ!
おかげでスタッフ全然痩せんよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

