ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



01.29(Fri) 00:03

いらいら!

こーーーんなに疲れて出張から
帰ってきたのに、
お部屋入ってすぐ、お気に入りのトートが
乾燥機かけられてて超しわしわで置いてあって、
へこむ。
ニットもかけられてた…縮んだ、、、
へこむ…。
床にビニール落ちてるし、洗面台汚いし、
あーまじ結婚した意味、、、

良かれと思ってやってくれたんだろーけど
ちょっと考えれば分かるじゃん…
まじもーーかんべんしてよ…

帰りの新幹線、この出張で
苦手だというのを再認識した
系列の店長の話しがうっとおしすぎて、
その時点でいらいらもMAXです。
よくそんな、自分を自慢できるね。
どっからくるのよその自信…。
本当に話の面白くない人相手って
相槌しかできないのね、
超ーーーーつまらんかった。
店長やってるかぎり一生つきあって
いかないかんと思うと
黒い気持ちしか浮かんでこないよ。

でも、発想の転換で。ポジティブに。
いつか鼻をへし折りたいから、
がんばります。ゆがんだポジティブさだけど。

店長会議自体は楽しかったな。
兵庫の店長さん、同い年で
RADがすきでBUMPの良さも
マンウィズの良さも分かってくれて、
話もおもしろくて、
一緒に働いてたらいい友達に
なれそうだったなー!
いい出会いに感謝。
でも次は、行き帰りは一人がいい。笑

01.28(Thu) 04:00

店長会議のお話。

もう2度と地に足を降ろさんと思ってた
群馬県ですが、来ていますなう。
しかも2日間!
たくさん飲んで、寝不足もあってフラフラで、
気づいたら爆睡してて、
ただいまビジネスホテルで早朝4時…
大浴場行こうかなあと思っています。
出張らしからぬ飲み会で、
(ほんとは懇親会という名目)
上機嫌な私はいろんな方に話しかけ、
冷静な頭で考えると、粗相をしてないか
めっちゃ不安な現在(´∵`)
中国人の店長とのお話がいちばん
楽しかったなー祖国のお話!
日本とはやっぱりちがうのね、おもしろい!

とか言ってたら朝になりそうなので
お風呂へいこうかな。
明日も会議です。
楽しいお仕事じゃのう。

01.17(Sun) 01:30

1月11日かぶり

DAIGOと北川景子さんの
入籍日、なんと同日!!
ということで、一年記念日を迎えました。
まだ1年かあっていう感じです。
年始のさなかで忙しすぎて
なにも記念日らしいことは
できませんでした…が、少し前に
記念に呑みにいきました。
ゆるゆると生きていたらあっというまに
1年たっていて…
これからもこんな感じで過ごす
気がします。ゆるゆる。
つぎの一年はなにが起こるかなあ。
愛は深まっているのかなあ。

早く2月にならないかなあー!
おととしの夏に会って、それから
もう私、2度と会えないと思ってたよ。
思い出してもらえるだけでも
光栄なのに、なんて幸せ。
すっごく楽しみ、そのために生きてるよ。

でももう年始つかれたから、
いまかなりニュートラル状態。
おだやかに仕事してます。
熱くなるとつかれちゃうからね。

01.14(Thu) 01:10

はー年末年始のばたばたも
ちょっと落ち着いてきました。
FCのマネージャーから電話あって、
年始ずっと売り上げいいじゃーんって
褒められた!おほほほ
月末は会議でひさびさの群馬です。
もう2度と行かないと思ってた群馬。
ていうか前橋市。
前橋の駅看板の写真まで撮っといたのに
こんなにすぐ行くことになるなんて…
でもそれに連休くっつけて、
4日もお店行かんで済む❤️
あーはやく1月終わって、2月になあれ!

先日、結婚式の打ち合わせの初回
やっと行けました。
場所即決したのに休みが合わず、
ほんとにやっと!
ついでに衣装も見に行って
なかなか効率の良い日でした。

席札から帰りのプチギフトまで
ぜんぶ自分で作りたい欲!
こんな理想のところが見つかるなんて、
私の人生なかなかうまくいってます。
おうちも旦那(強いて言えば年収もっとほしい)も
仕事(…。)もペットもダイエットも。
打ち合わせにいくたび
ハムやら野菜やらついつい
買い込んじゃう…!
しかもぜんぶちょう美味しい。
前回のヒットはぶたのスネのハムと、おもち。
式は秋のはじめだから、
絶対ソフトクリームたくさん食べる!!

01.08(Fri) 01:05

あけましたね

あけましておめでとうございまーす。
年末年始は仕事で、初体験の
イオンの初売りにびびりました。
びびったといえば、今日のニュースみて
私結構ベッキー好きだったんだなと
地味にショックを受けています。
文春にのったLINEの文面が
完全コイスルオトメで
なんかせつないですね。

ところでもう一度
ダイエット始めようと思いました。
年末年始に溜まった疲れをとろうと
昨日旦那っちと銭湯に行って
鏡を見たときに急に決心。
いやー気を張ってないとほんとに
人のからだはたるみますね。
体重増えたとかじゃないけど、
たるんどるのはあかん。
いつまでも魅力的な女性でいたいので、
ハリを作ろうと思います。
あんなに頑張って痩せたのに
ちょっぴり戻ってて超ショック!
ベッキーのこともあって
ぜんぜん関係ないけどダブルショック!

年始の挨拶がしたくて、
6日は母と買い物へ行きました。
前日の夜、同じイオンで働いてる、
ほぼ毎日会ってる友だちと
なぜか地元でごはんして、そしたら
ほぼ毎日話してるくせに
話がとまらんくなってしまって
やっぱりたまには真面目な話
せんとなーと思いました。
人生経験いろいろしてきて、
お互い考えも固まってくると
仕事の話とか結婚の話とか
なんか深くてほんとにおもしろい。
彼女の2016年の目標は、
「興味ない男もほじくる」笑

私の今年の目標は、
・5キロやせる
・キラキラする
・お店の売り上げをあげる
妻でも忙しくても、
ちゃんと頑張ってれば
きれいで活躍できる幸せな女性に
なれるとねがって!
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

