ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



02.26(Fri) 00:10

友だちが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

02.19(Fri) 01:49

おおー??

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

02.08(Mon) 13:59

おだやか

うまいこと下のスタッフの子達に
お仕事を振れるようになってきて、
最近の私はとってもらくちんです。
まあ今だけかもしれんけど、
落ち着いて仕事できてるし、
売り上げについて考えられる時間が
なんかいっぱいあるし。
スタッフたちも成長したのもあるね。
半年でこれだけできるとは!
ちょっと前向きになってきた私です。

今日明日はほんとは連休を
もらってて、すごーく楽しみに
してたんだけど、結果仕事で
来られなくなってしまって、
ゆったり過ごす2日間になりました。
鬼のように家事をこなして、
ゆるっとふぅーちゃんと戯れて、
そして明日もおやすみなんて、
あー超しあわせ…

音大時代の仲良し6人のうち、
1人が結婚式を行いました。
先日参加させてもらって
幸せな気持ちになったあと、
大好きなそのメンバーと
勝手に二次会と称して呑んで、
そのままきみちゃんが泊まりに来て、
私のお友達で1番の常識人の
そんなきみちゃんから、
「ほっこり夫婦だね、あったかいおうち」と
ガチな感じで言われたことに
喜びを隠せません…!
そうなりたくて、でも自分自身、
むりにそうしてるような
必死さは感じてなかったから、
自然になれてるのかもと思うと
ほんとに嬉しいです。
私の式も、みんなが満足して、終わった後も
幸せな気持ちを共有できるような、
そんな式になるといいなあ。
わりとまじめに。

今、旦那さんのことすごく好きで
いい感じ。
いや嫌いなときはないけど。笑
いいところをまじまじ感じた瞬間があって、
あー旦那さんがこんなひとでよかったと
思えたときがありました。
私を、意外なところでも十分
大切にしてくれるところが
いつも感謝ポイント。
私も、いい具合に気を使うことを
忘れずにバランスとっていきたいですね。

明日はコストコへいこうかなー!
一人ってちょっとチャレンジすぎるかなー!
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

