ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.25(Sun) 21:03

マゼ!らん!

去年まではほんとにたーーっくさんの
高校の演奏会を聴きに行ってたですが,
今年はやっぱ受験あるしあんま行けなかった!
ということで今日は市外高校さんの
定期演奏会へ行ってきましたん(*´▽`)
ひさびさに触れる吹奏楽! ><*
そしてあと3日足らずで自校の演奏会が本番のあたし! ><;
テンションを高めようと思いまして
(いやうそだよ実は前日に梶(友)に誘われただけだよ)
聴いてきましたーあははー∵(´ε(○=(゜∀゜)

でもいいね,ほんとね,一年吹奏楽から
離れただけなのに,なんか懐かしいのな。
で,うわー制服って若ぇー!って思っちゃったぞ(ぉ
正直,ここの高校さんはすごーくうまいとかそういう
演奏ではないし,ホールもとっても
小さなホールでお客さんも少なかったんだけど,
でもめちゃめちゃ一生懸命でみんなかわいかったー!
あたしも本番はいっぱい笑ってものっそ楽しく
演奏したいなーと思いました。よ。
きっとあんな元気いっぱいに演奏できる機会なんて
もうこれで最後だと思うのな!
だからがんばりたいなと思います!めらめら!

わーい結局ちゃんとテンションあがってるー(ぉ

ShowLetter.jpg

そしてミスドの広告たまきくん(*´ェ`)カコイイ!
あんまりミーハーとかそういうのないんだけどなぁ?;
きゅんきゅんするひと増えてきちゃったよ芸能人。
最近すごいつぼなのがね,…次長課長。(ぉ
いやいやおい丸っこいほうじゃなくってね。
丸っこくないほうww
テレビで見るたび「うわかっこいい」ってなる!
ほんとそういう感じはいつも誰にもないんだけどなー
うーかっこいいよねー 次長課長の丸くないほうー(ぉ
スポンサーサイト

trackback

やぽー!めぽー!
しょこたんの言葉を発してみたいさおりだよ。
玉木クンギザカッコゆす!
めぽーーーーーーー!
井上さんのことかしら…?
かっこぃいょねww
ちょっとおばかさんなのがかわいいし(*^_^*)笑
さおちん

しょこたんぎざかわゆすなぁ(*´▽`)(ぉ
最近いっぱいテレビ出るしなぁ(*´▽`)
そして玉木くんには実は『ただ君を愛してる』
あたりからめちゃかっこいいーとか思ってたよ(笑)


ちぃちゃ

井上さん!そう!井上さぁん(*´艸`)
かっこいいよね♪やばいよね!*
おバカさんなのも許せちゃうよね!(笑)
今日テレビ見てたら前ゎ
3人組で次長課長社長だったらしぃよ??
しかもその社長さんは今は美容師なンだって~
なんか要らんプチ情報~★笑 ^^;
明日の碧海野ファイトね♪
まじで!?ってかそれなんかいろいろ
できそうだよね?(*´艸`)
所長部長係長とか?(ぉ
あ,あやちんおーみの来るよね!?
楽しみにしててなー がんばるから♪

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。