ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


03.29(Thu) 20:09

わっしょい!

演奏会大成功でしたーーぎゃふーー!
もーーーめちゃくちゃ楽しかったです。
あの感覚は本当,参加しないと絶対に
味わえないよね。というかもう二度と
味わえないんだと思います。それくらい!
素敵な演奏会でした。みんながんばったよ!

終わったあと,全員でありがとうございましたって
言った直後に,会場からお客さんが大きな声で
「よかったぞー!」とか
「満足!」とか言ってくださって,
今まで何が起きても泣かなかった
クールなパートリーダーの後輩がなんと号泣!
それでもうどうにも止まらなくなりました~~~うえぇ!

お客さんも多いとはいえないし,
うまいともいえない演奏の部活だけど,
みんな本当に一生懸命がんばってえらかった。
すでに卒部した,ふがいないOGのあたしですが
感動いっぱいもらいました…
最後までやめないでよかったなぁ…
9人は誇りだね。このOGの9人は本当に誇り!

きてくれた子ほんとにありがとでした(*´▽`)
前夜の応援メールも嬉しかったよぅーーありがとう!
でも口がぷくぷくに腫れてうっ血みたいんなってたんで
あたしは打ち上げに参加できなかった!
超くやしい…うう…出たかったなぁ打ち上げ…

まぁ…大満足できたからいいや(´・д・`*)

そして!もうひとつうれしいこと。
音大&国立大の受験がいっしょだったきみちゃん。
なんとあたしと同じ大学に決めたそうでー!
メールきて,入学式に会おうねって!
うわぁい音大友達2号ーー!(*´艸`)
不安だった新学期がいっきに楽しみになりました♪
副科実技もなんかピアノだけじゃないらしく,
選択できるみたいですごく楽しみですこれ。
ジャズボーカルとか,マリンバとか取れるみたい。
すごいなぁ…音大って感じだなぁ…うれしいなぁ…!
スポンサーサイト

trackback

ホント良かったね!
私は部長の言葉と最後のお客さんの声に涙が溜まりました。
私自身演奏面では失敗ばっかだったけど、みんなであんなに楽しく吹奏楽できて本当に嬉しかったなあ☆
3年9人最高だぁぁ!!!!
うん…演奏面だとあたしも失敗多かったけど;
Pさんの言葉は感動したね…!
やっぱり9人でも残ってよかったね!(*´▽`)
そして打ち上げ…めちゃくちゃ残念!
た,楽しそうだったねwwww

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

