ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


04.04(Wed) 01:54

かぜひいてげほん

のどがもー やばいです…
声楽学科入学控えた子の声とは思えない…
せきも止まらず思ったよりしんどい…
明日入学式!もう今日だけど(笑)
楽しみだけどこんな声やーだー(´・ω・`)

そしてバイト先小話。
いろんな人がいらっしゃいます。
中には優しい方もいて,レジで会計したパックの
ジュースとかを,
「飲みな~
とか言ってそのままくれちゃったりします。
そゆのはたいてい常連の方で,かなり嬉しいです。
そんなバイト先には,もち地元のお友達もきます。
夜中23時ころ,でっかいバイクをふかす音…。
小中同級生の子。身なり怖くてもかなりいい人たち。
そんな中に!きゃーーRくん!(ぉ
中学んときかっこよくて,実は仲良くなれて
相当嬉しかったりしちゃったりした
Rくぇえええぇえぇぇぇ!

(゜∀゜;)

アンタ…もっと自分大事になさいよ…
もったいない!もったいないよぅ!
金なんかより中学のサラサラ茶のがよかった…

なんだかせつない気持ちにさせられました(´・ω・`)しゅん
でも今日とかは女の子の友達にも久々に会えたりして
とってもなつかしい感じでした!
また中学のメンバーでごはんとか行きたいものです…。

よーーし(・∀・) 明日の帰り勇気あったら
ミッドランドスクエア行こう!(ぉ
一度行ってみたかったんだよう!
でもセレブだから一人で行くには勇気が…!
でもスーツだし!ちょっとは!おとなっぽく!なれるはず!(笑)
スポンサーサイト

trackback

久しぶり~。
たまに、ふらっと書き込んでいくあやです。

なおさん音大生だ。スゴイ・・・
あっ、ワタクシは1年浪人して
来年、大学に行くことにしたので
もう1年名古屋にいるので、是非、遊びましょv

私も昨日ミッドランド行って来た~
Diorとヴィトンも覗いてきたょんv-353
トヨタの車(クラリス)見たら値段なんと・・・1000万とか
やっぱ世界違うわー
ホントゎその近くのあんかけスパ目当てなんだけどねi-185

明日ゎオリエンテーションでお泊り!!
頑張って??楽しんできます★

v-22 あやちゃん v-22

ぎゃほー!あやちゃんひさしぶり!
いやいや,あたしなんあきらめたほうの人だから;
浪人決めるのすごい勇気いるし,
そこまでしてがんばるあやちゃん本当すごいよ!
そんな人を誘っちゃうのはアレかもしんないけどさ,
遊ぼう遊ぼうーー(笑) 名古屋案内してー!><*

v-22 あやちん v-22

結局あたし行かなかったー(´ε`;)
次勇気出たら行ってみようとは
友達とゆーてたけど…だってセレブなんだもんよ!(ぉ
お泊りとかこんなしょっぱなからあるんだねー!
がんばって??楽しんできて!!
あやちんなら友達いっぱいになれるわ!絶対!(*´▽`)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

