ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


04.06(Fri) 20:35

春のリズム♪

大学が楽しすぎてなおさんめちゃくちゃ調子に乗ってます。
それと同時にとっても忙しいです…が!
いろいろ元気で平気でいられるのはまじで
がっこのおかげです。しあわせ!

お母さんのことをまじめにママと呼ぶ人を久しぶりに見ました。
みなさん名古屋巻きがお似合いです。
そしてどうしてそんなにもセレブなの!
まさにもう音大って感じ。
そんな子が楽典テストで本当に満点。すごすぎる!

ソルフェージュのクラス分けテスト,
ピアノ科特進の友達(音高出身)が
「やばいよ絶対やばい。」
とか言ってました。なにをう!
あんたがやばかったらあたしは!!何!(ぉ

副科実技にインドネシアの打楽器ガムランを
選んだとんだ変わり者は声楽科のあたしと,
残り三人は打楽器科の子たちでした。
打楽器科三人,当然のごとくキャラが濃いです。
どうすんのあたし。どうすんの!

サークルは迷ってます。
レッスンがいっぱいありすぎてどうにも忙しいので,
サークル自体数が少ないみたいです。
でも入るなら絶対オペ研。魔笛!椿姫!歌いたい!

入学式の賛歌や開会のことばのBGMは
生オーケストラでした。
ちなみに入学式の会場はなぜか12階のホールでした。
仏教系(浄土真宗)大学法人なので,ご挨拶の前には
必ず「合掌」がありました。
学園長のお言葉では,よくあるフレーズの
「春のいぶき」が,「春のリズム」でした。
少しだけ感動しました。

吹奏楽をやりたいなーと思ってたんですが
これなんと授業で取れるんですね。
ほかにも授業内容にはビッグバンドジャズ,ミュージカル,
オペラ実習,合唱,作曲法。これが授業!
全部とりました。超たのしみ。

そんな感じの大学生活。
忙しくて絵文字なくって読みづらくてごめんなさい;
また書くんでよろしくです。

そういえば,総本山で開かれた新入生研修では
ひとりひとつお数珠をもらいました。
…どうしろと!w
スポンサーサイト

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

