ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


04.11(Wed) 00:58

久々ばとんとん

せっかくの久々の休暇。なのにおじいちゃんに
「教習所にはいかんのか!
とえらそうに怒られてしまい,しかたなく
乗せて行ってもらおうとしたら,じいちゃん
一通のとこを反対から逆走しやがりました。
そんなじいちゃんに叱られたくありません。
こんにちは,なおです。バトンやります。
えりんこつんTHANK YOU!

あの子のことをもっと知りたいバトン

1.そんな5人にバトンを回す
 大学忙しかったらゴメン;
 あやちんとちぃ,あとりほたんに!

2.お名前は?ニックネームは?
 なおです。ほのりです。
 なおさんとか,ほにょんとか,ほのりんとか。

3.おいくつですか?
 じゅうはち。

4.ご職業は?
 ぴかぴか大学1年生。

5.ご趣味は?
 映画鑑賞,音楽聴くこと歌うこと,ウクレレ
 へんなん集めること。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 すき⇒自分のことばっかり考えない人。
 嫌い⇒自分のことばっかり考える人。

7.特技は?
 いちおう声楽科だから…歌?

8.資格
 英検準2。

9.悩みは?
 まるっこいから着る服が限られる…

10.好きな食物、嫌いな食物
 すき⇒オムライス,親子丼。
 嫌い⇒アスパラガス。

11.最近の喜怒哀楽は?
 喜⇒バイト先で出会いが!(ぉ
 怒⇒パソ子がいつまでたっても変な音たてる。
 哀⇒初ガムラン授業,声楽科あたしぽつこ…;
 楽⇒明日授業3限から(*´▽`)

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 そんなされません。

13.今年のクリスマスはどうする予定?
 バイト…。まぁ好きなひとといれたらいいね。

14.最近、告白されましたか?
 (´・ω・`)

15.好きな漫画は何?
 ピューっと吹く!ジャガー
 世界でいちばん大嫌い
 のだめカンタービレ

16.最近お気に入りの曲は?
 コブクロfeaturing綾香 「Winding Road」
 まーがーりーくねったー♪

17.最近きゅんとした出来事は?
 下記。

18.最近の買い物情報は?
 おかんと名古屋行って入学祝いが飛びました。

19.好きなブランドは?
 tout a coup
 vivienne westwood
 one after another NICE CRAUP
 LOWRYS FARM

20.猫派?犬派?
 もうずっとにゃんこ。まじすき。

21.好きな人は居ますか?
 います。

22.あなたが愛する人たちに一言
 あいしてる!

23.回す5人を簡単に詳細
 あやちん⇒高校友。おねえさんでかわいらしい。
 ちぃ⇒小学校から友。しっかりもので今東京…。
 りほたん⇒高校友。ミスチルハリポファンで美人。


バイトーク(笑)ですが,またあのお客さま来てくれて
声かけてくれました(*´▽`)
「疲れに聞くスープってどれかなぁ…」
だそうです。次はスープ!w
同じ市内住んでて,お仕事なさってるそうです。
あぁもうこれであたし前に進めるといいんだけど。
いや別に恋にしたいとは今んとこ思わないけど。
いつまでも止まってんのもあかんなーと思うのです。
スポンサーサイト

trackback

バトンありがとー♪♪
久しぶりなんで張り切っちゃお(*´∀`*)

なおさん、今度いつか知らないけどコンフェスの日に会えたら嬉しいなァ☆☆
バトン確かに受け取ったょ(^_^)v
私もかなり久し振りだぁ??
今ちょっと出来ないけど時間出来たら絶対やるんで(^O^)
ふたりともありがとぉ(*´▽`)
どんどこやっちゃってくださいませ☆

ちなみにりほたん…コンフェスっていつだ!?
ぜったい行きたい!さしいれたいわ!(ぉ
リヌったね~vvかわいい(*´∀`*)

コンフェスいつだろ…(^_^;)聞いてみるわぁ。
3年生はもう引退しちゃったとかどうとかで、きっと知らない子ばっかりだろうけど差し入れには行きたいよね♪
てか行こう!!皆で!9人は無理だけど来れる子!!
りにゅーあるしちゃった(*´▽`)
かわいいとかうれしい!!ありがとーー*

わぉ,3年もう引退なの!?は,はやいねぇ…
やりたい子は残ってるんじゃないんだ?;
わ,わかんないけど…続けててほしいねぇ…;
日にち分かったら教えてください☆
あたし絶対いくでな!!w

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

