ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



04.14(Sat) 13:57

楽しい音楽の時間。

きのうの晩御飯は,あたしが買ってくるおべんと。
弟くんにメール。
「ビーフorティキン?」
弟くんのメール。
「ティキン プリーズ」
あたしのメール。
「ビーフ,オンリー!!」

まぁつまりあたしが鳥マヨからあげ弁当を
食べたかっただけっていうただそれだけの話。


まだ3日しか授業受けてないですが,これまでで
一番楽しかった授業は,西洋音楽史!
初授業は,ビートルズの曲のCDを聴かされて,
そのCDはピアノver.にアレンジしてあるんですね。
それが歴史のどの作曲家風にアレンジされているか
当ててみましょーみたいな授業。
ピアノの2声だけなんだけど,
モーツァルトっぽいオプラディオプラダは
本当にモーツァルトっぽいし,
バッハのヘイジュードはほんとにバッハなんです。
ガーシュイン風までは分かったんだけど,
最後のショパンのレットイットビー…
思いっきりリチャード・クレイダーマンだと
思い込んだあたし!あほすぎ!

渚のアデリーヌの作曲者さんです…。
結論。ショパンとリチャードは似てる。(あたしだけそう思う。

バイトは水木金と入れてないんですが,
今日てんちょさんに聞いたお話…
あのお客さま,あたしのいない間にも来てくださって
「○○さんは今日はいないんですか?」
って聞いて行ったそうですよ…きゃーーー
正直うれしいですけどびっくり。こんなん初めて。
次に会うとしたら月曜?ちょっとたのしみ。

trackback

仮免i-34おめで㌧i-265
ゴールデンウィーク位とかに映画見に行こうよi-176
東京タワー公開したしもぅすぐスパイダーマン3やるしi-198
なおサンにも会いたいしー(*´▽`*)i-185
あやちん!;仮免あたしまだだよ!(笑)
もうちょっとでなのだ…(;´v`)

映画みたーーいっ!
あやちんに会いたいーーー><*
ちょっと映画調べとくよ♪
最近全然見てないわぁ…
あら??ちょっと気が早かったみたぃねi-201
じゃあ遊ぶ日の予定立てなきゃ~♪
わくわくだわぁーi-175

なおさんな,黄金週間の前のほうなら
あいてるよーーヽ(´▽`*)ノ
映画いきたいいきたい
動物園もいきたいいきたい(ぉ

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

