ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


04.20(Fri) 23:21

ヽ(´▽`)ノ


ほのりんご,とか,ほのりんご♪,とか
限定ワードで検索されてここへ来る方が
いらっしゃると思うと少し緊張してます,なおです。
ひょっとしてほのをTWで見かけた方でしょうか。
ほのりです。クラブアルファー所属のナヤです。(ぉ
読んでもなにかつまることなんてないですよ!
つまりつまらない日記ですよ!

前置きが長いです。なんでかこういう書き方に
なっちゃうのは,乙一先生の新作?を読んだからです。
新作というか…何コレ,乙一先生のネット日記を
文庫化したものですね,タイトル『小生物語』。
幻冬舎から出てるよ!くだらなすぎてあたし
電車ん中で何回か吹いちゃったよ!
こんなに吹き出したの糸井重里さん著
『言いまつがい』の文庫版を読んだとき以来だよ!

電車の乗車時間が長いと,たくさん本を読めていいですね!
しかしおっさんのカオが肩のすぐ横にあるのは
なんとも言えない気持ちです。
おっさんだってほら,人間だもの。

さて,学校の授業ですが,最近どーーーーーにも
眠たすぎて,夜中やりたいことがあっても
がーすかがーすか寝てしまいます…しゅん(´・ω・`)
1限に出るには家を6:30には出ないといけなくて,
これ続いたりするとつらいんだよ…体力ねぇな!

そして最近写メがなくって本当につまらない日記に
なりつつありますね。字ばっかりさね。
携帯の写メ機能が壊れた理由は前に書いたとおりですが,
学食で食べたとんこつラーメンを自慢しようと
思ったときとかに,ものすごい憤りを感じます…。
はやくちょっと,デジカメとか。
もういっこ携帯とか持ちたいと思う今日このごろです。

というかその前に今の携帯あたらしく
交換すればいいんだよね!ヽ(´▽`)ノ アハハ
スポンサーサイト

trackback

私、高校3年間6:30に家出てた☆
最初は辛いけど慣れちゃえばどうにかなるよ?N笑
初めてづくしでたくさん戸惑ったり緊張したりでストレスも多いだろうけど頑張れ?y

ちなみに今は1限(9時スタート)あっても8:20に出れば間に合う快適さです?~

ごめん!
なんか名前なくなってるんだけどε=ε= 。。(ノT-T)ノ私で~す☆
高校んときはあたしもそうだったけどさ,
大学なのに6:30はどうかと思うんだよ…
もっとゆったりできるかとー!ヾ(`Д´)ノ
まぁ一年生だからかな?;
ちぃちゃんは一人暮らしが大変だもんなぁ…
どうかな?なれたかな?w

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

