ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


04.28(Sat) 00:04

グランドピアノほしー


55.jpg

ちょっとまじめな話していいですか。
あたしはピアノが本当にどへたくそです。
受験前まで受験曲ばっかりやっていたので
バッハも終わってないし,ツェルニーだって30番。
くやっしいのです。いまさらピアノ科ほどできるようには
なれないのは当たり前だけど,どうにか
声楽科として恥ずかしくない程度の技術がほしい!
ドビュッシーがむちゃくちゃ大好きなんです。どーしても彼を
うまく弾きたい。惹きつけるなんかがほしい。

ということでピアノをがんばろうと練習室を借りたら
なんとグランド二台も入ってるすごいとこを借りてまった!
超身の程知らず!えらいとこきちゃった!やっちゃった!

グランドって本当いい音色。
こんなとこ二台も置かないでうちに一台もらっていきたいです。(ぉ

そうそう,今日やっと仮免試験に合格しました。
35キロ出すところで中央線を華麗にはみでまくったんですが
どうにか大丈夫でした。そんなものなんですね☆
あたし含め4人女の子がいて,全員18歳(っぽい感じ)だったので
友達になってみました。うん,話してみてびっくりしました。
ギャル,ヤンママ(高校4年生),パソヲタ。そしてあたし。
七色です。四人なのにこの配色は絶対七色です。
包み隠さず仲良くなれるこの子たちすごいと思いました。

夜は帰ってから弟くんといっしょにDVD,
「タイヨウのうた」観ました。
ストーリーはありがちなんだけど,あたしはこの映画すきです。
なぜかってYUIちゃん主演だからです。
静かなシーンがものすごく多いからか分からないけど,
YUIちゃんの歌がかかるとものすごーく染みます。
あー夏の夜ってこうだよなぁ…とかなりきゅんきゅん^^
ちなみにあたしは湘南に行って実際に江ノ電に
乗ったことがあるので,しかもそれはとっても
素敵な思い出であるためにさらにきゅんとします。

見終わった後,ふたりでどうにもうずうずしてしまい
今さっき聴いたばっかりの「It's happy line」と
「Goodbye days」を,ウクレレ(あたし)とギター(弟)で
ちょっとやってみました。やっばいです。
もうお母さんの「ご飯ーーー!」の声も耳に入りません。
ビール飲んだあとにクーッてなるのといっしょ!
いい映画観た後に,劇中歌をアコースティックでやってみる。
これすごいいいよ。ぞわってしますよ。

やっぱ兄弟でどっかで歌いたいな…。
ウクレレとアコギって正直いい感じだったり!
スポンサーサイト

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

