ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


04.29(Sun) 20:33

5時間カラオケと映画のお話

きのうのおはなしをちょこっと!
高校のときのお友達のWあやかちゃんと
映画を観ようとしたんですが,
なんと『神童』,まだやってないとかいう事実。
朝6時~9時まであたしはバイトしてたので,
その間大慌てで簡潔メールして予定決めて,
結局カラオケに行ってきましたよ。
5時間も歌ったのは本当に久しぶりです。
たくさん大学のお話を語りたかったのに
歌いすぎましたよ,ぜんぜんお話できてないっすよ。
今度はコンビニご飯じゃなくって,駅前にけっこう
すてきレストランあるから,そこでランチしましょね!
そしていっぱい語ろう…。

で,カラオケ行ったあと,どうしてもあたしは
映画観たいモードが解けなかったので
お母さんと,真夜中に『バベル』を観にいってきました。
ほんとは映画好きの子と一緒のつもりだったんだけど
お母さんが「観たい観たい!」を連呼するので仕方なく。
なんていうか,言語が通じないことがどれだけ
困っちゃうかっていう映画なんですね?これ。
あたしテーマ知らないのに観てた!
精神的にクる映画でした。あたしはこういう
暗くてどんよりしたのがすきだって前々からたぶん
何度も言ってますが…こういうの好きなんです(笑)
感想的には,異国で政治的事件が起きてしまうと
あぁみんな一生懸命なんですね,ということ。
性的にもリアルな描写がちょっとこわい。
というか東京がこわい。東京はこわいところだ。(ぉ
おもしろかったです。

(あとからバベルHP観たんですが,言語とか
 そういうんだけじゃなかったねこの作品。
 もっと深くて,人間ってばらばらですよっていう
 作品でした。そういうテーマだってのを知ってから
 観たほうが格段におもしろいかも。)

そういえば!あたしずっとずっと観たかったんですが,
劇団四季の『アイーダ』,観に行けるみたいです。
チケットとらなーなーと焦ってたんだけど,
友達のひとりがあたしのぶんまで取ってくれました。
がっこからバスでひょいと行ったとこで演るので
帰りに大学友達4人で観に行きます。むちゃくちゃ楽しみ!
4人のうちだれもミュージカル専攻ではないけど^^

観たいDVDもいっぱいあるなぁ…
最近『ラブ☆コン』も観ました。これなぁ,名作だと思う。
だってムツゴロウさん出てるんだぜ…!
あと徹平くん。てっぺくん。てっぺーーーくん。
だってもう実はすごいすきだったりしちゃうから。ヾ(´∇`)ノ゙
スポンサーサイト

trackback

カラオケ楽しかった♪
でも歌いすぎてあんましゃべってなぃi-201
今度ゎファミレスとかでもいいから
のんびりおしゃべりしましょッ(´U`*)
楽しかったねー なんだかんだ5時間って
結構歌ネタ尽きないもんなんだね!w
つぎは大学生ぽいおでかけにしましょう?
っつうか動物園いきたいよーーーー(しつこい

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

