ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



05.09(Wed) 00:03

学校帰りの寄り道のお話。

あっついですねー もう初夏ですね。
春がすみのお空はにごってて好きじゃないので
かーっときれいなお空だとうれしいです。
あっついのは大大大嫌いだけどね。

今日は3限で授業が終わったので,
守きみ(大学のお友達)と一緒に金山の豆花でお茶しました。
それとちょっとお買い物もしました。
豆花は"まめはな"って読むんだぜ。(何
もうテストが近いので,話題は課題曲のお話。
副科ピアノの自由曲はかなり悩みます。
課題曲はハノンのスケール&カデンツァらしいよ!
あたしあのじゃーんじゃーんじゃーんじゃーーんっていうのが
カデンツァっていうんだっての初めて知った。
大丈夫なのかあたし。しっかりしてくれ…。
ピアノ科は全調らしいけど,副科は3つだけ。
よかった,もう本気でピアノ科じゃなくてよかった。助かった!

しかしあたしのお友達はすごいな。
同姓同名,モデルの森きみはいるしえみちぃはいるし。
あたしもあたしで,なんなんですかHYのあの曲名は。
カラオケとかで見るとちょっとびびってまう!
しかもせつないラブソングですね。
そんなのにあたしの名前をつけるなんて!
でも曲知らないんだけどね。誰かメッセでください^^

そしてバイト先の,濃ゆーい恋愛のお話をしてくれた
先輩が,なんとご懐妊!おめでたーい!
本当にあたしまでうれしいです。
あたしは,経済的に大丈夫なら自分がいつ結婚しても
子供産んでもかまわないっていう考えの子なので
そんなお話聞くととってもうらやましいかぎりです。
笑顔の妊婦さんって幸せのかたまりだと思う。ほんとに。

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

