ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


05.17(Thu) 21:35

最近買った本のお話。


__ISO-2022-JP.jpg

あたしは高3あたりから本がすきです。
読書がすきです,とか言うとなんかすごい
インテリぶっててなんだコイツとかいう目で
見られるんですけど,それほんとに間違ってるぜ!
大事な時間を削って逃避行に走るのの
なにがえらいんだ!
と,誰か作家さんが巻末で言ってた気がしますが
まったくもってそのとおりだと思います。
通学途中,友達を待つ時間,ひまな授業中(こら)とかに
読むんですが,夢中になれるとそれなりにうれしい。
そんだけ自分に合った本を見つけるのが最近すきです。

画像が今日買った本で,こんなタイトルなのにミステリー。
ミステリーほんと嫌いだったけど,
東野圭吾さんのおかげですきになりました。
そしてなにこのかわいらしいうさぎさん?
クッピーラムネですか。
そんでもって,読んでるとあまりにも文中に出る
クッキーがおいしそうでおなかが減ります。
そんなお話。

ところでかわいらしいうさぎさん×残酷,といえば,
あるひあたしの前を歩いていた
けっこうなゴツいお兄さんが,あらかわいらしい
うさぎさんの絵のパーカを着てらっしゃる…と
思ったら,その絵のしたにカタカナで「コロス」って
書いてあったのを鮮明に思い出しました。
あとあと気になって調べてみたところ
けっこうなブランドもので,お値段も高いみたいでした。
『CUNE』とかいうそうです。
本当なのでみにいってみてくださいHP。
話題のパーカ,うん,たぶんこれ↓
  同じ絵のポーチが下のほうにあるよ
ほんまあたしもほしい。(ぉ

おしりにめちゃめちゃでかく「ジーパン」って
書いてあるデザインのジーパンもあるみたい。
あと,おすしの絵のニットキャップ。
……変なブランド…。
スポンサーサイト

trackback

引用文http://uttcha.blog17.fc2.com/あたしは高3あたりから本がすきです。読書がすきです,とか言うとなんかすごいインテリぶっててなんだコイツとかいう目で見られるんですけど,それほんとに間違ってるぜ

CUNE知ってるー!
とゅうか持ってるぉ(笑
お姉が3年くらい前にハマっててその影響だけど…
ザモール(笑)に売ってたんだょ~もぅなくなっちゃったけど(T_T)


これいいよね,ハマるのわかる気するわぁ…。
あたしは実はいまでも売ってる場所を
ひっそりと知ってたりするよ。(ぉ
ちぃちゃんこっち帰ってきたら
知アピに行くといいよ。売ってはるから(*´艸`)
あたしはコロスうさぎのステッカーを
大学のファイルに貼ろうかと思います(やめなさい


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

