ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



05.18(Fri) 23:31

甘くておいしいケーキのお話。

ROCK IN JAPANとRUSH BOLLにとりあえず
先行予約してみようと思うものの,
当たるかどうかどっきどきです。
BUMPが出るし,せめてどっちかに行きたい…。
ROCKINのほうは7/4,5とほんま行きたい!
BUMP,らっど,こっこ,ひととさん,オレスカ。
きっと,あたったら夏休みまで楽しみで
眠れない日々がつづくと思います。
あたったらの話ですけど。ふー神様!

しかしルミネとかじまちゃんとかちぃちゃんとか
おうち泊めてくれないかな…(ぉ
山梨でもフェスあるし女王泊めてくれないかな…(ぉ

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDI3LmpwZw____.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDMxLmpwZw____.jpg

学校帰りに,名駅の地下でケーキ買ってきました。
一応母の日の親孝行の最後のおまけということで!
お母さんのぶんと,あたしのぶん。湧くんとか論外(笑)
ユーハイムの,てんとうむしのケーキと
ぶたさんのケーキです。 超かわゆす…!
大学の友達と一緒にスイーツショップを見て回ったんだけど,
「なおさんらしい!」
と言ってもらえてうれしかったです,うふ!
しかもとってもおいしかった,甘すぎなくて
お上品なスイーツでした。また太ってまう…。
でも,また買って帰ろ。今度は違うショップのを(*´▽`)

trackback

おいでよ!いつでもウェルカムだよ☆
7月はテスト以外予定ないし( ̄b ̄*)←ぉ
どっちかでぃいんで私のチケットもぜひ…!笑

あのケーキめちゃ可愛いi-176
いいな~♪
ROCK IN JAPANとかi-194
3日はエルレ&YUI&カエラちゃん
5日はRAD&絢香
出るんだ~~ww


●ちぃ●
うし,ちぃちゃ,ろっきん一緒いくべ!
茨城やからおうち泊めしゃい(*´▽`)
二人で応募すれば効率いいから,
チケット6月ふたりで予約しましょ?
当選しますよーに;; また言うわ!

●あやち●
けーきかわゆすでしょ(*´艸`)
駅地下だよー 名鉄改札のまん前!
あやちんは金山だから,
またいっしょに金山でお茶しようね!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

