ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


05.27(Sun) 22:20

楽しいお掃除のお話。

土日は本当にだらだら過ごしました。
いや,うそです(ぉ
土曜は一日中車校,夜はパイレーツ観に行って,
日曜はお掃除に集中してました。

車校ではちょっといやな感じの先生にあたって
ずーーーーっとひたすら何のアドバイスもない
車庫入れ&縦列駐車の練習…。
うまくはなったと思いますけど
何!入れ終わったあとに何か言ってほしい!
なぜ黙る!へたなのか!?あたしはへたなのか!?
もやもやしてあたしも「…。」ってなってると
「…行かないの?」
といわれます。キーーーームキーーーー!
だからひたすら,黙ってバック。うーん…もやっと…。

パイレーツオブカリビアンはやっぱりもう
すごくすきなんだ!だいすきだ!
1と比べると劣るだろうけど
とてもよかったです,なんていうか,
2に引き続いて海賊の汚らしい感じとか。
じゅるじゅるぐちゃぐちゃ,ベッタベタみたいな。(ぉ
今回はあまりにもおいしいキャラメルポップコーンが
邪魔だったので,食べ物なしでもう一度観たいです。
バルボッサいいやつだ。かっこいいよバルボッサ。

日曜はまるっと開いていたので
朝ちょこっと歌練習して,かんぺきに
お部屋を掃除しました。お布団干しびよりです。
いい天気,あついくらい!
お部屋もきれいになって大満足です。
おかみ泊まりにおいでヽ(´▽`)ノ

そうそう,ルミネおかえりなさい♪
サークルKおいでね,待ってるよ(笑)
水曜放課後はそんなるみねーさんと名古屋散策。
いろいろ教わろう。楽しみです。

ところでみんなのブログ読んでると
やっぱり大学生はみんなみくしぃになるのね。
あたしはみくしぃが大大大だいっ嫌いなので
みんな移転しちゃうとさみしいわー。
せんぱいとか,友達とか,誘ってもらっても
絶対にみくしぃはやりたくない…(´-ω-`)
スポンサーサイト

trackback

ルミネ帰ってるの?!
ずるいっずるいー。°・(>_<)・°。
私もなおさんとルミネと遊ぶー!!!

私はみくしーはじめてもブログやめないよ☆
こっちのが好きだもん(*^_^*)

帰ってきてたよー!サークルKに
普通に買い物しに来てくれたよ(笑)
おうちが落ち着くって言ってた。
ちぃが休講で帰ってきたら,
じゃああたしと遊ぼうね!
あと夏ね,ほんとにふじろっく行く?

みくしぃはよろしくないよ!きらい!(ぉ
だからブログも続けてね♪


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

