ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


05.31(Thu) 00:17

名古屋お出かけのお話。

今日は2限の西洋音楽史に出て,
午後の授業が休講だったので
るみさんとお出かけしてきましたよ!(*´▽`)
2限にもかかわらず今日かなりギリギリ登校。
音史の先生は厳しいうえにいきなりテスト
するらしいから気が抜けません(´-ω-`)

るみさんは小学校からのお友達。なかよす!
おいしいパスタのお店教えてもらって,
長いこと居座ってお話いっぱいしました。
大学のこととか恋愛のこととか,愚痴とか。いっぱい。
恋のお話なんて久しぶりにしたよ。
あたし特に何もなくてごめんなさいだ…(;´v`)
しきりに埼玉ださいを連呼してたるみさんだけど
そんなことないと思うです…知らんけど。( ^∀^)
なつかしい名駅地下にきゅーんってきてはりました。
お買い物もしましたよ!
いいお店いっぱい教えてもらってうれしい。
かわいい食器やキッチン用品のお店をるみがのぞくたび
あぁいいなって,一人暮らししたいなって思います…。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDIwLmpwZw____.jpg

で,お給料出る前から目つけてたLOWRYSのブラウスを
やっと買えてほくほくです。丸えりにきゅん☆
最近のあたしたちの服の傾向はなんでかナチュラル志向…。
るみもそうだったね,なんででしょ。
どうしても優しい配色とか,ほんわかな
服が気になります。かわゆすなぁ…(*'-')

るみね名古屋これてよかったね,
また帰っておいでね♪そしてあたしと遊んでね。
あと,エクステは早めにとったほうがいいと思う(笑
スポンサーサイト

trackback

なおさん久しぶり~~りほだぞよ♪♪
私はなおさんの大嫌いなmixiに行ってしまいましたよ(´;ω;`)
everydiaryが使えなくなったんだもーん↓↓
なおさん、私も遊びたいよ~~!!
暇な日遊ぼvあんまり暇ないけど;;
夏休みとかに暇があれば!!

りっほたん!!りっほたんりほたん!
ひっさしぶりヾ(´∇`)ノ゙
みくしぃ行っちゃったのかりほたん…
さびしいけどしゃぁないね…;;
りほたんカラオケ行こうカラオケ!
なおさん免許とったら車乗ってー(ぉ
夏休みならたくさん遊べるに(*´▽`)

カラオケ~~!!!!行きたいよぉ♪♪
なんだかんだでなおさんとはずっとカラオケ行ってなかったしね(´・ω・`)
なおさんの車に乗って~~どこまでもぉ~~vv
夏休みに絶対あそぼ!えみちも誘ってv
楽しみだなぁ~(´∇`*)

お返事遅くなりまして;;
まずあたしがちゃんと卒検受かって
お車を買わないとだめだけどね!(ぉ
えみちぃはげんきかしら?
免許とかとったのかしら?
うわー,りほたんもだけど二人とも
しばらく会ってないからなんか急に
さみしなってきた!(´・ω・`)
うん,遊ぼう。いっぱいお話しよう!


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

