ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


06.13(Wed) 22:25

くろこと映画デートのお話。

今日は創立記念日で大学がおやすみ。
ちょーどよか!ということで,
高校のときのお友達くろこと
名古屋でランチして映画を観てきました。
大学のかえり,電車時間待つあいだに地下を
ぶらぶらして発見して,前から目をつけてた
オムライス専門のお店でランチしました。
おっきなオムライス(しかも安!)を食べた!
オムライスほんとすきです。だいすきです。
そんなん前も書いた気がします,いいんです。
それほどすきなんです,幸せなたべもの!
このお店のオムライスもおなかいっぱいに
なるくらいの量でほんまおいしかったー!

映画は,ミッドランドスクエアの
シネマで観てきました。
なんか…雰囲気セレブでした…
浮いてたか,あたしたち。
くろこは『そのときは彼によろしく』,
あたしは『大日本人』が観たくって,
意見がぜんぜん合わない上にいい時間のもないので
結局『プレステージ』を観ました。なぜ!(笑)
あたしは前からこれも観たかったり。(確信犯
よかったよ!とにかくトリック嘘トリック嘘…っていう映画。
騙されまくりました。
そのたび「おぉー…!」っておどろいたりしました。

ところでくろこが死ぬほどにくたらしい!!
信じられないわ!もう!にくたらしい!
なななんと,バイト先があたしの超あこがれの
たっくんと一緒なんですよーーーーーー!!
(高校3年間一人できゅんきゅんしまくった
元バスケ部超背の高い北島康介似の王子様
(あたしきもい!)
シフト表に同姓同名がいるなぁって思ったら
本人だったんだって…うらやましい…ずるい…!
だからあたしはくろこが働いてる時間に
そのバイト先にお客としてあがりこんで
しらじらしく「あれーたっくん!知らなかったここで
働いてるんだね!」って挨拶しに行こうと思います。
あーん,今思ってもくやしい!うらやましい!
あたしも岡崎で生まれるんだった…(´-ω-`)
最近のできごとでこんなにうらやましかった
ことってないわ!うわぁん!

898.jpg

貧乏ななおさんはお買い物もちょっとしかできず…。
でも3coinsでひとめぼれして,
結局買ってまったネックレス…。
星がついたのはちょっとめずらしいよね。
スポンサーサイト

trackback

たっくん!!!!!vv久々やvv
くろこさんうらやますーやなぁ(´・ω・`)
会いに行っちゃえ~~♪♪

ずるいよね!!!あたしなんてたっくんとかいう
単語を発するのさえ久々なのに!(ぉ
くろこは畔柳だよ,わかるかな?
りほたんおなじクラスやったね(・∀・)
りほたん一緒に会いに行こうよたっくん(笑)
くろこちゃん分かるよー♪
会いに行っちゃうか~たっくんにv(^ー^*)
私あんまり…ってかほとんどたっくんと関わったことないけど!笑

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

