ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


06.19(Tue) 02:42

いろんな人に会ったお話。

やばばば…なんであんなにかっこいいんだ…!
小中と学校がいっしょだった男の子,
ひさくんがバイト先にきました。
すごいです,目の保養です。かっこいい。ほんとに!
小学校からもうずっとかっこいいって
言われまくってたけど,人ってもっと
かっこよくなれるのですね…すごい!
なんか…こんなかっこいいひとすごいぶりに見たよ。
言いすぎだよ…けどハイテンションになったよ…。
もっかいきてくんないかな…(ぉ

梶にすぐじまんしたかったんだけど
バイト中なのでメールできず。
うふふ,いいでしょー梶ー(*´▽`)

朝はJRの電車の中で,高校の友達えみちぃに
会いました…なんなんだろう今日。
みほりん…えみちぃに会ったよ…
なんもかわってないねあの子!ほっとしたよ!(笑)

きのうはお母さんと別れてひとりで
ショッピングしてたら,吹奏楽部の後輩
なみえるに会いました。…なんなんだろうこの偶然!
突然出会うときょどってしまうので
ひとと会うならゆっくり会いたいなと思ったあたしでした。
スポンサーサイト

trackback

えみちぃに会ったのか~~!!!!
テラ羨ましス(´・ω・`)
なおさんもいつもJR使ってるの~???
会いたいなぁ、2人にvv

りほたんにも会いたいなーー!
3人で夏休みに遊ぼうて言ってたのよ(*´▽`)
なおさんはね,眠くって遅刻しそうに
なったときにだけJRを使うのよ。
つまりわりとひんぱんに使っているのよ…(ぉ
わーい(*´∀`*)夏休み3人でどっか行こう行こう!!!
割と頻繁に使っているのかぁ~v
それならもしかしたら会えるかもしれないね♪♪

そうだ、なおさんに報告!
彼氏ができました。同じ大学、同じクラス、同じ部活の人です。
またゆっくり話を聞いてくださいな(´・ω・`)
うんうん,りほたんに電車で
会えたらうれしいなー!v
夏休みはあたしの運転でどこか
日帰り温泉でもいきたいね!

うきゃー!りほたんにもだぁりんが(*´▽`)
お話いっぱい聞かして聞かしてv
これからはっぴーな大学生活だね♪

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

