ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


07.01(Sun) 22:23

7月突入なお話。

いつのまにですか。7月じゃないですか。
バーゲンとかお買い物とかショッピングとか
忙しすぎて更新が!(ぉ

いろいろ書きたいことがたまってます。
開いた期間にいろいろあり…
なおさんはちょっと精神的に後退して,
また前進しようとしております。
ちょっとまた新しい恋とかしたくなってきた。(笑)

あと,ものすごい勢いでケアベアにハマった!
やばいです,抜け出せない。
というか前から話題になってたのになんでいまさら??
分からない!けど可愛くってしかたない!
友達の誕生日プレゼントをソニプラで探してて,
ケアベアのコーナーを見てたら,
「なおさんに似てる…」と笑われ,なんだか
愛着がわいちゃって,それからとりこ。(*´v`)



お給料が入ったらごほうびにいっぴきずつ買おうと
決めてたのに,セールできぐるみverが安くなってて
思わず2ひきも買ってしまった…可愛いよーー
可愛い同士で,きゃんちゃんとコラボ。(笑)
ギンガムチェックの模様も出ててますます
ハマってしまいそうです…。車に乗せます♪

先週金曜の先生のコンサートはとってもよかったです。
あたしの先生はやっぱりすごいのです。
こんな先生に教わることができてしあわせ!
低音の響きも高音の響きもすばらしくて
どっしりした声がすごかった。息呑んだよ…。
もっともっと低音の出し方を勉強したいです。

車で思い出しましたが,来週の日曜に
マイラパン(もう決定かよ)を買いに行きます。
アルトとかマーチも気になるけど
でもやっぱりしかくいフォルムが気になる…。
うれしいな,自分の車なんてもっともっと
先のことだと思ってた。うれしいな! 中古やけど。
おばあちゃんが頭金を出してくれますように!(リアル)

そうそう,人生初のひつまぶしも食べました。
名古屋っことして食べとかなあかんなぁと
思いまして,お母さんと一緒にちょっと
高級なお店ですごーくおいしいのを。
ほんとにおいしかったです。おだしが!うなぎが!
かりかりでふわふわでさらっさら!ヾ(´∇`)ノ゙
でも高い…すごーく高い…。
もうちょっとリーズナブルで気軽に食べられるお店を探そう…。
矢場とんでみそかつも食べにゃ!

ちなみに,ひつまぶしのお店は(しかも隣には矢場とんまで)
名古屋のラシックにあります。
雰囲気がちょっとあたしよかセレブだけど…。
それにものも高いけれど…。
お母さんがラシックお気に入りなので,ついていって
財布のひもをゆるめる役目になっております(笑)
落ち着いてていいなぁラシック。通ってまうかも。
スポンサーサイト

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

