ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.08(Sun) 23:51

salesalesale!なお話。

わぁい,今日はくるまを見にいくー…
と思ってわくわくでバイトから帰ったら,母。
「パルコがバーゲンよ!いくで!」

(・∀・)!

強制連行でした…はう…!
くるまはあたし名義で買うそうなので,
免許とれるまでおあずけらしい…しくり…(T-T)
でもバーゲン,たのしかった!
すごくひとがいっぱいでぎゅうぎゅうで!
いやきのうと同じこと言ってるけど!(笑)
可愛い服がすごーーーく安くなってて
きゅんきゅんしました…ヾ(´∇`)ノ゙

アースカラーの布のカチューシャがほしくって
ふらふらーっと探してたんですが
ちょっとアジアンなお店の,わっかタイプの
ターバンがかわいくってかわいくって!
店員さんと,この髪色ならこれ…とか
初心者ならこっちとか20分くらい相談して
20%オフで購入しました…。
カチューシャみたいなんだけど,芯が入ってなくって
オール布なの。こういうのもターバンていうんですね!
いいの買えた,うれし!(*´▽`)

そういえば感想を書いてなかったですが
先週の土曜に舞妓haaaaan!!観てきたよ( ^∀^)
阿部サダヲってすごい。あのひとはすごい。
すごい笑いました。もうめちゃくちゃおもしろかった…。
よくあれだけおばかになれるよね!
柴崎コウさんはきれいだし,ほかの
舞妓さんもすごくすごーーくきれいでかわいかった!
舞妓マニアになれそうな作品です。
というか山田くん…またこんなあほな役…
電車男以来,山田くんはちょっとあほ役に
ハマってきてるよーな…(笑)

そしてあたしの大学はありえない!
だいじょうぶなのか!
今週12日から9月28日までずーーっと
なんと夏休み☆★☆
その間テストやらレッスンやらはちゃんと
あるんですけどね…課題もてんこもり…。
がんばってこなします…ダレないように。
あー旅行いきたいな…温泉とか…(あついよ…

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

