ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



07.20(Fri) 00:07

すごいバンドのお話。

やばい。すごいのん見つけた!
タワレコでふらふらしてて
なんとなく「バンプ好き必聴!
みたいな字目に入って,視聴して
「うわすげーこれ!」ってなった。
並んでるの全部売り切れちゃってて
そっこー店員のおねえさんに
予約頼みました。うはー,楽しみ!
CDきたらアップします(*´▽`)
 
夏休みの予定もちょっとずつ
決まってきて,ますます楽しみ♪
8月半ばは1週間くらいおうちを離れて
貧乏旅行してみます。憧れの地へ。(笑)
温泉とディズニーも予定…。
あぁーひさびさにユニバーサルも
行きたいけど,そんなお金ない…(´-ω-`)
あ,車で行ったら行けるかな…(ぉ
あとがんばってプール通う!
最近の競泳用水着ってめちゃかわいいのね。
用意するだけでわくわく。
あたしはでぶちんだけど,泳げます。
人に言うと必ずと言っていいほど意外!って
カオされますが,結構速いです。
 
ってか…免許取得してすぐの初運転が,
おかんのゴルフ(わーげん)でしかも
刈○から国道乗るってどういうこと…。
夜やし台風直後やしめちゃ怖かった…!
 

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

