ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



08.06(Mon) 00:47

すきなとき出かけて

りんごあめを食べてます。NOW。
地元のおまつりへ行った帰りに
絶対かうのが,りんごあめ。
おうちについて,ふーってなって,
あー今年のおまつりも楽しかったなぁ
って思い出しながら食べる。
すごいすきなんです,その感じが。
例年ちいさいサイズだけど,
今年はなんか安かったから
でっかいの買っちゃいました。
しゃーわせ…あまー
 
そういうことで今日は
高校の友達と映画&カラオケ&おまつり。
映画は『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
観ちゃいました。
物語の中間部って感じだから
特筆することはあまりないかな…
あ!チョウとハリーの
らぶらぶっぷりにはどきどきした!(ぉ
あぁーきのうにつづいて遊びすぎ…
明日からバイト地獄です。
 
そうだそうだ,今日からほんとの私,
デビューですヾ(´∇`)ノ゙
つまり,お金がたまったので
2weekのコンタクトを買えました,
ということです。
見える世界がぜんぜんちがう!
めがねかけてないあたしの顔なんて
しばらく見えてなかったからなぁ。
なんだか新鮮なかんじです。
でも,ぼやっとしか見えない生活に
慣れすぎてて,たにんの顔を
凝視してしまったりで
慣れるのに時間がかかりそうです。
でもうれしーな,やっとコンタクトだー
 

trackback

ハリポタ観たのか♪♪
ドラコのチョイ活躍は見物ですぞvv

いいなーなおさんわたしとも遊んでくれよ~~!!!!!!
どらこもっといっぱい出てほしかったー(*´○`)
でもあの先生はきらいだな。
魔法省の小うるさいおばさん!(笑)

みほりん&えみち9月は
あいてないのかなぁ…??
または8月下旬!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

