ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



08.22(Wed) 01:11

旅行から帰りまして

一週間サボってたツケが
回ってきたように忙しいです。
 
友達の先輩に,自作の曲の
合唱に参加してくれないかと
誘っていただきまして,いま
その練習に参加しています。(*'-')
先輩が作ったというその曲は
まさに現代曲!っぽくて,
不協和音ばっかり続く,壮大で
雄大な曲でございました…
音とれないヨー ノ)´ε`(ヽ
それに合唱メンバーがすごい。
総勢20人いるかいないかの
ちっちゃい団体なんですが,
合唱の授業で目立ってた,見た目めちゃ
ヤンキーなのに超いい声のテナーの先輩。
同じく授業中,意味不明な発声練習と
オーバーすぎる歌い方で周囲の注目の
的(あかん意味で)だったバスの先輩。
キャッツのメモリーを,プロの歌手ばりに
歌いこなしてたソプラノの先輩。
ぎゃほ。なんだろうこれわ。
ここにいていいのかな,的な
アルトパートのあたし。
 
あ,あと今日の指揮&指導は
大学院生の,コンテストでも上位に
入るすばらしい声の先輩だったよ。
フレーズのことを「もじゃもじゃ」
っていうの。 むちゃかわいいです。
 
ものすごく勉強になるので
がんばります,浮いてるけど( ´▽`)にこ
 

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

