ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



08.26(Sun) 00:09

チェコ編4

最終日の日記ですー。
実は,旅行期間中はホテルで
その日にしたことの
メモをとってたりしたんですが,
最終日はメモする時間がなかった…!
よって記憶も画像もあまりありません。
ゴメンネ(´-ω-`)
 
最終日は飛行機出発時間までずっと
自由行動でした。(*´▽`)
あたしたちはまず,
アルフォンス・ミュシャ美術館
行ってきましたー!
 
ごめん画像がなーい(ぉ
ミュシャの絵はたぶん検索したりすると
出てくると思います。
あたし的には…美術家のみなさんごめんなさい,
まんが絵っぽかった…!
十二国記とかの,そういうファンタジー
アニメ系の絵っぽい。
すごくすごく綺麗で繊細だけどね!
 
このあと街中のスーパー行ったりして
いろいろ楽しかったです。
…なのに画像がない…くすん。
 
 
 つづきはmoreをくりっく↓

お昼ごはんは,あたしのフィーリングで
決めた,小さな路地裏のパスタのお店。
あたしたちすごくつたない英語だったのに,
店長らしきおばあちゃんが
ものすごく気さくなひとで,
最後はあくしゅまでしてくれて
「すてきな旅を」と言ってくれました。
いい出会いーうれしいなーこういうの!
そのおばあちゃんの手作りティラミス。
ものすごーくおいしかったー!
 
20070827000409.jpg
 
自由行動の時間はすぐに終わっちゃって,
チェコの大通りのカフェでお茶したのを
最後に,空港へ向かいました。
ツアメンさんたちと合流して
飛行機に乗り込み,チェコにばいばいー。
 
20070827002304.jpg
 
みんなが寝ちゃったあとの雲の上の景色は
なんとも言えない綺麗さでした。
 
20070827002422.jpg
 
10時間以上ものフライトを終えて,
このツアー実は大韓航空で行く!なんですね。
つまり韓国で飛行機を乗り継ぎ…
その乗り継ぎまでの時間,
なんと6時間も韓国の空港で過ごさなきゃ
ならないんです…。
そのとき疲れのピークであたしはやばかった…
ふらふらで歩けないから,しかたなくソファで
横になって,ぐーすか。
3時間ほど寝て起きたら,なんか知らないけど
すごい元気になってました(笑)
韓国だしついでにキムチとか海苔とか買って
もう一度飛行機に乗り込み。
機内食はさすが大韓航空,
ビビンバでした(*´▽`)超うまーーーー
 
20070827003624.jpg
 
日本について,まとわりつくような
湿気と暑さにおどろきつつ,
「やっぱり夏は避暑するにかぎるわね
とかセレブっぽいことを母と言いつつ,
おうちへ帰りました。
 
とってもたのしい6日間でした*
ちゃんちゃん!
 
残りは,おみやげ日記。
 

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

