ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



09.22(Sat) 02:23

おひさしぶりです!

21日の今日は,芸大&音大合同の
電子オルガン音楽祭に
合唱隊として出演してきました。
中学の部活の大会からずっとですが,
音楽関係の本番を迎える前の緊張感。
だいすきです。それだけじゃなくて,
終わったあとの開放感も!
あれ味わえるだけでもものすごい幸せ!
正直エレクトーンをナメてました。
すごいんだなエレクトーンって(´・д・`*)
照明と音がきれーにマッチして,
めちゃめちゃすてきな演奏会でしたー
もう一回,11月にこの感覚が
味わえるなんてゆめみたいーー
音楽やっててほんとよかったーー
さいごの合唱のoh happy dayとか
楽しすぎてしぬかと思ったーーー
 

 
打ち上げの飲み会では,カネ先輩含め
こわれ気味のテンション…!
あたしは,練習のときから仲良くなった
先輩方としっぽり飲んでました。
ふいに恋のお話になって,あまりにも
先輩が真剣に聞いてくれるもんだから
ほんとにほんとに泣けてきてしまいー…
(酔ってたからかもしんないけど(笑))
そんなときにグラス持って
「お誕生日おめでとうなぁ」
とか言ってもらっちゃったので
あたしはもうほんとうにやばかったです。(笑)
そのあと全員が気づいて
「なおちゃんお誕生日おめでとうー!
をいっぱいもらいました。もうもう
ほんまにうれしかったです。
 
その先輩,「泊まってきー?」
って言ってくれましたが,
もうすでに今日の22日は6時からバイト。
泣く泣くギリギリの終電にかけこみました。
帰るなーとか,もっと語ろーよーとか,
いっぱい言ってもらえて名残惜しかったー
 
よい思い出。参加してよかった!
 

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

