ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.24(Wed) 00:54

かろうじてー!

パソコンはおうちにある家族用のを使って
なんとか調べ物したりレポートやったりしてます。
携帯はなぜか知らないけど
奇跡おこらんかなーと思って充電器に
ぶちこんでみたら,なおりました。
さすがあたしの携帯。並じゃない。笑
 
メーデー,花の名。BUMPの新曲が
発売しましたねー(*'v'*)
予約してたので,23日の今日,がっこ終わって
すぐにとりに行ってきました。
花の名,すきだなぁ…supernovaがすきなので
似た感じなこの曲もすきな感じです。
隠しは…なんていうか…メーデーのほうの…ねえ…
チャマ…チャマどうしたんだろうね。(ぉ
 
そうそう,はっきりするのはきっと日曜かな。
なーんと,なおさん家族が増えます。
また詳細は日曜に書きますね。えへへー*
 
ところでどうでもいいんだけど
今日1限の授業んときに,はやく教室着いちゃって
3人でだべってるとこに同じ声楽科の子がひとりで
来たから,おはよって挨拶したら,
「…?? え,なんで??」
っていわれたぞ。そりゃ同じ科でも
あんまりしゃべらない子だったりするけど
挨拶くらい…ふつうに返して…!
とか…おばーさんみたいなことを思ったよ…。よよ…。
 

trackback

携帯無事で本当に良かったねー!!

ありがとー!ちぃやんげんきなのー?!ひさびさー☆☆
冬とか春とか帰ってくるならぜひぜひかまってねーー!*

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

