ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.29(Mon) 23:27

新しいことだらけ☆

けいたいを!! かえましたーーーー(>▽<*)
 
おかあさんさまさまなのーー!
くぅちゃんがCMしてる,パネルを
取り替えることができて,きらきら光る
イルミのにしました。
なんだかおしゃれさん気分だわ(笑)
まえのへぼ携帯より機能も多くて
使いやすい!! やーうれしいわー!
 
071029_160506.jpg
 
今日はおかみとおやつを食べに行きました。
カフェのとなりに雑貨屋さんがくっついてる
とってもかわいいお気に入りなところです。
スイーツもすごーくおいしいんですよー!
秋っぽく今日はさつまいものクレープを
たべました。おかみはハロウィン仕様の
かぼちゃのケーキ!
はぅぅ,じゅるじゅる。
秋はお洋服もかわいいけど
スイーツもとっても好みなのでした…!
 
そしてそして!!!
なおさんちの家族が増えたのですーーー!
 
071028_201719.jpg
 
あたまのうえと,しっぽにだけ模様のある
かわいいかわいい子猫でございますっ
かしわ君(♂)といいます。
命名はあたしです。(ぉ
かしわの葉っぱっぽいのが頭の上に
乗っかってるからです。(ぉ
はじめおかんが「なにその頭カツラみたいやん,
さんしにしようよ,カツラさんし君。」
とか言いやがりましたが
すごい勢いで却下しました。
いま一番きになるのは…きゃんちゃんがー
きゃんちゃんが仲良くしてくれないの…
かしわ君は仲良くしようと近づくんですが
きゃんちゃんがびびって逃げちゃう…
きゃんちゃんのがでっかいのに…なぜ…!
仲良くなってほしいものです。
 

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

