ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



11.16(Fri) 00:21

はーれ るや ☆

071113_112922.jpg
 
火曜日にメサイアの本番が終わりましたーー☆☆
 
前日までの一週間は,もうほぼ毎日学校に
21時くらいまで残されまして,
おうちに着くのは23時すぎだったりと
めちゃくちゃな生活でした…
でも,練習がんばったぶんすごーくすごーく
すてきな合唱になりまして!
とっても感動しましたー!><*
とくに44番のハレルヤコーラス!
お客さんの中には,立ち上がって,胸に手を当てて
聞いてくださる方も何人かいたり。
(そういう習慣的なものがあるのかな?)
最終章のアーメンコーラスが終わったあとは
いっぱいいっぱいの拍手をもらったり。
合唱指導の先生(くまみたいな体系の
ごっついバリトン声)は目うるうるにしてたし,
練習中はただのオッサンみたいだった
指揮の先生は,本番になるとほんまに巨匠だった!
有名な指揮者だってのをすっかり思い出させて
もらいました…ほんまにマエストロだった…
 
画像は,本番前にのんびり友達と食べた
パフェでございます。(ぉ
このせいで集合時間に遅れそうになった…
 
前にも書いたけど,ほんまこれだから
音楽はやめらんない。
終わっちゃうのが惜しいくらいの
よい演奏会でした。メサイアまた歌いたいなー!
 
つぎはまだ月曜に,コンテンポラリー
ミュージックコンサートの本番があります。
ものっそい忙しいけど,音楽まみれで
死にそうにしあわせ!
打ち上げもたのしみ!またしっぽり飲む!
 

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

