ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



02.03(Sun) 23:26

スニーカー欲しいなぁ

ひさびさにお母さんとお買い物して,
いろいろねだって甘えてみました。笑
ほんまお洋服すぐネタ切れんなる…。
あたしが着まわせないのが悪いのか…。
 
声楽のテストが今週なので,
それに着る用のお上品なワンピース
買ってもらいました。
こんなの普段と全然タイプちがうだろ!
ってくらい可愛いさらさらのワンピース!
演奏会とか発表会にも着て行きたいなぁ。
 
あとはスーツにあわせるための
パンプスとカッターシャツを買いました。
母校の演奏会のお手伝いのためなんですが,
またお手伝いできるなんてうれしいなぁ。
いま思っても,あたしたちがメインだった
世代に演奏会をやっておきたかったなって
ちょっと後悔したりします…はふ…。
まぁ,それはそれ。
今年の後輩さんたちにも,
一生懸命練習してもらって,あの楽しくて
うれしくて感動いっぱいの演奏会を
体験してもらいたいものです。(´v`*)
 
080203_203938.jpg
 
そして今日のかしわくん。(恒例ぽい…)
ごはんが欲しいときはたいてい
このポーズ。ちょこん,みたいな!
かわゆす!(`・ω・´)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

