ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



03.15(Sat) 21:34

映画まつり!

母メール「湧くんとジャンパー観に行くだけど
      なおちゃんも一緒に行く?」
 
なお「いや,いいよーもう観ちゃったし…
 
母メ「お前ヤナヤツだな。」
 
 
( ゚д゚) …
 
ということで13日の夜,おかみ(小中友)と
映画『ジャンパー』観てきました。
アクションもの久々であたしは
好感触!おもしろかったー(*'-')
しゅしゅって,ばーって! しゅばって感じ!(何
 
14日はよっしさんと,お昼ご飯たべて
また映画!また映画!(金卵のNOTEのCMぽく)
ほんとは屋外(笑)へお出かけする
予定やったのに,雨女のあたしのせいで
どっしゃぶりで暴風…しゅーん…。
しかも朝焼いたバナナチョコの
パウンドケーキは異様にパサパサなのに
あげてまった! 食べてくれてありがとう!笑
そんで今度は『魔法にかけられて』観ました。
平和ほのぼのファンタジーも久々で
またディズニーへ行きたくなりました。
でもよっしさん絶叫乗れへんから…(´・ω・`)へこ
とにかく,ディズニー映画の吹き替えの
プリンセスの声優さんは神…。 声可愛すぎ!
 
080315_201112.jpg
 
晩ご飯にはおいしいハンバーグ
ごちそうになってまったのに,
そのうえずーっと欲しがってた
ウォールクロックまでくださいました…。
あたしの趣味ストライクに可愛いのー!
しかもちっこちっこ音がしないの!
初めてよしくんをあたしの部屋へ
あげて,すぐその場で飾りました。
よっしさんありがとう!
誕生日にはがんばって,パサパサ
じゃない(笑)けーきを焼きます…。
 
明日は母校のブラス部の
演奏会の本番です!
あたしたちOGOBは影でおてつだい。
みんな,がんばれ!とってもとっても
疲れて苦しかったぶん,
たくさーん楽しい思い出を残して,
それでいっぱい泣いてほしいな。
魔法にかけられて見ちゃったんだ^^;
ショック・・・
あやちんメール送っときました♪
そっちで予定きめよう;ごめんね;

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

