ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



03.22(Sat) 22:00

木の芽時だから?

毎日書こうとがんばってますなおさんです。
今日はいちにちバイトでしたー
7:oo~11:ooまでサークルK,
15:oo~19:ooまでまた違うサークルK。
またサークルK!(金卵のCMぽく)
(金卵のDVDが欲しいです。シュール!
ヴィレヴァンで流れててめっちゃ見ちゃったよ)
さすがにへっとり…。ねむたいぜ…。
そんでサークルKにかかってきた
電話がおかしい。春だからでしょうか…
 
「毎度ありがとうございます,サークルK××店
 スタッフの△△(あたし)です。」
 
「あの…○○っていうんだけど,
 よくお店行くんだけど,わかんないかな」
 
( ゚д゚)
 
「ちょっと…分からないんですけど…
 ほかのスタッフとお間違えでは?」
 
「僕ね,きみのことがすきなんだ」
 
( ゚Д゚)
 
「…ほかのスタッフ(以下略」
 
「いや,声でわかるよ…うふふ」

「………はぁ,お仕事中なので失礼しますー。」
 
…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノへんなひとキター!
これでほんまお店きたらおもろいな…
パートのおばあちゃんといっしょに
笑う準備万端でお待ちしております。
いやまじで誰か分からないし,
いまの店舗であたし常連さんと
お話したことないもの!
………春ですね ノ)´ε`(ヽ
 
080322_122030.jpg
 
そしてびっくり画像でごめんなさい ノ)´ε`(ヽ
マキシマムザホルモン,に,
意外にもハマってしまいましたよー。
あのうっさいがじゃがじゃサウンドが
もーすっごいクセになる…。笑
ちゃっかりオフィシャルとかも
チェックしちゃったりしてみたりしました。
ドラムの人が偶然にもナヲ…。
あたしもパーカスだったし!(勝手に)親近感!
あと,過去の夏フェスレポとか読むと,
あとから知ったアーティストが
たくさん出てるの気づいておもしろい!
というか,夏フェス出れば有名に
なってけるっぽいですね!
9mmとかcaravanとかぽりとか…。
あーん今年ろっきん夏どうしよーー 
3日間行く元気はたぶんなす…。
マキホルいいよマキホル。 インディーズ時代から大好きだったぜ!
マキホルって略すんだ…!
ていうかゆっきんがホルモン
好きっていうのも意外やわ…笑

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

