ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



03.23(Sun) 23:13

女王様と子ぶた!

高校生の子が旅行いったらしく
かわりにあたし入りました。
9時から15時までがんばってきました。
なんか連日コンビニにいると
からだおかしい…すごいつかれた…。
でもやっとこバイト先で後輩できたの
すんごいうれしいー(*ノωノ)
高校生わかい…かわいい…!
だからシフトも(しぶしぶ)変わって
あげちゃうのです。
 
ばいと終わってからは,地元に
帰ってきてる女王(小中友)と
なんの計画も立てずあそぶことに。
お互いのバイト先で用事すませたら
結構な時間になってまって,
まーどこいきましょーってなって(・ε・)
前から道おぼえたかったので,
ハンプティダンプティっていう
すっごいかわゆすな雑貨屋さんまで
どらいぶんぶん! 勘だけでぶんぶん!
案の定迷って(おい),携帯の
ナビに頼って,とりあえず無事到着!
 
080323_215719.jpg 080323_215535.jpg
 
あたしはこういうちーさいピンしか
つけられない髪型なので,こういうのたくさん
集めたい衝動です。 しょーーーどう!(B'z
右のリボンのは今日買いました。
チョコミントぽいでそ。
チョコミントのアイスたべたいな…。(ぉ
 
そのあとあたしのうちへ帰って,
語り語り…。そしてなおさんびっくり。
女王の恋愛感は,彼女が山梨へ
行ってたこの数ヶ月間で
かなり変わってしまったみたいです。
夢見るオンナじゃいられなーい。みたいな。
それでしあわせになれるの?って聞いたら,
なってみせるちっくに答えた彼女は
カッコいい女です。 そしてすんごい美脚。
うちのおかんが認める美脚です。
そんな彼女の暴走を止める素敵な男性を
かってに募集…しゅん(´・ω・`)
ハンプティーダンプティ★。+
知ってる~wあそこの雑貨とかめちゃかわいい(´▽`*)/
おかんとは何度か行ったこと
あったんだけどねー;
自分のくるまで行ったことなかったから
めっちゃあせってしまった…(´・ω・`)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

