ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



03.25(Tue) 01:02

そうだ,京都いこう…

今日から女王(小中友)が京都へ旅行へ
行っているはずです。
しかも相手はこれまたどうして元かれだ。
ふぉーう,ほんまどうした女王。
やるなぁ,すっごいなぁ…。
あたしもそういうディープな雰囲気で
京都へ行きたいなぁ…じゃないよ!!!(ノリツッコミ
純粋に京都へ行きたいんだよ!
温泉に浸かってーおいしいもの食べてー
ほんでもって和に触れたい…。
ということでばいとがんばりまくって
本気ためようと思います。
あれ,これ先週も言ってなかったけ?
 てへ でもまじよ! 待ってろよ飛騨牛!
 
新学期も始まるし,もーそろそろ
本腰出して練習せなあかんと思って,
バイト前にピアノの部屋にこもってみました。
ピアノは,同じ敷地内に建ってる
すぐオトナリのばーちゃんちに
おいてあるんですが,
ばーちゃんいつの間にか金魚飼ってた…。
しかもいっぱい…7匹くらい…。
あのこたちどこから来たんだろう…。
 
あぁ話がそれました…とにかく,練習練習。
てかやばい!ゆびが全然うごかない…。
あんまりにも課題曲が弾けないから
FFⅩの曲とかうっかり弾いてたよ…。
ああーサボってたツケですね…。
(お金もないことだし)しばらく遊ぶの
控えて,練習にいそしみます(`・ω・´)
新学期までにかんぺきにするぞー!おー!
 
…ところでいま書いてて思ったけど
いそしむ,ってどういう意味だろう。
こんな言葉普段つかわないもの…。
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

