ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



04.16(Wed) 20:17

前髪チェーンジ

かみきりましたー
なんか先週の金曜あたりに
突然増えた(気がした)んだよ…。
2限終わってから電話して
今日いいですかって予約して
すぐ行ってきたよ,迷惑な客。笑
 
080416_191303.jpg
 
あの量ばっかりあるもっさい
くせっ毛が,どうやったらこんな
おされになるんだろう…
きよし(店長),神です。だいすき。(*´-`)
前髪がずっとぱっつんだったのは
あたしが上手に自分で切れない
からであり…。 だから,
初☆ななめ前髪にしてもらいました。
ああ久々にお気に入りな感じ!
ずっとこのまま維持できたらいいのに!
 
でも思いつきで切ったから,
買ったばっかりの可愛いお花ゴム,
 
080416_195531.jpg
 
これ。
つけられない…しゅーん!(ノД` )
ぶりっこみたいにつけようかな…
高い位置で…片方だけ…。
 
あと本格的にオペラ基礎はじまったよ!
バレエほんまにやってるよ!
小さいころ習ってたとかいう
お嬢様な子ももちろんいて,
なんか見てるだけで優雅です。
でもあたしはドスンドスン
することしかできないので,
かなり足がいたいです。
やらかいはずのあたしの体も
悲鳴をあげております…ああもう若くない。
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

