ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



04.21(Mon) 03:00

バイト漬け。

土日はバイト三昧でした…。
あたしあほだわーバイトいれすぎ。
やばいくらいに肌荒れがひどいです。
しぬ…しんじゃう…!
 
土曜はプールから派遣されまして,
公園でバイトしてきました。
あたしプールのほうより公園の
ほうの雰囲気のがすきかも…。
バイトさんたちみんなおもろいし,
だんだんあたしもなじんできて
やっと自分のポジションつかめた感じです。
しかも! おどろいたことに,
スタッフの中になーんか見たことある
男の子がいるなー思ったら,なんと
東高の同級生やった…理系…。
カオしか知らないし,校内で
話したこともなかったけど,バイト中に
久々母校の話できてうれしかった(*'-')
ほかの公園のスタッフさんたちにも
GWもお手伝いにおいでって言ってもらえて
やっぱりこっちのがすきやなーとか
思ってまいました…毎週行こうかしら…。
 
080420_114811.jpg 
 
日曜は聖歌隊のバイト!
しかも珍しいことに,挙式連続2本ありました。
勝川駅まではうちからめっちゃ
遠いんだけど,こっちも楽しいバイトだから
やめられないのです…。
自分たちの歌った歌で親族さんたちが
泣いてくださったりすると
それはもーうれしいものです…(´▽`*)
 
挙式バイト終わったらそのまま
よしくんちに帰宅。
ハイウェイオアシスに新しくできた
プチ遊園地をのんびりおさんぽして,
セントレアまで高速ぶんぶん!
天気もよくて,久々お昼デートで
うれしかったし,セントレアの海風
ほんま心地よくてあたし終始ハイ…。
以前にあたしがフランスへ旅行して
帰国したときに食べたおうどんが
ものっそいおいしく感じたなあっていうの
思い出して,今日も同じお店で
おうどんを食べてきました。
海外旅行のあとの日本食はもう
すごいおいしいの。 
やー,しょうゆ味ってスゴイ。
 
そんでまた寝不足っていうね…笑
悪循環ーぉぉぅ…。
また一週間がんばるぞう…!

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

