ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



05.06(Tue) 02:04

田舎もんどすえ

あう…足がだるい…たぁくさん歩きました。
東京1泊2日たのしかったですー!
おのぼりさんちっくに,もう東京の
はしからはしまで駆け回りました。
 
着いてすぐ東京ミッドタウン行きました。
六本木ヒルズ行ったときも
思ったけど,セレブセレブ!ノ)´ε`(ヽ
おいしいご飯食べて,
自分たちがこの近くの会社で働く
OLだったらっていう想定で
ぐるっとおさんぽ(笑)
そのあとお台場まで移動して,
ヴィーナスフォートでお買い物。
 
080504_145915.jpg 080504_153149.jpg
 
あたし見てないけど,JUMPの
逃走中で舞台なったらしいですね!
内装もすてきだけど
入ってるお店もすてきです*
パンダさんついたTシャツとか,
春夏レザーのサンダルとか,
リーフリッピンのワンピも買えました。
(リーフって名古屋にあるんかなぁ?)
なかなか珍しいセレクトショップも
いっぱいで,うきうきやったー
チーズケーキのお店でお茶して
カプチーノ頼んだら,こんなかわいい
うさぎさん書いてくれました。
癒される…うさぎかわゆすな…。
 
080504_202430.jpg
 
日の出駅ちかくのホテルにいったん
荷物置いて,晩ご飯たべに
もういちどお台場!
アクアシティ,GWだからか知らんけど
昼めっちゃ混んでた…
夜には人も減ってました。
アクアシティ内の創作料理の
お店でご飯。夜景見えたよ!
このカクテル,ラピュタいうらしいです。
ほんま飛行石みたいに
青く光ってる…あやしい…
けどおいしかったです。青りんご風味。
しかしストロー二本さすのは
やめてほしいぜ…(`-´)
なにが悲しくておかんとやらなきゃ
いかんのだぜ…。
 
080504_233729.jpg
 
ご飯食べ終わった後は
大江戸温泉物語でお風呂。
以前行ったときもめっちゃ
急いで全然楽しめなかったのに,
今回も終電の時間がちかくて
やっぱりあわてて走りまくったよ。
ここ入館料たかいのに超もったいない。
学習能力ないのな…。
でもしっかりお風呂は楽しみました。
 
ふう,一日目おわり。
ギッシリ動き回ってますよ…
二日目もぎっしり動き回りました。
また明日!
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

