ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



05.07(Wed) 01:01

田舎もんの二日目。

080505_115452.jpg
 
二日目の朝は,はとバスに乗って
浅草まで行きました。
船の風はきもちいーんだけど
隅田川きちゃない(´・ω・`)
それに,浅草はもーーすごい人!
中心街とかほんま歩けない…!
けど根性でおだんごとほかほかの
人形焼をおみやげに買って,
きちんとお線香たててお賽銭
投げてきました。(`ω')
お昼はそのまま浅草で
三定ってゆお店の天丼!
上でこんなにおいしいのに
特上とかどんなんやとか思いました。
 
全然関係ないけど
浅草の地下街カオス!( ゚A゚)
すごいにおいする。息つまるのな…。
なんか…異国のにおいする…。
 
080505_151456.jpg
 
そのあとは,あたしがとっても
行きたかった表参道まで移動ー。
表参道ヒルズへ行って,お買い物して
シルク・ドゥ・ソレイユ展を見ました。
ディズニーに専用の劇場ができる
らしいですね!
ドラリオン見逃したしいつか見たいな…。
 
次に原宿をぶらぶら。(・ε・)
やばいって,すきすぎるって。
あたしとことん原宿寄りファッション
なんだなって感じました。
安くってかわいくって大量買い!
もっと疲れてないときに
ゆっくりお買い物したかったよー!
東京住んでるこたち,ぜひとも
なおさんに原宿案内してください(*'-')
 
お買い物しすぎてあっというまに
帰る時間になっちゃって,
東京駅もどって新丸ビルぶらっとして,
晩ご飯は新幹線の中で
おいしいお弁当食べました。
ぎゅぎゅっと濃い2日間でしたよーう!
ものすごい足疲れたけど
たくさんかわいいもの買えてよかった!
また行きたいぞ東京…
今度は友達とショッピング三昧したいです。
 
080507_000159.jpg 080507_001752.jpg
 
080507_000509.jpg 080507_001325.jpg
 
080507_000750.jpg 080507_001857.jpg
 
戦利品。(*'-')
いちばんお気に入りは
ナチュラルヴィンテージの
デニムワンピ。 肩ひもが革の
ベルトちっくですてきなのです*
サンダルはこの春夏ではきつぶしたい!笑
 

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

